平田ぱんだのブログ

THE BOHEMIANS発


テーマ:
おーいみんなー平田ぱんだがブログを書くよー

読みなよ読みなよー

楽しいよー

今日は一昨日くらいに高円寺でワンマンライブみたいなことしたことと今月出るイベントの告知的なことを主に書こうと思ってるよー

情報盛りだくさん

すごいぞ

まず高円寺の公演はねえ

それはもうすごかったよー

だってバンド史上初の自分のバンドとの対バンだからねー

二年前からいつかやろうって思ってた企画だったからねー

実はこの日は直前まで対バンが全然決まらなくて

じゃああの企画今こそやっちゃう?みたいなノリでやってみたんだけど

いやーほんとやってよかったよー

それはもう盛り上がったよー

この日は前売りチケットがソールドアウトだったからねー

みんな今日は特別な日なんだって感じのやる気で満ち満ちていたねえ

おかげで特別な日になったよー

今までで一番楽しかったなー

去年のツアーファイナルも相当ゴキゲンだったけど上回っちゃったねえ

いいことって続くなー

やったね!

でもすっごく疲れたよー

だってツーステージなんかやったことないもんねー

一日に二回のステージはやったことあるけどさー

今回と違って次のステージまで大分時間空いたしねー

もうべらぼうに疲れてついついステージで「疲れた」とか「もうやんねー」とか言っちゃってごめんよー

許してくれよー

え?そんなんじゃ三時間を越えるビッグステージはこなせないぞって?

はっはっはキミはタコ野郎だなあ

三キロマラソン一回と一キロマラソン続けて二本だったらどっちが疲れると思っているんだよー

ベストを尽くしたら確実に後者の方が疲れるに決まっているよー

僕はステージは常に一回一回出し切るって決めているんだよー

出し切れなかったときのステージは惨めだからね

でも今回は出し切れたよー

高円寺ハイに集まってくれたキミにでかい愛をおくろう

またいつかやりたいね

ボヘミアンズ対ボヘミアンズ

僕はA型だから勝ち負けとかもはっきりつけたくて今回はみんなにアンケートも配ったんだ

キミは書いてくれたかな?!

じゃあ結果を発表するよ

ボヘミアンズVSボヘミアンズ

勝ったのは

先攻ボヘミアンズでしたー!

二票差

あああああああああああああ

負けたー!

後攻とって負けるなんてくやしー!

くっそー

でも僕も先攻ボヘミアンズの方がどちらかというと楽しかったかな

体力に余裕があったってのもあるけど

単純に僕はガンガンせめるナンバーの方が好きだからね

先攻ボヘミアンズにはなるべくそういうナンバーを置いたんだ

まあ元々そういうのやりたくてバンドはじめたわけだからね

先攻セットリスト

1MONO2はいぱー3ネイディン4ジョニフー5ぐんだん6おうこく
7ひとりぼ8彼氏不可9しもし10太陽ロー11スパサン12シーセド

でも聴く側の立場としては僕はわりとポップなナンバーを好んだりするんだよなー

そこが中々難しいところだよなー

混ぜろってのもわかるけど後攻セットリストは混ぜてるつもりなんだけどね一応

後攻セットリスト

1雄蜂2サンフリ3ラジオ4しーな5すざんな6私の家7恋の特効薬999
8恋の八センチシングル9ろべ10買物11超呑気12ベイビーザッツ13ボヘボ

アンコール1太陽は罪な奴(1996サザンカヴァーゲストにマジドラしんごサックス)
2ダーティ

ダブルアンコ恋はスウィンギン

みたいな

そうそう

今回は僕らが音楽に目覚めたくらいの年西暦1996年に僕らの中で凄く流行ったもしくはのちの僕らに影響を与えることになるナンバーを各地一曲ずつカヴァーしたのさ

昔懐かし八センチシングルを発売したことだしこれくらいはやらないとと思ってね

一日目京都でやったのはハイロウズのロッキンチェアーさ

僕はハイロウズがビートルズよりも好きなんだ

1996年にテレビではじめてハイロウズを見聞きしたのがこのナンバーだったんだ

その時はじぇーんじぇん良さがわからなかったけど

ただ強烈に覚えてはいるんだ

あれはなんだったんだろうと

その何年後かに最高というものを知ることになる

そして僕はビートりょうと出会ってバンドをはじめることになるんだ

どうだすごいだろう

そして二日目名古屋ではスピッツのバニーガールをやったんだ

あの1996を代表するビッグヒットナンバーチェリーのカップリングだった曲だ

僕はこれを聴いてカップリング曲侮れねえ!ってなったんだ

そもそもはじめて自分の意志で聴いたシングルってチェリーだったんじゃないか疑惑すらあるほどさ

それまではアルバムの方がお得だ二曲しか入ってないシングルなんかに金を払う奴はアホだってモードだった気もするよ

だからこれしかないって感じだったね

そもそもスピッツは僕らの音楽への興味の入り口だからね

僕は音楽なんて一ミリも興味なかったからね

幼い頃から音楽なんかによく興味もてたなって今でも思っているよ

そして3日目の高円寺ではサザンオールスターズの太陽は罪な奴をやったんだ

ゴキゲンなナンバーでけっこーヒットしたのに今イチ認知度が低いよな

サザンで好きな曲は?ってきかれてあんま答える人がいない気がするよ

でも僕たちはコドモの頃にこの曲が大好きでね

1996カヴァーつったらこれでしょ!って一番最初に決めた程さ

僕たちはサザンオールスターズが大好きなんだ

カラオケじゃサザンオールスターズのナンバーしか歌わないと言っても過言じゃあないね

高円寺は東京で特別だからゲストにマジックドラムス&ラブのサポートプレイヤーというかほとんどメンバーのサックスしんごを迎えてブイブイいわしたね

サックスは最高さ

今年一月のボヘミアンズイベントで忌野清志郎のジャンプを一緒にプレイした時のゴキゲン度の高さが忘れられなくてね

今度はサザンをやろうぜ!って呼んでしまったぜ

サックスはいいぜサックスはよぉぉぉぉぉっ!!!


とまで書いてお風呂に入ってきたよ

とてもきもちよかったよ

お風呂は入るのがクソ面倒くさいところがいいよね

もしお風呂が服をきたまま入れて全然濡れたりとかしなかったとしたら今とは全く違う世の中になっていただろうね



あとはなんだっけ?あと一時間くらいでみたいテレビ番組がはじまるからそれまでに決着をつけないとね

あーそうだボグマカップが売り切れたらしいよ

お買い上げ、ありがとうございマース!

ボグマカップというのは僕が一昨年デザインしたクソキャラ「ボグマ」が手書きで描かれているという糞マグカップのことさ

それが売り切れたんだってさ!

やったね!

あとは僕たちのニューシングル「恋の八センチシングル」も予想よりも多く売れまくっているよ

日本全国に行き渡るように色々頑張りたいよ

つ-ことで今回のツアーはすごく楽しかったよ

楽しい時間をありがとう

次のツアーはまたしても東名ハンツアーさ

夏にやるんだ

今度は初日が大阪だから真の東名ハンツアーだね!

ボヘミアンズ夏の恒例行事であるスーパーサマーファイヤーアトミックボヘミアンズショーを大阪と名古屋でもやれるなんて素敵じゃないか

大阪と名古屋にはゲストもお招きしていてね

それはなんとあの五十回転ズだ!!!



漢字で検索したらこれが出たからこのユーチューブを貼るぜ

尊敬してますザ50回転ズ

マチガイナイ!

そして東京の会場は

なんとあの下北沢シェルターです

下北沢界隈でロックンロールしてる奴らからしたら

シェルターでワンマンライブをするということが最初の夢だ

俺たちザボヘミアンズはシェルターでワンマンライブをしていないじゃないか

なにか足りないと思っていたらそういうことか!

シェルターでワンマンライブを成功させて初めてスタートだったはずだろう?

俺たちは、ついに、やるぜ?この夏、かけるぜ?勝負

全員集合!




唐突に終わってしまった

まだ書き残したことがある気がする

それは次のライブの告知だ

それは五月26日だ

けっこうすぐだ

渋谷だ

ミルキーウェイだ

一時間くらいはやると思うからきてくれ

この日はなんかライブ映像を収録して後でネット上で公開するとかしないとか言っていた気がするから大変だ

お客さんが少なくてスカスカの会場だったら様にならないじゃないか

そんなのは嫌だ

かっこいいボヘミアンズの映像が収録されるように全員集合!

でも何より重要視しなければならない項目があるのを忘れていないかい?

そうだ

平田ぱんだの誕生日の二日後だということだ

僕の誕生日は五月24日だ

あ!プレゼントをあげなくちゃ!

酒くれー!

ウイスキーと日本酒とルービーが好き、とさりげなく書いておこう

でも今回の誕生日は個人的には重要だ

なんせ今回で僕はブルースリーより年上になってしまうわけだからね

僕が生まれるより前に死んでしまっていた僕のアイドルはこれでジョンレノンだけになってしまったな

僕はブルースリーより年上になったらオトナになるって決めてたんだ

つーことでオトナになりたてほやほやの僕をみて!

たいして変わってないと思うけど

とりあえず今年の誕生日は祝いたい

ブルースリーより長く生きれたことを祝うんだ

まあ他にも色々理由はあるんだが

それはまあ

またの機会でいいや

■5/26(木)渋谷Milkyway Rock is ×渋谷Milkyway×DONUT Presents 「Rock is LIVE」 出演:THE BOHEMIANS/the twenties OA:山﨑彩音




また唐突に終わってしまった

もう一つライブの告知がある

これは少し先の話だからさらっと触れさせてもらおうか

六月九日

ロックの日に

横浜で

やるんだ

本当は六月はアルバムレコーディングをするつもりというのもあって基本的にライブはやらない予定だったんだが

かのスタンスパンクスから、チャリティー的なイベントに誘われたとあっちゃあ話は別だ

僕たちはとってもチャリティー的なイベントに出たくて仕方のない善人集団なんだけどかわいそうなことに誰からも誘われないからあきらめていたけどこんなタイミングで声をかけてもらったとあっちゃあ出ないわけにはいかんべやなあ

是非是非全員集合して義援チャージ500円をバシバシ決めてくれ

■6/9(木)横浜BayHall 「STANCE PUNKS presents ロックの日 vol.17~SAVE THE NIPPON~」 チケットフリー(義援チャージ¥500+ドリンク代¥500)




つーことでそげなに書くこともなくなった

今日はこれくらいで許してやるか

ブログは短く書くに限る

またすぐ書くからよとハンドルを左に

さようなら僕の友達よ

また逢う日まで

愛してマース

AD
いいね!(73)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

ひたすらチーズ食い続けています

自分が思っているよりチーズ好きらしいんだ僕は

ベビーチーズとチーズたらが特に美味いね

あとピッツァも好きでね

薄い生地のやつが特にいいね

ピザーラとかのカリカリしてる感じとかは最高さ

もうこうなりゃいっそのことイタリアンなオトコでも目指すかな

イタリアンのパブリックイメージは陽気でオシャレだったはずだろう?

俺に足りないものがそこにある!感があるよ

今日からガンガンチーズを食ってイタリアンなオトコを目指しましょう!


そんな宣言からはじまる今日のブログ

題材は勿論ボヘミアンズの春ツアーその名も

「夢の1996ツアー2016」



頭に「恋の八センチシングル発売記念?!」とかもついてたかな?

なんせ完全後づけタイトルだから記憶が定まっていない

そんなボヘミアンズとしては実は初となる「東名ハンツアー」の話だ

漢字変換が案外上手く行かないじゃないか

まあ正確にはハンじゃないけどな

京都だったから一日目は

でも東北人の俺らからしたら大阪も京都も大体同じだべって感覚だからいいべ

関西の奴らからしたら山形も仙台も大体同じだと思ってるべ?

こっちのは全然違うけどな

だって大阪も京都も滅茶苦茶交通の便いいじゃん

大阪ライブの時神戸の友達のとこに泊まるとか俺とかたまにするからわかるよ

こっちには県と県の間には必ず山があるんだ、、

山があんだよ山がよぉぉぉぉぉぉぉ

山なめんな

つーことでボヘミアンズの意外にも初となる三ヶ所のみのツアーですが

初日二日目と終えて残すところファイナルをひかえるのみとなった今の率直な感想は

「ツアーって感じがしねえ」ですかね

別になれたらそういうもんだってなるんだろうけど

次の夏のスーパーサマーファイヤーアトミックボヘミアンズショー2016東名ハン編は名古屋大阪は一つのゲストバンドとまわるからもうちっと違うかもしんないけど(ゲストバンドの発表は向こうの事情で五月一日)

まあとりあえず今回の二日間の記録をつけようか

とりあえず、フォトでも載せようか

これだ



この写真はあれだよ名古屋のクラブアップセットで待ち時間が長過ぎて星川ドントレットミーダウンと本間ドミノが二人仲良く並んでソファで寝てるの図だよ

なんかいいだろ?

どうせ君たちはこういうの好きなんだろ?

ふっふっふ

お任せあれ

とちゃんとフレームインしときましたよ

まあでも俺がこのツアーで写真撮ったのこれ一枚なんだわ

シャッターチャンス見計らいきれなかった

悪いね

それ以外で今回のツアーに即した写真はー

これかなあ?



これは今回各地置き土産に用意した僕たちのニューシングル「恋の八センチシングル」が昔懐かしの八センチシングル形式で制作されたわけなんだけどそれを七インチレコードと並べてみたって写真

八センチシングルってのはよーするお店の七インチレコードの棚にそのまま並べやすいように七インチレコードの半分にしたサイズなんだって話を聞いたことがあったから実際自分らのを二枚並べて検証してみたの

七インチレコードの方が普通に若干でかいけどまあ、本当にそうだったんだろうなっていうなんも面白くない検証結果だったけど

ツアーにまつわるフォトだから貼る

さて、

京都名古屋のツーデイズの詳細な話に移りましょうか

まずは京都ね

京都には二泊三日でした

前乗りして寝て起きてライブして寝て起きて出発みたいなだった

せっかく京都に二泊三日したのにほんと僕なーんにもしなかった

ホテルでずーっとアップルミュージックで検索してはチェックして検索してはチェックしてみたいな繰り返してた

無駄なようなこれしかないなみたいな作業

まず家じゃやらないことだけはたしか

寒いんだもん前乗り日の夜の京都

Tシャツにジャケット一枚じゃ到底出歩けないくらいの寒さだった

ほんとだったら古着屋巡りでもしようとか考えてたんだけど普通に無理で

ホテルから繁華街への距離もけっこーあったしで

まあそんなアップルミュージックタイムを頬張りまくって初日京都磔磔公演へ

四年ぶり二回目

前やった時はワンマンだったから時間とか気にしてなかったけど今回はツーマンだからけっこー時間気にしながらやらねばならんかったのが新鮮だったねえ

磔磔は夜九時に完全音止めせんといけんくて

結果からいうと七分おしまして

それでもやれなかった曲が何曲かあって

修行が足らんね

みたいなで

時間守れなかった時点で

この日は負けで

前回やった時も機材トラブルとかガンガンで負けたーって感じで

流石ロックンロール聖地京都磔磔です

一筋縄ではいかないってやつ

でもそんなこともあろうかと

ロックンロールバンドニートビーツをゲストに迎えていたんで

オールオッケー

予定通り

ノークレーム

うーん

やっぱニートビーツはかっこいいわ

それがこの日一番でかい感想

つまるところがロックンロール!

やったね!

そうして京都の夜はふけていったよ



次の日は超雨で

マネージャーオーさんの晴れ男伝説にもこれで終止符、か、、、といった案配

2014年秋の就任からボヘミアンズメインナイトの全ての空を晴れさせ続けてきた神通力もついに届かず

だがまだ負けを認めるにははやいやな

実はこの日名古屋の夜はラブ人間をゲストに迎えてのツーマンライブだったんだ

そう、ラブ人間の奴らが砂男の才能ゼロの規格外の雨男集団だったとしたらどうだい?

ありえない、話ではない

もしくは

千年に一度の雨男周期にさしかかった連中だったとか?

ありえない、話ではない、、

思えばこの夜もラブ人間はこの日も随分とビッチョビチョの熱いステージをかましていたなあ、、

ああ、もうこれは、まちがいないな、、、

!?

ということで

セーフ&セーフ

俺たちのオーさんはまだ負けていない

ラッキー

それにしてもアップセット

ここにくる来ると本当に外に出歩かない

いまだこの付近に何があるかしらない

名古屋の他の会場の時は出番までの暇な時間いかしてバンバン外歩き回るんだけどアップセットでは一度もそういった機会がない

だっていつも雨降ってんだもん

思えばこれはガチ

アップセットでライブやるといつも雨降ってるわ

いやワンマンの時とかは別にそんな空き時間とかできないからあんま外の天気とか気にしたことないけど

対バン関係の夜で自分らのリハ終わったあとの強烈に暇な空き時間意識した時ってなんかいっつも雨降ってる気がする

これは記憶の改竄だろうか

そもそもボヘミアンズって雨多いしな

晴れ男オーさんが仲間に加わってようやくこんな晴ればっかになったばっかだ

全く誰なんだろうね大事な日に雨降らしてきた輩は

メンバーの誰かに、

雨男がいる!!!

俺か?

それは嫌だなあ

俺じゃないといいなあ

絶対雨男なんかなりたくないもん

雨すげー嫌いだし

ビートりょうも「アメが嫌い」って歌を二十歳くらいの時作ってた記憶があるから

違うといいなあ

じゃあ本間ドミノか

ありえない話じゃない、、

あ、でも星川ドントレットミーダウンかも!

あれは忘れもしない大雨の中での星川ドントレットミーダウンんちの引っ越し手伝い、、

何のときだか忘れたけどケッコー昔に遠征ライブ三ヶ所みたいな行程経てようやく東京に帰ってきたときに

「俺今日まで引っ越ししなきゃいけないから手伝って」とかいわれてね

ああ、けっこーマジな雨の中俺は頑張ったよ

仲間の為だと必死に

その当時は遠征のたびにレンタカーでハイエース借りてたんだけど

「最初からこの車を利用して引っ越ししようと思ってた」

とか言うんだもんなあ

帰って来るなり突然

そんなもん事前に言うじゃん普通

遠征ライブ終えて疲れて東京に帰ってきた瞬間にする話じゃねえみたいな

しかも大雨の中

そんなおもひで

ということで決まり

あの思い出が強すぎるから雨男は星川ドントレットミーダウンに決定!!!

奴め。。

今度から雨が降ったら星川ドントレットミーダウンに抗議の手紙を出しましょう

ボヘミアンズのライブの日が雨だと待ってましたとばかりに楽屋に大量の星川ドントレットミーダウン宛ての手紙が届くという、、

いいねえ

是非ボヘミアンズファンの間の恒例行事になればいい

雨はほっしーに手紙を書く理由!

いいねえ

で?

なんだっけ

ツアーの話?

うーんとねえ

そもそもまだファイナル高円寺ハイが残ってるからねえ

総括的にいえることは少ないよねえ

重大な事件も別に起きてねえしハンパなくすべったみたいな記憶もござらんし

全てはファイナル高円寺ハイで決まるかな

各地置き土産に選んだ「恋の八センチシングル」だけど順調にお買い上げ頂いているようで感謝顔射ですよ

マネージャーOさんが京都公演後に「今回もっともってくればよかった」っていってたくらいは売れてるみたい

ラッキー

もう二度と出さないだろうからね八センチシングルなんて

来年のボヘミアンズ結成十周年の前に俺たちはやり残したことを済ませなければならないと思っているんだ

その一つがこの「恋の八センチシングル」の八センチシングルでのリリースだ

八センチシングルは俺たちが音楽に興味を持ちはじめる頃に最も猛威をふるっていたメディアだった

日本の音楽史で最もマネーになったブツのはず

それが八センチシングルだったんだ

いってみりゃただの懐古さな

だが今の俺らにとっちゃあそれだけじゃ済まねえ価値があるんだ

多分

いつかキミにもきっと

わかってもらえるさ

この夢の1996ツアーのこの二日間のセットリストはまだここには載せねえ

だって高円寺でも片方のボヘミアンズがこのセットリストで勝負かける予定があるわけで

考えてみりゃ高円寺ハイのために組んだセットリストなわけで

先発のいわばヒールなボヘミアンズに対抗するための今の正義ボヘミアンズのベストと思える定番セットで組んでるわけで

対する先発ヒールボヘミアンズさんにはそれ以外の曲で勝負してもらおうと思ってますわけで

どちらへの支持が大きいかでその後の身の振り方も変わるとか変わらないとかもありえるわけで

なんてことがあるにしろないにしろ

一日にツーステージはとにかく憧れていたんだよ

それこそビートルズとか昼公演夜公演とか当たり前みたくやってるみたいじゃん

ビートルズの武道館公演!とかいっても実際には何公演もやってたわけで

今みたいにその夜の一公演にかけるみたいなあれではなかったわけで

流石に昼公演とかは生活のリズムとかけ離れすぎているので、夜に二つ一挙に披露致しますけど僕らは

ずっとやってみたかったんよねえツーステージ

いやーここだけの話

ブッキングがうまくいかなくてよかったよ

いやよくないんだけどさ

でも結果ずっとやってみたかったことにトライできるわけじゃないか

10周年を目前に向かえた今年の、それも春時にさ

いわば結果オーライ

いや結果オーライは時期尚早か

まだ終わってねえやな

俺はボヘミアンズに、勝つ!!!

