1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-16 16:34:22

広告主様からのギフトが到着!設計図を作るから長期戦に勝てるんです

テーマ:設計図
ギフト



昨日、アフィリエイトでお世話になってる広告主さまから
成績優秀者入りということでギフトが届きました♪
商品1本とお肉です



ジェル


年末から毎月、成績優秀者にギフトが送られたのですが
全ての月でゲットできました。感謝


この商品のアフィリエイトをはじめてから、数年たちます
長期にわたり継続して売れているのですが、
どうしたらこういうことが出来るのか?


つまり、一時的なバブルで終わらないか?
これに対しての答えを自分なりに考えてみました


サイト作成前の設計図
これで全ては決まったなと感じます


師匠から教わったやり方なんですけど、
ここを疎かにしていると長期戦には耐えられないですね


ブレインダンプ、リサーチ、マインドマップにまとめる
この流れで設計図を作っていきます


やみくもに、ページ数を増やすのとは少し違います
成約型のアフィリは、ターゲットに不必要な情報は、
逆に成約率を落とす原因になりますからね


はじめから100ページ以上のサイトを作りましょう
的な考え方ではないということです

結果的に、100ページになることもある
ということですね



今日は、新しい大型サイトの設計図作りをしました
もう数カ月たっているんで、いいかげん完成させないと(汗)



パワーサイトも否定しないし
量産も否定しません(数稽古は絶対必要)

重要なのは、それありきじゃなくて
結果的にそうなったという境地に達することじゃないかな
そう思うしだいです


師匠の本が、今度でるんで
さっそく予約してみました^^


⇒「感動集客」


アフィリリンクではありませんのでご安心を^^


集客本なんですが、アフィリエイトでも当然使えます
設計図の勉強したい人におすすめです



あとは、アメブロで更新がんばっても
自分の望んだ結果が出せていない人


SEOに疲れ果てている人(汗)にもいいですよ



本はまだ届いていませんので読んでいませんが
師匠の本であり、自分は師匠から学んでいるので
自信をもって太鼓判を押させていただきます!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。