やりたいことをやるパワー? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




20年前は、
インターネットも普及してなかったし
携帯電話もなかった。


21世紀、
いろんなことが便利に出来るようになっていても
なぜか、生活は不自由になるばかり・・・
そんな現実に、はた!!と気付かれた人が多い。



そして、それは
心のブロックの問題と。



メンタルブロックというのは、
確かにある。
この世界は心の展開であることは確か。



癒し、そして自分と向き合うことは
本当に不可欠なのだけれど、



どこにつながるのかというと、
やっぱり行動につながっていくのですね。
それも、無理のない自然な流れの行動。



甲本ヒロトさんが、あるテレビ番組で
「やりたいことをやるには」と、
語っていらっしゃったのです。



やりたいことには、
やらなければならないことがくっついてくる。


子供のころは、それが克服できなくて
あきらめてきた。


だけど、大人になると
やらなければならないことが
克服できるような力がついてくる。



だから、やりたいことは・・・
年を重ねるたびに、
どんどん出来るようになるんだ!!って。




確かにそうですね!!




大人になると、制限ばかりという
思い込みがありました。
しかし、本当は力こそが備わってくる。



やりたいことをやるって、
実は、ちょっと、その、力が必要。



そのやらねばならぬことが
勝手に心に覆いかぶさってくる。



でも、その「克服」のパワーって言うのは
我慢している自分からじゃ生まれない。



「やりたいことをやる」ということをやってみたら感じられる
その、純粋なマグマのようなエネルギー。



克服のパワーは、そこから生まれるというパラドックス(笑)




だから、やってみましょう?!



やらなきゃわからん。



どんなに、そのパワーが
組めども尽きぬ強大なものかということが