1 | 2 次ページ >> ▼ /

今年注目のドラマは?

2006-01-28 02:58:52 テーマ:ドラマ

今年もワンクール目のドラマがはじまていますが、いまいちパッとするドラマが

見つかりませんな。 

去年は案外良かったなーと想いながら観てるんですがどうざんしょ。


 と言いつつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まー観てるのわ    (もっともお気に入りの順番ですから~)


最高~!

=============================================================


小早川伸木の恋・・・今一番お気に入りのドラマ。唐沢が久しぶりに登場の

               ドラマです。

              そういえばこれも病院もの、最近多いね、何でだろう~

              作田カナ役・紺野まひるさんってめちゃ気になる、何でだろ~

              惚れちゃったかもねー(笑)

              ところで、ドラマの中で、小早川伸木の娘役の子名前わか

              らないけど、しゃべり方が小林麻央と同じに聞こえるんだけ

              ど?


毎週木曜日PM10:00~

小早川01 小早川02 小早川03 小早川04 小早川05


===========================================================================


Ns’あおい・・・・・・・・またまた、良くある病院もので主役石原さとみ?なかなか

              やっるジャン。最近、10代の女優さんなかなかうまいと思う

              今日この頃です。

              脇を固めるキャストもいいしこれはおもしろい。


毎週火曜日  PM9:00~

Ns01   Ns02   Ns03   Ns04


====================================================================

アンフェア・・・・・・・・・篠原涼子なかなかカッコイイし刑事物なんだけれど、一

              回完結じゃない所もいい。こういった雰囲気のドラマ好き!


毎週火曜日 PM10:00~

アン・フェア01 アン・フェア02 アン・フェア03 アン・フェア04 アン・フェア05 アン・フェア06


========================================================================


けものみち・・・・・・・米倉涼子といえば黒皮の手帳が凄いはまり役でおもしろ

              かったから、そう言った路線かと。でもちょっとまだまだ

              意味がわからなかったりするので・・・


毎週木曜日 PM9:00~

けものみち01 けものみち02 けものみち03 けものみち04 けものみち05


=====================================================================

神はサイコロを振らない・SF調ドラマで10年前に消えた東洋航空402便

                 が10年後に再び現れてって良さそうな内容に思え

                 たが、まだ、入り込めないドラマでちょっとがっかり

                だけど、まだまだ今後に期待してる。


毎週水曜日 PM10:00

saikoro01 saikoro02 saikoro03 saikoro04 saikoro05 saikoro06



=======================================================================

喰いタン・・・・・・・・・探偵物でオーナーが送り込んできた切れ者が東山紀之

             美食家で食いしん坊探偵だから喰いタンって意味わから

             ん、でもなんとなく観てる。


毎週土曜 PM9:00~


写真なし


=======================================================================


だめだよ~

観てない   理由


西遊記・・・はじめから興味がわかない

白夜行・・・けものみちにかぶってるから

ガチバカ・小早川伸木の恋とかぶってるから

夜王・・・・はじめから興味がわかない                                          

輪舞曲・・少し観たけど良くわからない?


エーとドラマ他にもあったかなーわからん



テレビに向かって突っ込みを入れながら、お年寄りのように

あぁだ、こうだーって独り言を言いながら観ている寂しがり屋

です。(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ロード・オブ・ウォー

2006-01-25 01:29:25 テーマ:最新映画

ロードオブウォー01


実在の武器商人をモデルにストーリー展開し、闇の世界で

繰り広げられている武器売買ビジネスの世界。

変形する銃

後ろに並んだ戦車はCGではなく全て本物らしい

実際の武器商人が揃えてくれたらしい。これには驚き!!



ロードオブウォー03



一般ピープルにはあまりわからない、というよりかかわりのな

い世界ですな、でも現実は全世界で日常行われてる事でしょう。


それは権力とかマネーを貧欲な亡者たちが奪い取るためには

道徳などまったくないし、われわれとはかけ離れた世界が繰り

広げられてるって皆さん思ってるでしょう・・・・・・って私は(笑)


金の亡者

どっこい、大きいか小さいかで似たようなことは周りではいっぱい

あるように思いますね。



最近はネットなどの普及で簡単に必要とする情報を知る事が

出来るようになって来た今日この頃ですが、正直その情報が

正しいか間違っているかはもちろん自分自身の判断ですが・・

少しは裏の情報らしきものも、感じられます。


だから、現実に裏の世界で行われているのかと思いながら観ると

よりいっそう引き込まれます。




ロードオブウォー04


簡単にストーリー


ソビエト連邦崩壊前夜のウクライナに生まれたユーリー・

オルロフは、少年時代に家族とニューヨークへ渡り、両親

が営むレストランを手伝いながら育った。ある日ロシア人

ギャングの銃撃戦を目撃したユーリーは、レストランが食

事を提供するように、戦場に武器を供給する仕事をしよう

と決心する。弟のヴィタリーとパートナーを組んで闇の世

界に足を踏み入れたユーリーは、混沌とした世界情勢を

追い風に、瞬く間に世界有数の武器商人へと上り詰めて

いく。だがその動向を嗅ぎつけたインターポールのバレン

タイン刑事が背後に迫っていた。

                     gooあらすじ解説より

                      


それにしても、最後のユーリー・オルロフとバレンタイン刑事

とのやり取りが見ものでバックに見え隠れする正体に・・・・・

何も言えなくなるバレンタイン刑事って

これ以上いえません。


国会議事堂

ラストがとても印象的だったことは確かです。

久々によかった。  78点


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キングコング

2006-01-21 15:09:42 テーマ:最新映画

キングコング01


1933年ニューヨークが舞台、この映画はかつてよりたくさんリメーク

されてきた映画ですね、今回も美女と野獣は変わってない・・・


3時間という長い映画でした。もっと短くなるだろーと思うのですが・・


それと今回のコングは人間くさすぎているものだから、まるでお宅が

フィギアを大事にしてる感じでちょっとね、やりすぎてるので覚めた目

で見てしまいましたとさ。


でも、それ以外は、まあまあよかったかな。


キングコング03


簡単にストーリー


野心家の映画監督が、借金取から追われながらも、冒険映画が

撮りたくて、いろんな人間を巻き込みながらも、映画を撮るため

船に乗り組み孤島にナントか(スカル・アイランド)降り立った。


そこは、想像を絶する巨大な生物が生息する島で、突然原住民が

現れて、ヒロインであるアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)(写真上)を拉致し

どう言うわけか、生贄のように縛り付けられるそこに現れた巨大なサル

キングコングの登場となる。


それで、乗組員たちが救出に向かうんだけどその中でも一番ご執心

なのがジャック・ドリスコール(エイドリアン・ブロディ)(写真上)戦場の

ピアニストで有名な人ね、惚れちゃったんだろうね、ほんととんでもな

い所まで捜しに行っちゃうんだから、頭が下がります。

でもって、いろいろなことがあって(中略)キングコングを見世物にしようと

ニューヨークにつれて帰る、そして・・・・・・・・


キングコング02



ま、要約するとアン・ダロウをめぐってキングコングとジャック・ドリスコール

の三角関係になり話しがもつれ争う・・・・・・・・・・・・・・


って事はないですから(笑)  すみません。


 おもしろさ70点 ぐらいかな   見に行ってください。感動しますよ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。