2005-04-14 01:59:23

アビエイター

テーマ:最新映画

アビエーター

 

 

アビエイター観てきましたよ。

 

ストーリーは実在の富豪ハワード・ヒューズの半生を映画化。ヒューズの最速の飛行機と映画製作に賭けた情熱を描いた映画です。といえばきれいですけど・・・・・・

でも別の言い方をすれば、飛行機と映画製作に異常な完璧主義のオタクくんだったんですね。

 

監督:マーティン・スコセッシ
撮影:ロバート・リチャードソン
出演:レオナルド・ディカプリオ

    ケイト・ブランシェット

    ケイト・ベッキンセール

    アレック・ボールドウイン

2004年アメリカ映画/2時間49分

感想は・・・・60点ぐらいかな・・・そんなに面白いとは思わなかった。期待したほどでは・・・・

 

演出が悪いんかなー

 

観終わってどこが良かったんって感じで・・何か物足らないなー

 

何が面白くなかったのかなーって、やっぱりレオナルド・ディカプリオに問題があるんじゃないのかなー

一人浮いてるような違和感がありました。決してレオナルド・ディカプリオが嫌いじゃないです、演技は

うまいと思うんですが?・・・・この映画に関しては?????

レオナルド・ディカプリオ ファンの方には怒られそうですが、

 

まーそんなところです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-07-03 17:27:23

bbs

テーマ:掲示板

bbs

掲示板として使ってください。

ご自由に書き込みしてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。