やぁ、魔族サドヤマエスだよ!



全く更新してなかったから、皆サドヤマがくたばったのかと思っていただろうね!


くたばるどころか、日毎にドSっぷりが増してやまないくらい元気だよね!


忙しすぎて更新出来なかったと言いたいとこだけど、


ぶっちゃけ、携帯を機種変してパスワードを忘れていただけなんだよね\(^o^)/


ってな訳で、ライブレポはまた後程で
まずは魔族スケジュールから!



いきなり明日!
ゲーム道場ライブ
19時~
中野芸能小劇場


で、10月は!

2日(木)
ニュースタッフライブ
19時~
渋谷シアターD


7日(火)
ポコポコ大作戦
19時半~
横浜元町clubリザード


14(火)
きらめきニシキ
19時~
中野芸能小劇場



15日(水)
てっぱんライブ
19時~
新井薬師シェイプレイス



23日(木)
マサシンライブ
19時~
阿佐ヶ谷ドラム



25日(土)
浅草他流寄席
12時~
浅草東洋館



25日(土)
日替わりランチ
14時~
中野芸能小劇場



今のところはこんな感じだよね!
あと9月1日発売のこちら↓




EYESCREAM9月号でMCUさん、ミラクルキッズ吉田さん、ファミコン芸人フジタさんと魔族で



なーんとゲーム対談をしているので、



是非ともチェックしてほしいよね!



そしてそして!知り合いが本を出版したんだよね!さ



あなたはまだ本気だしてないだけ!


これを読んでサドヤマもそろそろ本気だしちゃおうかと感じだよね!


五年後後悔したくない人は是非ともチェックしてほしいよね!


ってか、マゾ田に熟読させるのが先決だよね!


『あなたはまだ本気出してないだけ』
小玉歩
朝日新聞出版社



ドSって


本気を出したら


鞭で竜巻を起こしてマゾ田をアメリカまで吹き飛ばせれるよね!
AD
やぁ、魔族サドヤマエスだよ!



ライブの度にブログで使う写真を撮ろうと思ってるんだけど、


気付いたら出番前


気付いたら出番終わりで一服


気付いたらライブエンディング


からの、打ち上げでべろべろパターンばかりで写真がほとんど撮れず仕舞いだったんだよね!




だけど今回は違う!




今回の高橋名人イベントでは忘れずにいっぱい写真が撮れたよね!





さて、写真を織り混ぜながらライブレポスタート!






まず写真その1、ライブスタート!オープニングは高橋名人の1人喋りから始まったよね!



大入満員に近いのお客さんでびっくりで、オープニングからお客さん(30オーバーの男性客)の歓喜の声が凄かったよね!





んで、魔族はなーんとトップバッター!




ネタもやりつつ、なんと鞭を置いてファミコンのプレイをしたよね!




内容は




亀甲縛りをされながら、ギャラガの一面をマゾがクリアすると同時に、亀甲縛りを完成させるという




なんともクリエイティブな技を披露したよね!





んで、本番。





マゾ過ぎて一面で死ぬという凡ミス。




クソがぁぁぁぁ!!!!(# ゜Д゜)





で、仕切り直しで二回目。




今度はサドヤマの亀甲縛りの時間が掛かりすぎて、まさかの二面に突入!




最終的には二面クリアと同時に亀甲縛り完成で無事コンプリート!








写真その2は、今回イベントに誘ってくれたフジタさん。




何故か二重あごになってしまったよね!




手に持っているのは高橋名人にあげるバースデープレゼントだったとか。




魔族も高橋名人にSMグッズのプレゼントを用意しとくべきだったよね!









写真その3は全員集合!




ちなみにこのあとサドヤマは楽屋で差し入れのお酒を飲みまくったおかげで



全く写真を撮ることを忘れていたよね!





ってか、沢山写真を撮っていたと思ってたけど




大して枚数がなかったよね!





ここで一番近いライブの告知を。



6月16日 月曜日
パワーズ2!お笑いライブ!

場所 ライブバー&レストランパワーズ2

川崎市中原区木月住吉町21ー5 鈴木ビル1F
東急東横線、元住吉駅東口、徒歩7分
パワーズ2は、18時にオープンです!
で、お笑いライブは、20時半くらいからやります

チラシ持参で、簡単なドリンクがなんと!!一杯無料!!チラシがほしい方は、梅ちゃんまで!
入場料金、チャージなどは、ないから、お食事、呑みがてら、来てや~!!
出演
・お笑い
梅ちゃん!
独呑み女流名人 うじいえともみ
西村
ふらたにてぃ  
ジャンふじたに
ガンちゃん!
ちくわまん
飛び魚
大本営八俵
魔族



是非とも見に来て欲しいよね!




ドSって、




16連射の高橋名人に対抗して




ムチ16連打のサドヤマ名人と呼ばれたいよね!





ラストの写真は、ダウンタウン熱血大運動会に登場したサドヤマ。










スゴイでしょー\(^o^)/
AD