久しぶり更新 動画

2011-10-09 13:09:14 テーマ:ブログ
久しぶりの更新になりますが、最近ニコニコなんかで
流行っている曲があります。

まー何週間か前がすごかった.
ランキングに何人も上位を独占してましたね。

こういうの久しぶりな感じ・・・
その曲は、千本桜なんですけどね、こうやっていろんな
人が歌うと比べることが出来るので面白いよね。

アレンジとか表現力の違いとか結構ハマル。

でも、すごい再生数が伸びてるのは人気の歌い手さん
で、あの人たちにはフィルターがかかっているので
なんともいえないですが。(笑)

姉チョコとかココルとか蓮、この人たちがいいね。

でも和ロックらしく表現がすごいのは





おそらくカラオケが配信されるだろうから、皆さんも
歌ったら盛り上がるんじゃない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

漢字バトン

2006-03-23 15:35:29 テーマ:ブログ

漢字バトンが回ってきましたのでお答えしたいと思います。



Q1:好きな漢字は?

【幸】


みんなが幸せを感じることが出来ればこの世の中、最高だね。




Q2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

『三』 ・・・・三日坊主

『人』・・・・助け合い

『日』・・・・日本がやっぱり好きみたい。

これって心理テストかなー。



Q3:次の人に回す漢字を3つ

# 回す人居ないや(笑)


Q4:大切にしたい漢字を3つ

【信】・・・・何事も信じたいよね。

【新】・・・・新しい事って自分にいつでも刺激を与えてくれるから。

【心】・・・・いつも揺れ動いて不安定だから精神鍛錬がもっと必

要だな。




Q5:漢字のことをどう思う?

#難しいけど、最も表現力がある文字で凄いと思う、、、、けどちょっと

苦手。(笑)


Q6:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい 。

【七転八起】

へこたれず立上がる勇気があれば人生も悪くない。


【無我夢中】


これだと思ったら一生懸命にがんばる事が大事で、

自分がそうであるようにまだまだ、無我夢中の人生です・・・青


【和気藹々】


一番心が和む瞬間だから!


Q7:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

残念ながら居ません。


最後に漢字バトンを回してくれたぱんぴーさんのイメージは?


【優】・・・・・いろんな漢字が思い浮かんだんだけど、ブログを読んでて

ちょくちょく垣間見える優しさと頭が良い人って事で(優)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阪神タイガース優勝

2005-09-29 23:55:18 テーマ:ブログ

阪神タイガース優勝おめでとう!!


いやーやりましたねー、しかし強くなったもんです。ヒューヒュー


しかし、岡田監督なんちゅう顔してるんちょっと地味だぞ

優勝したんだぞー!!

とは言っても阪神タイガース命ではないんで


便乗・・・・でもうれしいぞー


でも大阪の夜は・・・ん・・静か???????

どうなってっるん?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。