HITキャラクトロジー®心理学講師 ・心理セラピスト

メインキャラ マゾキスト まぞっこふみちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。
そして、
一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会
認定の

宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナー として活動始めました。

 

昨日は、SAS(セルフアウェアネススキル)レベル1講座 開講していました。
マンツーマンだったことと、
開始前にサンキャッチャーが虹を集めてくれて、きらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してたので、
ふっと思いついて、その虹の集まる部屋にて開講しました。
そんな直感を信じることで、
あーーこれでよかったんだなあ、っと思うこともありました。
 
とても濃く、深く、掘り下げてゆくような一日でした。
ありがとうございました。
このスキルを使って自分を癒すことができれば、
自分のきなことができる気持ちなります!っと言ってくださってたのが嬉しいです。
私が提供できることで、子どもの頃の傷を癒して、自分の好きな事・やりたい事をする未来へ
進んでいただけたら
嬉しいなあと思います。
 
講座も生もの?で、
ご縁ある人たちが集まることが必然だったり、おひとりが必然だったり、
それぞれに必要なことがあるんだなあ、っと感じます。
 
以前、WS等の主催のお仕事をしていた時、
それぞれの方に本当に必要なことが必然的に起こってくる瞬間を感じることがあって、
(裏方をしていた所以で、その裏側で起こることも絡まり、
すべては仕組まれてる?ようにうまくいってるんだな、
っと感じていました。)
すべての方が(目には視えない何かに)見守られてるんだなあっと思えて
それはわたしもなのかな?っと、うれしく思ったことがありました。

 
そんなことも、昨日の講座にも繋がってるようでした。
 
SASレベル1講座では、
自分で自分の思い込み(信念体系・ビリーフ)を解除することができます。
わたしは、このスキルがとても好きですが、
自分で自分にすることも、セッションさせていただくことも、
そして、
講座をすることも好きだなあっと昨日また改めて思いました。
 
理論が、なるほどと腑に落ちること、
誰でも使えること、(慣れることは必要ですが。)
トラウマの確定までが早いこと、

安心であること、

幼い自分に自分が寄り添えること、

エッセンスを取り戻せること、

現実が変わること、

好き好きポイントがたくさんあります。^^

 
 
自分で自分のことをみてゆきたい、自分で癒したい、腑に落ちたい、
現実に同じパターンを繰り返してる、現実を変えたい、変わりたい、
方におすすめします。
内観が好きな方には、特におススメします~(←わたし。(^-^;)
 
その効果を実感していただきたく、
使えるようになっていただきたいので、
講座受講後のフォローいたします。
 

 

 




次回SAS1講座は4月15日(土)10~18時を予定しています。
お申込み→こちら
4月21日・28日2回に分けて開催しますが、こちらはクローズド開催です。
いろんな開催方法があります。
ご希望のある方はお問合せください。
スケジュールと合わせて調整いたします。→ 
お問合せ
 
 
★講座開講しています★
     開催予定・お申込→ こちら
     スケジュールが合わない方はお問合せくださいね。調整します。

 

●SASレベル1講座 4/15(土)10時~

   自分で自分の思い込みを外して現実変化へ!


●キャラクトロジー®心理学ベーシック1day講座

    3/15(水) 24(金)2回に分けて

   4/18(火) 25(火)2回に分けて
   現実に即した超実践型心理学。日常にお役立ち!


●宙(そら)奏曼荼羅画ファースト講座

  3/27(月) 4/1(土) 2回に分けて(残席2)

   楽しく曼荼羅画を描いてるうちに・・直感力を磨いて願いが叶う!
 ※ミニ点描体験会  3/25(土) 4/3(月)

 

★個人セッション・ご相談★
お申込
 → こちら

 

 

■無料メールマガジン■

自分の『したい』『欲しい』を自分の為に実現する!

購読お申込 → こちら
キャラクトロジー®心理学の5つのキャラクターの

エッセンスを輝かせて自分らしく

自分の願いを叶える!

自分の人生を生きる!

を意図しています。

一緒に自分の願いを叶えてゆきましょう。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

AD