2005-07-23 10:50:46

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

テーマ:最新映画

エピソード3-1


ストーリー



クローン大戦が勃発し、アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ

(ナタリー・ポートマン)の秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力は

拡大し、共和国側は窮地に追いこまれていた。



シス卿のダース・ティラヌス(クリストファー・リー)は支配のため邪魔と

なるジェダイの騎士殲滅の策略を巡らす。



パドメを失う夢を見たアナキンの恐怖心に付け入り暗黒面に引き込もう

とする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


エピソード3-3




監督  ジョージルーカス

出演  ユアン・マクレガー
     ナタリー・ポートマン

     へイデン・クリステンセン

     クリストファー・リー

製作  アメリカ

2005年




オフィッシャル





エピソード3-4 エピソード3-2


感想・・・・・・・・80点




今回のスターウォーズエピソード3で完結らいですがストーリーは第一作

に繋がっていくんです。下記がストーリー順番となるわけですね。


①第4作スターウォーズ (ファントムメナス)  1999年公開
②第5作スターウォーズ (クローンの攻撃)   2002年公開
③第6作スターウォーズ (シスの復讐)   2005年公開

④第1作スターウォーズ (新たなる希望)    1977年公開(特別篇)有り
⑤第2作スターウォーズ (帝国の逆襲)     1980年公開(特別篇)有り
⑥第3作スターウォーズ (ジェダイの復讐)   1983年公開(特別篇)有り


スターウォーズは古くから作られており世界にスターウォーズ信者がたくさん

おられる映画です。ここまで夢中にさせているのは何なんでしょうね。


今回でいろいろと?の部分が明らかになりすっきりしたという方も多いでしょう。

それにしても、今迄で一番完成度が高かったように思います。


映像は戦闘シーンなどすばらしいですねジョージルーカスは完全主義者

ですね細部にわたり実に良く雰囲気が出てて本当に存在するような

映像です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはそれは圧巻です。


多分、ポカーンと口をあけてスクリーンに、見入ってたと思います。(笑)


ストーリーはつながりでエピソード1、2の流れからそうなのかと察しはつく

かもですが・・・・・・・・・・・・


スターウォーズは結局○ー○○○○ーの??物語だったのかーですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mazidesukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。