☆ビジネスマンのビボウロク☆

仕事における日々の出来事や、学校法人(幼稚園)の経営及び起業した会社(輸入雑貨商社)の経営、これまでの外資系企業でのキャリア、家族のことなど、思ったことや感じたことを綴ります。目指せ、マルチプレーヤー♪


テーマ:
24日土曜日から熊本へ入り、パートナーと合流し、お客様であるミドリネコ舎様を訪問して来た。

お店はとても良い雰囲気でこじんまりとしていたが、お客さんがひっきりなしに入って来た。

あんな感じのお店が地元にあったらいいなぁと思った。

夜は家族とパートナーとダラム留学時代に知り合った、当時学部生だったひろくんと飲み会。8年振りに会えて楽しかった。

いい思い出ができた@熊本。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
佐賀県は忍者村にて。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から家族で福岡に来ている。


久しぶりの福岡。近くに山が見えて、海も近いし、ご飯がおいしい。


今日はこれから長崎へ2泊3日で旅行の予定。


その後熊本へ移動し、熊本で雑貨ビジネスのパートナーと合流・客先訪問・会議。


そして夜はダラムMBA留学時代に知り合った学部生のひろくんと合流してみんなで酒盛り予定。


楽しみだな。。。


幸いこちらは天気が良い。東京よりも少し暖かい。春らしくなってきたな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ息子の卒園式。


この3年間、あっという間だった。


本当にすくすく育ってくれた。


お友達のみんなとお別れするのは悲しいけれど。


別れがあれば出会いもある。


とりあえず明日は、たくさん楽しんで欲しい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。