動画5

2010-06-03 23:11:14 テーマ:お気に入り


切なく降り積もる
雪のように眩しすぎて
儚く解けてゆく音のように
泣かずにいるよ

何も無いと思っていた
けれど実は辛く苦しく
長い階段上り疲れ 
やっと会えると思ったのに

もう居ないのね 
受け止められず
しかたないから 
このsong聴こうか

今何してるの、何したいの 
俺はここだ
メッセージ伝えるよ 
愛してた いや、愛してる

何かあると思っていた 
身振り手振り意味も無くて

あの温もりと 
あの優しさが
無いのだからもう 
このsong聴こうか

辛いよ 切ないよ 
寂しいよ 苦しいよ 泣きたいよ
ありがとう言う前に ごめん 
を言わずにあーあ

素晴らしい日常描くのは勝手 現実気づき奪ってく%
言葉足らずのワンマンショーなら尚更get掴め腕章
ゆらり揺らめいた魔性の日々にきらり煌めいた明日夢見てみ
螺旋の果て踏みこんだからには だけど違う 心とは裏腹
君にはこの言葉は届かない 伝えたい思い渦巻くばかり
アスファルトに焼き付けた思い出 拾い集めてまたここにおいで
形振りかまわず走っていたい 輪郭ないが確かな未来 all right

今何してるの、何したいの 
俺はここだ
メッセージ伝えるよ 
愛してる

切なく降り積もる
雪のように眩しすぎて
強く生きてゆく
花のように幸せになれ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

動画4

2010-05-29 13:50:32 テーマ:お気に入り



生まれてからずっと
胸にしまってるリズム
君に聞こえないように
息を潜めて刻む

1分間に128
胸で踊ってるリズム
君に伝えたいくらいに
言葉超える本能

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

生まれてからずっと
胸で彷徨ってる絆
君にバレちゃわないように
息を潜めて辿る

1分間でどれくらいなの?
胸の奥で死ぬ言葉
君に伝えきれずに今
涙で書く ダイスキ

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

ミュートがかかるその日まで
ダイスキ沢山しよう
また生まれ変わって会えたら
「おかえり」言うね

bpm

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

飛び上がるくらい 幸せ
加速してくビート bpm
舞い上がる気持ち 天まで
心紐解くヒント bpm

could you love me till the end?
happy love as groovy sound!
bpm

could you love me till the end?
happy love as groovy sound!
bpm
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

続動画3

2010-05-27 17:24:31 テーマ:お気に入り


「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」

抱きしめたいから 2本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息するよ

「ねえママ、僕好きな人が出来たんだ。」
"おめでとう"

会いたいよ
ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?
言葉はもう覚えたかな?

「パパ、ママ、ニーナ...」
"よく出来ました。今すぐ行くね。"
あれ?おかしいな…

君を抱きしめるために浮かせた前足が
何故か君を傷つけ始めるんだ

覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ   
切り裂く人生(ライフ) 

じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を
この口で塞いであげましょう

相対のチュー
キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
言葉はもう唾液で錆びついた

ねえ君は今さら僕の息を吸って
「大好き」だなんて言ってみせるけど
それならもういっそ ボンベのように一生
僕が吐く言葉吸って息絶えて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。