威風堂々9日間講座|私の師匠は営業サラリーマンです | アフィリエイトシンキング

威風堂々9日間講座|私の師匠は営業サラリーマンです

アフィリエイトシンキング


このブログで私の師匠を何度かご紹介したことがあります
営業サラリーマンで結果をだしているカリスマで
アフィリエイトの塾もやっている人です


師匠はいつ寝ているのかな?
と思います


そのぐらい私はサイトやブログの添削をしてもらいました
その汗と涙の足跡を1年間以上かかってまとめてきました
師匠のノウハウと私が感じた事、実践した事をです


準備にかなり時間がかかりました(汗)
リアルの仕事から帰宅するのが22時です
そこからの作成ですから睡眠時間を削るしか方法がない


師匠のノウハウはどんな時代でも廃れることはありません!
「商人としての視点」を持ちながらアフィリエイトをするからです
楽して稼げる系ではありませんよ


裏技ちっくなこともなく、お客様目線で考えるアフィリです!
私も過去に○○塾にいたことがあります(名前はふせます)
楽して稼げる=裏技ちっくですぐに廃れる手法ばかりでした



大げさな話しをしますけど・・・
今後日本がどうなるのか分かりませんよね
というより自分の生活がどうなっているのやら???


誰もが心の中で思っている事じゃないかな~
私は時代に流されるよりも立ち向かう力がほしかった
それこそ「商人」としての心構えとスキルをです



どんな場所でも、どんな物でも売れる力
これがあれば、どんな時代も生き残れる
この力があれば大切な人を守れる



そう思い私は師匠からアフィリを学ばせて頂く決意をしたのです
師匠と私のレクチャー形式でマニュアルが進みます
どんな時代でもお金を稼ぐ力がほしい方は期待してください


無料ブログを使って費用をかけないアフィリエイト
独自ドメインとサーバーを借りて行うサイトアフィリ
2種類のマニュアルを師匠と準備させて頂きました



この動画を見れば師匠の考え方が分かります!
http://www.ihudoudou.com/vd/entry/a/dRDfuurSP38VvaLam3YPdmSs-29/