1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ミリオンダラー・ベイビー

2005-05-28 16:01:34 テーマ:最新映画

ミリオンダラー・ベイビー


観に行ってきました。

ミリオンダラー・ベイビー



ストーリー

ボクシングに夢を賭ける女性マギーは、フランキーに弟子入りを志願するが、

「女はお断り」とすげなく追い返されてしまう・・・・・・・・・・・・・・。


毎晩ひとり、ひたすら練習を続ける・・・・・・・・・・・


そんな彼女に、フランキーの友で元ボクサーのスクラップが手を差し伸べる・・


やがてマギーの真剣さに打たれ、フランキーはトレーナーを引き受け・・・・・・・


彼の指導のもと、マギーはめきめきと腕をあげていき、同時に2人の間には、

いつしか、深い傷と苦しみを抱えながら生きてきた者同士の絆が芽生えていく。



監督: クリント・イーストウッド
出演:

クリント・イーストウッド

ヒラリー・スワンク

モーガン・フリーマン

2004年アメリカ映画


 オフィシャルサイト

感想・・・・・・・・・・80点    良かった。



夢に向かって・・・・ひたむきに努力してる人は素敵です。

お互いに信頼の絆が少しずつ・・・

こんな感じ好きなんですよねー・・・・・・・・。


モーガン・フリーマン存在感がすごいあります、あのしわがいい・・・・・。

<モーガンが○っていいともに来てたのにはびっくり!>


時間がスローに流れている感じで・・・それぞれの思いやりとか・・・

立場とか・・・・・・・・人生観なんかが一杯詰まった映画です。


涙○○○○○○。


おすすめです。観に行ってください。いい映画です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

クローサー

2005-05-22 00:44:15 テーマ:最新映画

クローサー


観て来ました。


ストーリー


女性写真家、小説家志望のジャーナリスト、医師、女性ストリッパー


アメリカから来た女性ストリッパーと新聞記者が出会って即同棲 。


やがて美人フォトグラファーに惹かれるが接近できず、ネットを通じて

彼女ととある医師を接近させてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


劇的にもつれていき、出会いと、いくつかの別れ・・・・・・・・・・・・・・・。


監督:マイク・ニコルズ

出演:ジュリア・ロバーツ

    ジュード・ロウ

    ナタリー・ポートマン

    クライブ・オーウェン


2004年アメリカ映画/1時間43分


感想・・・・・・・60点


ナタリー・ポートマンはすごいね、レオンの時からだと想像つかない。女性は

どんどん変わるね。


感想は   そうねー・・・・よくある話で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どこかのレポートに書いてあったんですが、韓流ドラマではこれに交通事故

と出生の秘密がからむ・恋愛模様と・・・・。韓流ドラマおそるべし。へへ


つまり泥沼状態になっていく話っていうか、まー早い話、それぞれの自分勝手な恋愛話ですな。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

バタフライ・エフェクト

2005-05-15 00:46:53 テーマ:最新映画

バタフライ・エフェクト


バタフライ・エフェクト


ストーリー


心理学を学ぶ大学生エバンは、少年の頃、時折記憶を喪失することがあり、

その治療のために毎日日記をつけていた。


 そんなある日、彼は7歳の頃の日記を見つけ、意識が少年時代の出来事

 の中に引き戻される。


エバンは、衝撃の現実を目の当たりにする……。

それは、彼が彼女との約束を果たさなかったばかりに起きた出来事だった。

少年時代に果たせなかった約束を果たそうとするエバン。


踏み越えてはならない一線を超えること、それはいつ終わるかも知れない

旅の始まりだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


監督: エリック・プレス、J・マッキー・グラバー
出演:

アシュトン・カッチャー、

エイミー・スマート、

エルデン・ヘンソン

2004年アメリカ映画

オフィシャルサイト


感想・・・・・70点       なかなか面白い!


どういった映画かわからないままで観たのではじめは、なんかよくわからないし、

いらいらする感じだったんですが・・・・だんだんわかってきて・・・おおーって感じ


どんどん泥沼に入っていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまくいかないところが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これは・・・・・観ましょう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。