ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。


テーマ:
ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中


グレートマジンガー VOL.5


アニメ「グレートマジンガー」の最終回。デモニカに乗ったミケーネの将軍たちは倒れましたが、ボスである闇の帝王がどうなったかについては、一切触れられませんでした。

桜多吾作先生版のコミック「グレンダイザー」ではそれなりに説得力のある話が出てきましたが、やはり、アニメで続きを見てみたいなあ…と思っています。

今回の今川先生による「Zマジンガー」リメイクで、この未解決事件に進展があるのでしょうか!?

期待して待ちたいと思います。






熱い想いをもう一度…


グレートマジンガー BOX(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!


●水木一郎“道~road”5CD+DVD(2008/7/2)



コールドケース4


Amebaブロガー限定プレゼント
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード