☆ビジネスマンのビボウロク☆

仕事における日々の出来事や、学校法人(幼稚園)の経営及び起業した会社(輸入雑貨商社)の経営、これまでの外資系企業でのキャリア、家族のことなど、思ったことや感じたことを綴ります。目指せ、マルチプレーヤー♪


テーマ:

今日はこれから大学時代のゼミの友人の結婚式。


あいにくの雨だが、友人の気持ちはきっと晴れているだろう。


Nには、僕の女友達を数人過去に紹介したが、結婚までは続かず。(笑)


最後に彼が選んだのは小学生時代の同級生らしい。


何かそういうのっていいな。


N, 結婚おめでとう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日で転職して3カ月経った。


一応試用期間が終了した。とりあえず解雇にはならず。


この3カ月、振り返ってみると、結構忙しかった。


外資系企業の日本法人の立ち上げに関わることが出来て、とても良い経験になっていると思う。


しかし本当にビジネス環境が何も整っていなかった、そして未だにあまり整っていない会社であり、何から何まで自分でやらなければならず、苦労が多い。


それでも、辛抱、辛抱。


4年前、起業した時の気持ちや、パートナーと今まで苦労してきたことを考えれば、たいしたことはない。


明日も頑張るぞー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から青森出張。


日中は通常の打ち合わせ及び財務状況の把握。


現在、幼稚園として新しい取り組みをしようとしている。


明日19:00よりとある業者さんと打ち合わせの予定。


先月の出張時にこちらから依頼した内容を、形にして纏めてもらうことになっている。


他のどの幼稚園もやっていないようなことを、我が幼稚園では必ず積極的に取り組んで行きたい。


きっと非常に建設的な話し合いが出来るだろう。楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日10月9日(土)より、洋菓子・ベーグルで有名なefca様@表参道にて、3社(プチマルシェ様・ロビンズバッチ様・㈱SASSOU)合同イベントを開催致します。


お近くにいらした際は是非足を運んで下さい!


詳しくは、弊社㈱SASSOU HPでご確認下さい。


http://www.sassou.info/kategoribetu_odekake.htm




宜しく御願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。