動画10  【フリーダム】 1925   【ベェェェェジュ】

2010-06-18 08:34:57 テーマ:お気に入り


【フリーダム】
1925<ベェェェェジュver.>・歌い手【ベェェェェジュ】コメントoFF

1925・・この曲は、ボーカロイドの中でも人気のある曲です。
そのため、たくさんの歌い手さんが歌ってます。

フリーダムなんですがちょっと笑える台詞に、イケメンボイス
ついつい癖になってしまう世界観です。




作詞・作曲:T-POCKET(ショコラP)
台詞:ベェェェェジュ


拝啓、母上様
あれから体調は
どないでしょうか?
僕は健康に育ち、
立派なメンズになりました。
明日実家にかおをだしに
行きたいと思います。

いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの
「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなど
ないのです
転じて言えば何物にも
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

拝啓、母上様
畑の作物の
お手入れちゃんとしてますか?
僕は毎日、
鏡の前での一人撮影会の
精が出ます。

ホンノリと少々
チラミセの本性
ズルい
ズルい
可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い
臭い
はしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

(あ、それ)

飽きたらガムを
捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 
止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」と
いう名の船旅だ

まもなくー
ベジュ村ー、ベジュ村です
キックボードに、
三輪車を ご利用のお客様は
お乗り換えです

ベジュ村を出ますと 次は
ナルシスト公園前
ナルシスト公園前です

遮るものを
あげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば ほら

「こんにちは」

「アイ」とはなんぞと
問われれば
それは「ワタシ」と
答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので
ダイヤなどいらないのです

拝啓、母上様
道に迷いました…
ちょっと探して
もらえませんでしょうか?
お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

動画9  ルカルカ★ナイトフィーバー 【バルシェ】

2010-06-15 14:02:53 テーマ:お気に入り


ルカルカ★ナイトフィーバー 【バルシェ】・・・・コメントOFF

作詞・作曲:samfree

人気の歌い手さんです。他のPVでは凄くハスキーボイスですが、
このPVに関してはそんなに感じられません。
ほんと上手な歌い手さんです。


前回につづいてのダンスミュージック

ダメダメよ☆

右から左へと言葉が流れる
退屈そうな顔 画面見つめる君
次元の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね

君のこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで二人で踊りましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

重くて見れない日 兄貴に釣られた日
心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ

授業では教わらないことを
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
ルカルカ★ナイトフィーバー
朝日が昇ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されても
ダメだから☆

君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう

ルカルカ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
ルカルカ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?

ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃ
ダメダメよ☆

ダメダメよ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

動画8 番外編  女々しくて 【ゴールデンボンバー】

2010-06-12 10:19:32 テーマ:お気に入り


番外編  女々しくて 【ゴールデンボンバー】・・・コメントOFF

よくわかりませんが、プロなんでしょう。ビジュアル系らしいです?

あちらこちらで目に付くものですから・・・・・・・


なかなか曲はいいですね。 【番外編】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。