ヘアケアメーカー☆KOBA☆お気に入り☆ユーチューブ

☆お気に入りの☆

 ☆ユーチューブ動画より☆

  ☆綺麗で 美味しい 情報を☆

   ☆マスター(達人)にお伝えします☆
   
    ☆相互読者登録 歓迎 ペタお返します☆


テーマ:
マスター

ツイ助です

ツイッター多機能便利ツール

無料で気軽に使える

サービスはないものかと調べたところ

「ツイ助」なるサービスがありました、

さっそく使ってみました。。。最高!!

自動フォロー返し 自動投稿 凄い便利ツールです。

私は、ツイ助でツイッターを自動化しましたマスター!!

凍結されたので、お返しに放置にすます。

ツイ助の使い方

最初に登録ボタンより登録します。

OAuth認証でツイ助にアカウント連携の許可を与えます。

これは、アカウントのパスワードを伝えるわけではなく、

使用許可のみを与える作業になります。

解除はツイッター側の連携アプリから解除することができます。

PR特典内容 「自動フォロー返し」機能の利用
 「片想い」のフォロー解除の利用
 「ユーザ検索」のフォロー時にリスト追加の利用
 「CSVファイル」機能の利用
 「スケジュール」登録数の増加 5 → 20
 「アンケート」登録数の増加 1 → 3
  自動更新にチェックしておけば、自動で延長されます。

機能の使い方を説明します。

自動フォロー返し
 言うまでもなく、フォローされた場合に自動でフォローバックします。
 自動フォロー返しにチェックで機能します。
 フォローのみとダイレクトメッセージを同時に送るものと選択できます。
 手動でフォローはフォロワー管理かプロフィール検索から行えます。

フォロー解除はフレンド管理から、または片思いから行います。
当たり前ですけど、オートフォロー使用時はすぐフォローし直します。
片思いとは、フォローしているのにされていない相手のことです。

スケジュール
さて目玉のスケジュール設定です。
最大20件まで設定できます。
内容を記入し開始日、時間、終了日時を設定します。

日は記入欄をクリックするとカレンダーが表示されるので、
選べば入力されます。
繰り返しタイプを選択し保存すれば設定終了です。
後は自動でつぶやいてくれます。

各日毎のスケジュール設定は、該当日に開始日時に設定された
時間に実行されます。
組み合わせれば結構なパターンで実行できるでしょう。

毎時設定は、ツイッターの同一内容の連続投稿はできないという
仕様で、実行されないことも多々あるので計算して使用してください。

スケジュールはCSVファイルを使って内容を入出力できるので、
デスクトップで編集して設定することもできます。
また、違うアカウントにコーピーも同じ要領で可能です。

超便利ツール 是非お試しくださいマスター!!

ツイ助

ツイ助

橋下知事「ツイッター始めた理由、朝日放送ニュースゆう」















モルトベーネ企業サイトへ取扱いサロンリストモルトベーネ社員ブログロレッタ(Loretta)製品ページへMoe Moe 製品ページへKEYS 製品ページへADEIRO COLOR 製品ページへモルトベーネ企業サイトへ
















PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード