1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

地球が静止する日

2008-12-31 22:17:25 テーマ:最新映画


ミーハーの映画naライフ-地球が静止する日3


世界中の至るところで謎の巨大な球体が出現。



あらゆる分野の専門家を集めて危機対策チームを立ち上げる。




任務遂行のために地球へとやってきた、宇宙からの使者クラトゥ(キアヌ・リーヴス)。



ミーハーの映画naライフ-地球が静止する日2

地球外文明の代表としてやってきたと語る彼の外見は人間そのものだが、全ては謎

のままだった。


宇宙からの使者クラトゥの目的は地球を救うため・・・・。



ミーハーの映画naライフ-地球が静止する日5


「人類が滅亡すれば、地球は生き残れる」と言う・・・・・・。



ミーハーの映画naライフ-地球が静止する日1


今訪れんとする危機に気付いたのはヘレン(ジェニファー・コネリー)

と息子(ジェイデン・スミス)だけだった。




ミーハーの映画naライフ-地球が静止する日4


キアヌ・リーヴスは、この種の映画によく出演していますが

キアヌ・リーヴスはミステリックな存在のため????


今年もあと数時間となりました。


皆さんにとって2009年はよい年でありますように!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ボーン・アルティメイタム

2007-11-17 14:28:23 テーマ:最新映画




ボン4


ボーン・アルティメイタム


マット・デイモンが記憶を失った暗殺者ジェイソン・ボーン

自らの失われた過去を取り戻すべく奔走する・・・・


ボン2

ボーン・アイデンティティー/ボーン・スプレマシーの続編


この映画は非常に人気がある作品ですべて観てるのですが

毎回非常に面白く最高のアクション映画ですね。

ボン3



おすすめです。


そういえば、この間SMAP×SMAPのビストロ・スマップ

のコーナーに来店しておりましたがマット・デイモンは

ぜんぜん飾らなくて見たままの感じで好印象でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

バイオハザードIII

2007-11-17 01:30:12 テーマ:最新映画


バイオ1


バイオハザードIII


前作から数年後の設定


アリスはアンブレラ社から追跡を避け立ち寄ったガソリンスタンドで、

赤いノートを手に入れる。



バイオ4



バイオ5


そのノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた…。


T-ウイルスが全世界に蔓延し、感染してないといわれてる

アラスカに向かう途中、離れ離れになっていたカルロスたち

と再会を果たす。


バイオ6



バイオハザードシリーズも3作目になりますが、毎回楽しく

観ておりますが、この度のアリスはすごいパワーアップし

ていますねー。


どんどん進化してるみたい。

面白かったですね。

おすすめです。


アリス役のミラ・ジョボビッチは今お腹の中に赤ちゃんがいるんですね

それも、父親はバイオハザード監督・脚本・製作のポール・アンダーソン

だってね・・・


それよりもミラ・ジョボビッチの妊婦姿には驚きです。ある意味!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。