のしてやる!

俺は気合い満点だ

キミもどうか

クレイジーなノリで

応援ヨロシク

でも

まあ

この公演は

ソールドアウト

しているので

安心そのものなんだけどな

つーことでこの公演に関して俺の口からこれ以上話すことはないよ

黙って「現金平田」と呼ぶがいい

とにもかくにも前売り券は予定枚数終了しているのは事実だ

まあ「当日券」を「わずかばかり」だすみたいだから

前売りチケットを購入できなかったノンビリーバーのキミはそれを買ってくれ

悪いね!

ソールドアウトはいいぜソールドアウトはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


つーことでまだ終わってない

終わって初めて感謝を述べよう

だから今日はここまでかな

うん

あとは黙って

五月一日を待つ

キミと同じく

はやくしたいぜ

きみとモリモリしたいんだ!

いえーい!

つーことで今日はこれくらいで許してやるか

またすぐ書くからよとハンドルを左に

さようなら僕の友達よ

また逢う日まで

愛してマース!


AD
いいね!(45)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひらたーがんばれー

ひらたああああ

がんばれー

えええええ

ひらたーがんばれー

ひらたああああ

がんばれー

えええええ

ありがとう

がんばるよ

桜ももうちょっとしか残ってないから

おらいががんばんねえと誰が頑張るのよって話なのよ

ねえ

だってもう来週にはツアー京都公演と名古屋公演なんだからさ

みんなに着て欲しくってよお

こうしてブログ書いてんだあ

まあ

とりあえず

ここで一つ

大きな文字で書きたいことがあんだわ

それは

ソールドアウトはいいぜソールドアウトはよぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉっっぉ!!!!!!

ってことだな

いやー

おかげさんで高円寺公演のチケットが完売致しまして

英語の言い方すっとソールドアウトっつんですけどなあ

いやー

実に気持ちがいい

販売予定枚数終了がこんなに気持ちがいいと感じたのはいつぶりだろうか

そもそもボヘミアンズの公演のチケットが売り切れるのっていつぶり?

ボヘミアンズ評論家の顔を持つ平田氏の持つデータによると、

二年前のバムツアーの初日ぶり、か

その前は

三年前のスーパーサマーファイヤーアトミックボヘミアンズショー2013か

その前は

四年前のイズディスポップツアーのファイナルか

その前は

五年前の初ワンマンショーか

こうしてみると、五年前の初ワンマンショーの完売以来毎年一公演はあったんだな、ボヘミアンズのチケット完売公演が、

それが去年は一件もなかったんだな

だからきっと俺は

ボヘミアンズってもう、ダメなのかなあ?

ベイビちゃん、だめなのかなあ?

そんなことないっていってくれよ!べいびちゃぁああぁぁん!!!




ECDのナンバーの替え歌を口ずさんでしまっていたんだな

だがなしかし!

今年は!

こんな春からもう!

早速一件発生しましたよ!

完売公演が!!!

さ、さささささささ幸先いいぜー!!!


ソールドアウトはいいぜぇええ、ソールドアウトはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ふう

つーことだから

久しぶりのソールドアウトって言葉が気持ちよすぎるんで

追加チケットとかは出しません

いや一瞬そういう話もでたんだよ、

うん

でもさ、

追加チケット出したらソールドアウト
じゃなくなっちゃうじゃん?

させないよ?

