ヘッポコエギンガー&SAILINGブログ

2010年からマリンボックス100でスモールボートオーナーさんの釣果の様子を伝え、イカ先生との出会いでアオリイカ地獄にはまったヘッポコエギンガーが、2014年11月から再びヨット担当となりブログもsailingのネタを開始します!どう海を楽しんでいるかをお伝えして行きます!


テーマ:

今回の更新は、『ご無沙汰です』のKOBAがします。

 

皆さんのお手元に届いているであろうイベントのご案内。。。。

 

ご覧いただたけていますかー??

 

なんか来てたなーなんて思った方!ひとまずご覧いただきたいのですが・・・えーん

 

4月9日(日)にセーリングイベントを行います!

 

ずーっと待ち焦がれていたドローンでの空撮を交えた合同セーリングですルンルン

 

そしてセーリング後は屋上で出店をご用意していますのでゆったりとした時間をお一人でも、ご家族とでも、ご友人とでもOKでお過ごしください桜

 

『久々だから心配なんですけど・・・』、『出入りが・・・』、なんて言う方も安心してくださいOK

 

実施海面は湾内ですし、すでに42艇の方のエントリーがあります!

 

なのでそこはフォローし合いながらやりましょ爆  笑

 

当日バタバタがなければ私も少しフォローできます(はず??)

 

そして現在そのイベントに向けてMORIYAが皆さんに絶賛電話中です!

 

かかってきったけどスルーしている方、まだかかって来ていないんですけど、という方は是非『折り返し』もしくは『電話来てないんですけどーという催促』のお電話くださいスマホ

(電話対応がKOBAやNUMANOであった場合のクレームは受付ませんのであしからず・・・。)

046-872-1550

もちろんメールでもOKです!

info@marinebox.co.jp

 

イベント要旨は↓の写真でご確認くださーいチョキ

 

シーズンインを盛り上げるべく、皆さんのご参加表明等お待ちしています!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から北の風が強くブローも入っていましたびっくり、午前中湾内限定帆走でした波
お昼過ぎから落ちてきましたが・・・
 
今日はシーホッパーオーナーさんのオーナーさんが多かったのでこんな案内を!
同じシーホッパーでもバッタのマークの色が違う~ポーンどゆこと~?
 


↓ノーマルセイル


↓スモールリグセイル

 
 同じシーホッパーの船体でもセイル面積が小さくなることによって、乗れる風速の幅が広がったり波
女性が乗れたり爆笑ラブラブ


マリンボックスのオーナーさんの中にも
コンディションに合わせてセイルを使い分けたりウインク
ミニリグでシーホッパーに乗っている女性のオーナーさんもいますデレデレ
 


 
 明日は今日より風も落ち、コンディション良さそうです太陽

お待ちしてますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から上映が始まるディズニー映画🎬
モアナと伝説の海
{24F4F422-8550-478F-80BC-EE9F8788B504}
皆さんご存知ですか?


HOBIEアドベンチャーアイランドに似ているセーリングカヤックが沢山登場して来ますチョキゲラゲラチョキ

昨日、今日と連日のご試乗もあり
これをキッカケに沢山の人にsailngに興味を持って貰えると嬉しいな〜
{6F0280FE-93C2-43BE-BA85-75D4E59E45EF}


{5D257216-16F8-4A49-B23E-95CD76FF8D2C}

そしてシーポッパーレース組のオーナーさんも今日は2艇で練習してましたよ爆笑

海とsailng最高ですね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスクールレンタルメンバーさんのスクールとレース組のシーホッパーオーナーさんがsailng⛵️
{33C0C619-C505-4602-B437-46B3853FDDC7}


 WAVEのオーナーさんは艇庫でメンテナンスと久しぶりの逗子海岸を眺めに、そして月曜日雨の中のsailngをされていたシーホッパーオーナーさんはセイルを干しにご来店くださいました〜。

明日も天気が良いので、楽しみですね

海岸では毎年この時期に養浜工事👷が行なわれています。砂の入れ替えで海岸入り口付近は工事車両が往き来しています…警備員さんがいてくれますが、ご注意くださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜のボートショー会場も盛り上がってるようですが祭

(↓リオオリンピック日本のセーリング470級で5位に入賞した吉田 愛選手と吉岡 美帆選手ドキドキ

写真を撮らせていただきました爆  笑ルンルン)

 

横浜会場に劣らず本日の逗子海上もお天気が良く盛り上がりましたよデレデレ

風も北東→南にふれ2~3mで気持ちよかったです波

月に1回のビーチクリーン活動もありましたOK

ボートショーにも展示されていたアドベンチャーアイランドのオーナーさん

どんどん船がかっこ良くなりますねキラキラ

(アドベンチャーのスピンネーカが風に舞ってるところ見たいなぁ・・・ラブ

ヨットに乗る時間が長くなってきているレーザーのオーナーさんウインク

(いつも快く写真を撮らせてくれてありがとうございますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。