Mr.&Mrs.スミス

2005-12-12 01:01:15 テーマ:最新映画

Mr.&Mrs.スミスこれは、アクション場面が満載、なんと言っても

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2大スターが出演

となれば、期待感大、と思ってる方も多いはず。


アンジェリーナ・ジョリーはトゥームレイダーで派手なアクション

をうまく演じてたし、女性のナヨナヨ感が無くアクションは男性

も真っ青な動きで女性アクションスターでは文句無くピカイチ!


って事でもちろん大ファン!!


MR1


ジョンとジェーンは、結婚し、5年だ、いや6年だといきなりインタビュー

から始まる。


夫婦には、裏の顔がある、お互いがなんと凄腕の殺し屋!!


あるミッションで偶然?(ここが味噌)お互いの「裏の顔」を知ってしまう。


って事でこの稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末

することが暗黙のルール。


それからが壮絶な夫婦バトルの始まり・・・・


って事になっていくんだけど、これには裏がありそのミッションが問題、

実は組織がたくらんだ罠だった!!

夫婦ということを知ったお互いの組織が夫婦同士で殺しあえばと考えた。


ところが途中でジョンとジェーンは仲良くなっちゃうもんだから今度は

お互いの組織が全力で二人を暗殺に来る・・・・・・というストーリー。(笑)


mr2


監督:ダグ・リーマン
脚本:サイモン・キンバーグ

出演:ブラッド・ピット

    アンジェリーナ・ジョリー

    ビンス・ボーン
2005年アメリカ映画/1時間58分

感想・・・・・・75点


ん、なかなか迫力があって面白かった、アクション満載でカッコいい!!


ビック2人だからスマートだね、たぶんほかのキャストだとダメだね。


そんな映画で、ストーリーそのものよりユーモアたっぷりでカッコよくて


アクションにワクワクする感じだった!


おすすめです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。