1 | 2 次ページ >> ▼ /

阪神タイガース優勝

2005-09-29 23:55:18 テーマ:ブログ

阪神タイガース優勝おめでとう!!


いやーやりましたねー、しかし強くなったもんです。ヒューヒュー


しかし、岡田監督なんちゅう顔してるんちょっと地味だぞ

優勝したんだぞー!!

とは言っても阪神タイガース命ではないんで


便乗・・・・でもうれしいぞー


でも大阪の夜は・・・ん・・静か???????

どうなってっるん?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

頭文字D THE MOVIE

2005-09-28 21:23:33 テーマ:最新映画

しげの秀一原作の人気コミック「頭文字Dを実写化


イニシャルD00

ストーリー


豆腐屋の配達でハチロク(AE86)を運転するうちに、知らぬ間に抜群の

ドライビング・テクニックを身につけてしまった・・高校生・藤原拓海。


イニシャルD001


ある日、バイト先であるガソリンスタンドに「妙義山ナイトキッズ」のリーダ

ー中里毅が樹にバトルを申し込む・・・


拓海を助手席に乗せてバトルに挑むが、惨敗してしまう。


ところが、その晩中里はとんでもないドライビングテクニックのAE86に遭遇する。

イニシャルD002


そんな時高校生アイドルのなつきから海へデートに誘われウキウキ

の拓海だが、なつきにはもうひとつ影の顔があった・・・・・・・・・・


監督・製作・撮影:アンドリュー・ラウ
共同監督:アラン・マック

出演:ジェイ・チョウ

    鈴木杏

    エディソン・チャン

    ショーン・ユー


2005年香港映画



感想・・・・・70点   まあまあ・・・・・・


漫画は以前からかなりのファなんですが・・・実写では????


と思ってたんですが、バトルシーンはかなりうまく撮っていますね。。


なかなかのアングルでアニメに負けないくらい良かった!!


吹き替え版のほうがいいかもーーーーーーーーーーつだべ。


スピードにかける青春・・・・・悩む若者たちの心の葛藤も見所なんで

そこらへん個人的にはアニメが上かなー。


だからアニメもオススメです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファンタスティック・フォー

2005-09-28 00:35:55 テーマ:最新映画
いやー久々の更新なってしまいました・・・って誰も期待してないだろうーけど

ファンタスティック・フォー

ストーリー


天才科学者リードたち4人は、宇宙嵐に巻き込まれ、全員がその放射線をあびてしまう。

やがて人間を超えた不思議な能力を得る。

ファンタスティック05

実業家のビクターは、実験の失敗により富も名声も失う、やがてよからぬ計画を立て

人々を恐怖に陥れる。

ファンタスティック04

人々をビクターから守るため4人はビクターとの戦いに挑んでいくのだった……。

ファンタスティック01


監督:ティム・ストーリー

出演:ヨアン・グリフィズ

    ジェシカ・アルバ

    クリス・エバンス
2005年アメリカ映画/1時間46分
配給:20世紀フォックス映画


ファンタスティック03

おーキュートでかわいい!!


ファンタスティック02


これまた怒った顔もいい!!

感想・・・・70点   おもしれー。


ジェシカ・アルバ久々に見たけど。。いいねーやっぱりかわいいわ。。

だから内容覚えてない・・・・へへ


アメコミ---------そのもの、ですなー。


単純におもしろーい

続編・・パターン変えて希望!!


希望を言えばもっと強くなってほしいかな!! 悟空ぐらい。

もちろんドラゴンボールのね。


超能力が使えたらなにがいいかなーやっぱり○○人○だな。ムフフ・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。