俺はソールドアウトが大好きだからね

代わりといっちゃあなんだが当日券を多少出すみたいだからさ、

「いこうと思ってたのに買うの忘れてた!」

って感じのノンビリ屋のキミはわざわざ当日会場まで足を運んで買ってちょんまげ

って感じ

会場までわざわざいったのに残念ながら当日券が売り切れてて買えなかったとしても大丈夫だ

ボヘミアンズニューシングル「恋の八センチシングル」とニューグッズの「Tシャツ」と「トートバック」と「バッチ」を買って高円寺で遊んで帰るという選択肢も残っている

決して損はしないはずだ

高円寺はいい街だよ


つーことでソールドアウトしてる高円寺公演の話はもうさして重要ではない

なんせソールドアウトしているからね

ここでこれ以上書くことはないよ

ご存知俺は現金な男さ

ただひたすら当日を楽しみにするだけなのさ

そうさ、

だから俺がしたいのは高円寺公演の話じゃないんだ

京都公演と名古屋公演の話をしにきたんだ!!!




とまで書いて

他のことをはじめて

時は過ぎましたよ

文字上では

すぐでしょうが

書いてるこちらではそれなりの起伏経ています

多少のキャラ変は大目にみてください

そして京都公演と名古屋公演の話がものすごくしたいキモチは変わっていません

早速はじめましょうか

まず京都公演の話をします

その前にこのユーチューブ動画をみてください





どうでしたか?

ロックンロール大好きなあなたはたまらなかったはずですよね?

そうご存知京都公演のゲスト

ロックンロールバンド

ニートビーツのライブ動画でしたわけですが

この動画をみてもわかるとおり

僕らの京都公演に失敗はありえません

なぜならば

ニートビーツがゲストだからです

ち、ち、ちちちちちちちげえねえ!!!

仮にその日ボヘミアンズ全員が運悪くあばら骨が折れていてベストのパフォーマンスができなかったとしても問題ありません

なぜならばニートビーツがゲストだからです

まちがいなく楽しい日になる

しかも場所はあの京都のロックンロール聖地「磔磔」!!!

ロールまみれとはこのことか、、、

間違いのなくこの日の関西一の夜になること請け合い!

ご安心くださいの極地!

四月二十日は京都磔磔に全員集合!!!

間違いのない夜になることは保証するのだが

プラス要素ばかり話しているのはフェアじゃない

俺の売りは正直だ

不安要素も記すぜ?

それは京都タクタクは夜九時で爆音事情をストップしなければいけないということだ

そう、だからどんなにキミが求めたって夜九時にはこの日のロールナイトは終了だ

事情はどこにだってある

だからそれについては全く問題だとは思っていないんだが

問題は、

「京都磔磔にあられるロックンロールの神様が、ニートビーツのあまりのかっこよさに気を良くされて、粋な計らいにより時空をねじまげられ、なぜかボヘミアンズのショータイムが予定していたよりも短くなってしまう、といった現象が起こるかもわからない」

といったことくらいだ

まあ、

なんせ

ロックンロールナイト

だからな

そんなこともあるかもしれんし、

ないかもしれん

京都タクタクは夜九時で爆音完全停止

ということだけはおぼえておいてくれ

ういーす

まあ

なんにせよ

ロックンロールナイト

になることだけはたしかなわけだから

まあ、遊ぼうや

京都

俺らと

ドドドッドドオドッドドド!!!!!

しようよ!





終わってしまった

またそこからはじめればいいだろ

僕らは何度だってやりなおせるさ

なぜならば俺たちは基本ラブな奴らだからだ

ち、ちげえねえ、、

俺らくらいラブな奴らはそうはいねえと、自負している

だが

実は同じくらい基本ラブな奴らを、

俺らは知ってるぜ

それは

そうです!

ご存知

THEラブ人間って奴らのことだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



ということで

俺たちの名古屋公演も成功間違いなしだ

なぜかしりたいか?

それは

THEラブ人間がゲストだから

普通、
なんて普通な誰にでもわかる理由なんだろう


100人中100人がわかってもおかしくない理由だ

そりゃそうだ

ラブ人間がゲストじゃあな

簡単な話なわけだ

しかも場所はボヘミアンズが「ここが名古屋のホーム的会場にいつかなったらいいな」って思っているあのアップセット

不安要素ゼロ!

ち、ちちちちちちちちげえねえ、、

四月21日は名古屋アップセットに全員集合!!!

まあはっきりいってこの夜の成功にたいしての不安はほぼないわけだが

まあ、なんだ?

なんとかしてでもネガな要素も話さないとやはりフェアではないなと思うので?

何かかしらの?

この夜のネガを練りださなけりゃ?

ねえな

これが本当にねえんだわ

悪いな

ネガな要素みせらんなくて

ごめん

本当にごめん

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんご?

