1 | 2 次ページ >> ▼ /

ナイトミュージアム

2007-04-27 17:29:13 テーマ:最新映画


ナイトミュージアム


ナイトミュージアム


ストーリー

ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。


しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手に

なついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、

まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史

博物館の夜警の仕事に就く。



ナイトミュージアム2


しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリー

は愕然とする。


ホール中央にあったティラノサウルスの骨格標本

が、忽然と消えているのだ!


その直後、ラリーは館内を動き回るティラノサウル

スに追いかけられ…?!

                       解説goo より





なんとも楽しい映画でこのようなドタバタ映画を観た

のは久しぶりのような気がします。


ベン・スティラーって調べるとコメディアンなんですね

、なるほど見たまま・・・・・・?



ベン・スティラー


この映画・・・・ジャンルはコメディなんですが嫌味が

無くってみなさんのブログなどでも評判が良いのは

わかります。



ベン・スティラー作品リスト


ナイト ミュージアム (2006)
マダガスカル (2005)
俺たちニュースキャスター (2004)
スタスキー&ハッチ (2004)
隣のリッチマン (2004)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ヘッドホン3

2007-04-07 14:23:36 テーマ:ライフ

今回購入したヘッドホンはモバイルキャストのmBand (MPX2000AD)

それとトランスミッターはPLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBア

ダプタ BT-Mini2EDR



ヘッドホン PLANEX


ヘッドホンは折りたためるので非常にコンパクトで軽い見た目も

GOOD!       ・・・・・・・ なかなか質感は良い。


右サイドにボタンが3箇所あり上が音量小、横が音量大、それと

下が電源ボタンなどで操作感は問題なく、良好。


メガネを付けるごとく装着。   髪型が乱れないネックバンドタイプ

トランスミッターも非常に小さくノートパソコンで使用も邪魔にならな

いと思いますね。


まず音楽を、聴いてみる・・・・・・おぉクリヤーでホワイトノーズな

どもほとんど感じられなく音質もGOOD!



それで、気になっていた、どれぐらい離れると音が途切れるか家

の中をうろうろ、部屋の戸を閉め切って2階に上がるが途切れな

い!


戸を閉めても途切れない、すごいじゃん。ついでにトイレも入っても

途切れない。


これはいいですよ開放感があって家のどこに居ても音楽が聴ける

って!(ポータブルオーディオ感覚)


今回購入のトランスミッターは伝送距離10mのタイプでしたけど

100mタイプだったらどこまで大丈夫なのかっ・・


でも、近くに電波障害となるものがある場合などに影響が出るって

説明書にあったが1つだけ電化製品で影響が出た。電子レンジ!


電子レンジを入れると音が途切れる、トランスミッターの近くに居ても

影響あり。今の所これぐらいか?


そして次に、DVDなどで映像と音がずれる現象を確認してみたが

全然問題なし。



長時間装着していると少し耳が痛くなるのを除けば満足です。

詳細のページ

mobilecast mBand MPX2000-PK ブラックボディ・ブラック

PLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタ BT-Mini2EDR


おまけ


イヤホンタイプもあり



モバイル0055


mobilecast mLink R ホワイト MPX3000R-PW


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヘッドホン2

2007-04-06 18:32:44 テーマ:ライフ

ヘッドホン選択する上で希望する条件がありました。


①そこそこ音質がいい事。

②パソコンから少々離れていても途切れない事。

③長時間付けていても蒸れなくって痛くならないこと。

④出来れば、パソコンだけじゃなくポータブルオーディオでも

  利用できればいいかなって。

⑤やっぱりデザインもカッコ良いやつがほしい。


⑥最後に安い方がいいに決まってる。。。。。




以上6点なんですが欲張り過ぎですかね。


いやいや今の時代これぐらいのクオリティの物があっても不思議

じゃない。


という事で、見つけたのがBluetooth方式の無線ヘッドホン


最近だんだんといろんな通信方式にBluetoothが使われて

きました。

今や携帯電話などもこの方式が組み込まれているのが増

えてきましたし車でも純正からBluetoothが使われいて運転

をしながらの電話が可能となっていたり、最も注目を集めて

いる方式ですね。


そのBluetooth方式の無線ヘッドホンの中で吟味した結果



モバイルキャスト    
ヘッドホン

これも調べていく上で、上記の写真のタイプがほしいと思い口

コミ情報などを

検索していくと1箇所、気になったのがアマゾンの情報が掲載

されていて、読んでみると少し離れると音が飛ぶ(1m)とか音と

映像がずれるとかで思ったほど良い評価とはいえない内容。




でもこれって考えてみると、詳細は載ってなかったんですが

おそらく同じメーカーのトランスミッタ(送信側)を使ってる可能

性が大って事で、じゃーほかのメーカーでどんなのがあるか

トランスミッターを探したわけです。



PLANEX



でたどり着いたのが、(PLANEX Bluetooth2.0+EDR対応

USBアダプタ BT-Mini2EDR)

データ伝送速度がBluetooth® Ver1.2が一般的なので

すが、これは約3倍以上の速度があり送信距離が100

mのタイプと10mのタイプがあり性能が良さそうなので

10mのタイプを購入。


これなら、音ズレ、音途切れも無いでしょう。でも今から

思えば100mのタイプにしておけばよかったかな?   

600円差なんで・・・・・セコ


そしていよいよワクワクのレビューなのですが、おっと

時間がないのでつづきはまた!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。