MAZDA マツダオートザム岡山北のブログ 

スーンスーンスーン♪ (σ・∀・)σ ハッ! CX-5 アクセラスポーツ クリーンディーゼル デミオ スカイアクティブ

NEW !
テーマ:

T市にお住まい

T様

 

CX-3 Lパッケージ AWD♪

 

BL型アクセラからのお乗り替えです。

と~っても気に入って下さっていたのですが、

 

総走行距離が凄いことになった&車検が近くなり………、

 

御試乗時、トルク感に驚かれて&エクステリアを大変気に入って頂き、

今回はCX-3をチョイスして下さいました。

 

 

このCX-3は、どこまで総走行距離を延ばすのでしょうか??

 

ありがとうございました!!

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:
製造から それなりの年月が経った RX-7(FD3S)
 
プラスチック部品も 経年劣化で 脆くなってます。
 
そんなこと重々承知の上、気をつけながら 洗車&掃除します。
 
長く乗っていると、アルミホイールに ブレーキダストが こびり付いてたりもしますよね。
 
ただ、ブレーキダストクリーナーって プラスチックには あんまりよくないんですよねぇ。
 
でも、どーしてもブレーキダストが気になる…

うん、掃除しよう。 外しちゃえ、エイ! パキッ! Σ(|||▽||| )
 
純正ホイールのセンターキャップは 案の定、割れちゃいました…。
 
とりあえず、手元にあったアクセラのヤツでも着けようとしたんですが…
 
サイズが違う! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 
しかたなく新品を頼むことに……
 
なんと!1個3,000円越えですと! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
みなさん 古いものは いつもより慎重に 大事に取り扱いましょう
 
サイズも 出費も 大きいセンターキャップでした
 
写真左:アクセラスポーツ(BM) 径:約56mm
写真右:RX-7(FD) 径:約63mm
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

関東のK県にお住いの I様

大変お待たせいたしました!

 

本日、I様の住む K県に向け出発しました

 

到着は 予定通りの 日程です

 

もうしばらく楽しみにお待ちくださいね


ターボの力で グイグイ 気持ちよく走りますが

 

綺麗にみえても、15年越えのクルマです

 

その分 オイル交換など メンテナンスも しっかり行なってくださいね。

この度は、誠にありがとうございました 
m(_ _ )m

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。