めんご?

え?

めんご?

めんごだとぉぉぉぉぉぉっぉっぉううううぅぅぅぅぅぅぅ?!!!!!

めんご、、、、





終わってしまった

唐突に

オチとかつける気ないんだろうなあきっと

そんなとこも、

すっきだぜ、、

つーことで実はまた大分時が経った

ブログを書こうと思い立ったのが二時

今はちょうど五時

なんか近場の学校かどっかの五時のメロディが流れてる

なんかいいね

なんだが急に日本のロックが聴きたくなってきたよ

加山雄三氏はじまりの選曲で

ブイブイいわすぜバイクな心模様で

そろそろそもそもこのブログを書き始めた理由を考え直そう

三時間も前の考えはもう忘れてしまったからな

えーと

まずは

ボヘミアンズの高円寺公演がソールドアウトして嬉しい

って話と

ナイスゲストがかけつけてくれる京都公演と名古屋公演も断固オススメだよー

ボヘミアンズのセカンドシングルにして初の八センチ型シングルである「恋の八センチシングル」とかこのツアーだけのオリジナルグッズも販売するよーとかいった話とか

まあようする今回の春ツアーの話がしたかったのかな

だって来週とかだしさ

ここは一つ文字上でも気合い入れたいじゃん?

でもなんかこれといっていまさら話すことってあったっけ?

えーと

あれか

今回の春ツアーはなんか僕らが音楽に目覚めだした頃の西暦1996をフィーチャーしたとされるボヘミアンズニュージングル「恋の8センチシングル」、

変換ミスすると「濃いのはセンチシングル」

という

どっちにしても意味深なタイトル

の新曲を各地への「土産」に選んでるからさ

もしアンコールを頂けたら「1996年にリリースされた今の俺たちを形成するきっかけとなったナンバーをやってしまうのも悪くないな」と思っているんだ

京都ではあのナンバー、名古屋ではあのナンバー、高円寺ではあのナンバー

既にその三曲は選んでいる

あとはあんたが望むかどうかさ

頼んだぜ

どうか

やらせてくれ

やらせろよコノヤロウ!

ギンギンでいくぞ


今日書きたいことはわずかそのくらい、

かな?

えーと

ああ、

思い出した

あれだ

ボヘミアンズ公式ツイッターからコピペするとな

【夏ツアー決定!】 「SUPER SUMMER FIRE ATOMIC BOHEMIANS SHOW 2016 東名阪編」 ■7/30(土) 心斎橋 Pangea ■7/31(日) 名古屋 ell.SIZE ■8/7(日) 下北沢 SHELTER<ワンマン>

だ!!!

いいな?

今年の夏もだぞう?

約束だぞう?

2013年夏に下北沢ではじめたこの真夏のショーイベントも今年で三回目です

三回の開催まで至ったらもう「恒例」名乗ってもいい頃っしょ

ボヘミアンズ恒例の真夏のショー、第三回目の今回はホーム東京だけに留まらず

なんと大阪、名古屋でも開催してしまうんだぜぇぇえええええ!!!?

しかもゲストもよんじゃうんだぜぇえええええええええ?!!!!!!

ご、ごごごごごごご豪華

ゲストは五月一日に教えてやる

今ははとにかく真夏の予定を開けることに専念してくれ

頼む

キミがやってきてくれることを心の底から願っている

マジだぜ

ちょいすちょいす

まあ真夏はまだ先だ

ちょいと先走って発表させてもらっているぜ

のちにうんざりするくらいこれに関するブログ投下するからどうか楽しみに待ってろよ!

よし

眠いぜ

寝るぜ





とまで書いて

結局寝ずに

ラーメンを食って

ここに戻ってきた

そして

戻ってきたからといって

別に

これといって

特には

書きたいことは

ない

強いて書くことがあるならば

サザンオールスターズが好きってことくらいか

うーん

だな

ほんとそれくらい

最後になんか一枚くらい画像でも貼っておくか

ちょっと待ってねマイピクチャーシャッフルやるから



これだった

ボヘミアンズ全く関係ねえけど

まあシャッフルだから仕方ねえべ

たまには



つーことで

じゃあな

またすぐ書くからよとハンドルを左に

さようなら僕の友達よ

また逢う日まで

愛してマース!!!



AD
いいね!(44)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。