☆ビジネスマンのビボウロク☆

仕事における日々の出来事や、学校法人(幼稚園)の経営及び起業した会社(輸入雑貨商社)の経営、これまでの外資系企業でのキャリア、家族のことなど、思ったことや感じたことを綴ります。目指せ、マルチプレーヤー♪


テーマ:
愛車ホットショット by 田宮模型

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ようやく3週間ぶりの休みがやってきた。


さすがにこの3週間1日も休みなく働いていたので、疲れが相当溜まっていたが、昨夜から深い眠りに落ちたので、今朝は目覚めが良かった。



今日の昼間は、普段働いている会社のスタッフが辞めるということで送別会ランチがあった。


土曜日昼間の表参道は久しぶりだったが、人通りが多かった。街はバレンタインの雰囲気でいっぱいだった。



働いていると、様々な人と出会い、皆それぞれが自分の意志でまた新しい選択をし離れて行く。


でも、折角知りあって苦労を共にしてきた仲間だから、いつまでも仲良く、何かあった時にお互いが助け合える関係でいたいと思う。


Tさん、Iさん、お疲れ様でした。これからも宜しく御願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末土日曜は青森出張。ここ数週間サラリーマンとしても激務なので、さすがにちょっとしんどい。しかも今日は寝不足…。

青森寒いだろうな。

今回の会議は四月から予定の新しい取り組みに関して,財務状況,新入園児の受付状況,など議題が盛り沢山。

今回の出張が終われば来週末にはようやく休みが…。

あとちょっと頑張ろう。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジネスで何とか生き抜くには、忍耐が必要である。


例え自分にとって非常に悔しい出来事があったとしても、グッと堪える。


精神的に、きっと自分を成長させるに違いない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから雑貨ビジネス関連で神戸出張。

ここ数ヶ月でうちの会社で扱う新製品がかなり増えたので、しっかり手にとって確かめて来たい。

決算書にも目を通さねば…。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。


2011年も宜しくお願い致します。


2010年は風邪などひかず、非常に健康でいられたので、今年も健康体でいたいと思います。


ビジネスにおいては、忍耐力を持続しながら、じっくりと対応して行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。