☆ビジネスマンのビボウロク☆

仕事における日々の出来事や、学校法人(幼稚園)の経営及び起業した会社(輸入雑貨商社)の経営、これまでの外資系企業でのキャリア、家族のことなど、思ったことや感じたことを綴ります。目指せ、マルチプレーヤー♪


テーマ:

最近仕事が本当に忙しく、ブログ更新する暇もなかった。


明後日月曜日、来年度(平成21年度)の幼稚園の予算等その他重要事項を決議する理事会/評議委員会があるので、再び青森へ出張する。


3月4月は卒業式・理事会・入園式と全て平日にやるので、普段の仕事が忙しい分かなり忙しくなるが、もう一息頑張ろうと思う。


来月には新入園児が入ってくる。新しい園児達に会えるのが楽しみだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日最終便で青森へ。


今日は幼稚園の卒業式・謝恩会があった。


昨年も同様に思ったことだが、卒業する園児達は、本当にしっかりしている。


卒業式・謝恩会に参加して、今年も本当に感動した。


ご父母の皆様、卒業生の皆さん、ご卒業、本当におめでとう御座います。


今まで2~3年間、当園で過ごして頂き、感謝しております。心より御礼申し上げます。


当園はこれからも、教職員一丸となって精一杯努力して参ります。


今後とも御指導御鞭撻の程、何卒宜しく御願い申し上げます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週月曜日にイギリスから帰って来たが、時差ぼけがずっと直らなかった。


特にきよくんは酷く、夜中3時に目が覚めたりしていた。


ようやく少しずつ直ってきたが、まだ日中眠くなったりする。


ここ数週間仕事もかなり忙しかったので、週末はゆっくり家で過ごしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。