mayvelog 予備Ameba

こちらは予備なので更新頻度は少なめです。最新記事はメインブログへ。→ http://mayve.blog102.fc2.com/


テーマ:


生活保護や障害者年金を不正受給すると生活態度が一変するのが多いそうですね。


近所で偽咳喚きをし続けているカルト加害者ですが、そんな生活の変わり方を見せるようになりました。



下の性犯罪禿は、2年間にも満たない期間で頻繁に車を買い替えているのに加え、家の中を年に何度もリフォームするようになりました。

外見や娘の年齢からしてもとうに定年退職はしている年齢ですし、2010年10月頃に人間大米俵状態だった妻が脳内出血を起こして一時本当に危篤になったくらいですから、リハビリ等でそれなりに出費はあるはずで、新車のうちに買い替えをしたり家中のリフォームを繰り返す余裕があるともそんなに思えないのですが。

いくら医療保険金を多額に受け取っていたとして、治療費もあるのに2年以上も経ってそんなに残ってるものでしょうか?


下の性犯罪禿の車変遷


画像真ん中の車を洗っているのを、2012年8月に公開した動画で記録しています。


集団ストーカー 下の加害者の偽咳集 - YouTube


あまりに急に金回りが良くなり過ぎなのでどこから金が出ているのか勘ぐってみたのですが、創価在日犯罪者から犯罪支援のために金が出ているにしては多額過ぎるため、現在問題になっている福祉給付金の不正受給なのではないかと思いました。

しかし下性犯罪禿が住んでいるのは私と同じ分譲団地ですし、娘夫婦もしょっちゅう(夜になると毎日?)帰ってきていますので、生活保護費が出るようには思えません。

なので、妻が脳内出血を起こしてから障害者認定を受け、障害年金を貰うようになったのではないかと推測しました。

障害年金の不正受給も生活保護と同じく問題視する人は多いです。 砒素カレー事件の林真須美夫婦は医者とグルになって夫が障害者認定を受け(保険金詐欺も裁判で認定し医者も免許取り消し)てあの豪邸を建てていました。

生活保護の4人に1人が創価学会員だという話もありますし、当然障害者年金でも優遇はあると思われます。 根拠となる引用リンクは後述。


向かい偽咳喚き係一家も下性犯罪禿と同じような不正受給感。

こちらはまだ若く子供も小中校生のようなので毎朝出勤していて当然だったはずですが、去年後半頃から常時車があり、出勤している様子がなくなりました。

育ち盛りの子供を少なくとも2人は抱えているのに仕事に行っていない感じで、どうやってその間、毎週末土日に家族で出かけても平気な生活が続けられるのか?


向かい偽咳喚きが出勤していないから平日1日中車がある


【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした。



宗教サーファー



河本準一に係る年金問題がクローズアップされている一方で、障害者年金も不正受給の温床となっています。



医師も偽診断を書いて不正受給に関わり摘発される



これら近所の創価在日犯罪者の福祉不正受給を継続的に記録されて言い逃れができないのが気悔しいニダ<`∀´#>!!なのか、以前より粘着しているパクリ当て付けネタのステマが再開されました。


創価在日犯罪へのしっぺ返し現象総まとめ



パクって創価在日犯罪者にデスブログと持ち上げられているのが、暴行殺人や薬物乱用やタレントを自殺させたりなどの黒い噂しかない関○連合系の芸能事務所のパクリ芸人東原亜希とかいうのです

これ以外には、数年間英語サイトで日本を貶める異常性癖丸出しの捏造記事をせっせと書いていた変態新聞こと毎日新聞パクリ当て付け記事で粘着



不正受給の事実バレが都合が悪くて、即座に創価在日工作員総動員で追及しているこちらへの凄まじい逆切れ火病が始まるくらいですから、相当に連中の利権が大きいのだと思われます。

在日外国人が実際に本国親族を利用した扶養控除の仕方を解説しているサイトがありますので、ネットで言われている在日特権の一つ、「在日は控除をフル活用して税金を納めていない」説は非常に信憑性が高いかと。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
●2013/01/24:
旧ブログから公開通算175回目の風呂への騒音粘着。
今回は下の不正受給性犯罪禿にタイミングを教えられた創価在日公務員の担当。
参考:緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲

20130124224442-225548bath-siren_biggest_pm2-pm11everyhour3over-siren.mp3
下の不正受給性犯罪禿向かい創価ポスター横領元役員の事を公表して以降、凄まじい逆切れ火病ぶりです。
あまりに発狂しまくってまだ今年が始まって1月未満だというのに、もう3回目の風呂トイレへの騒音粘着をしてきました。2日前に下の不正受給性犯罪禿がやってきたばかりなのにです。
創価の不正受給話があまりに効いているようなので、この記事は予備ブログにもバックアップ記事を作っておくことにします。

この日は午後2時過ぎからかなりしつこくサイレンが鳴り続けていました。何十分かおきにサイレンが聞こえる状態。毎度の事ですが9割が救急車で1割が消防車です。
風呂に入りたかったのですが、そのような状態だったのでいつになったらサイレンが通らなくなるのか判らず、6時間ほど待つ羽目になり夜10時近くまで入れませんでした。夜10時前くらいになってようやくサイレンが聴こえてこなくなったようなので、今のうちにと急いで入ったのですが、残念ながら風呂上がり直前にまたサイレン騒音粘着をされた、というのが今回の被害までの流れ。

風呂へのサイレン騒音被害の他にも、しばらく拡声器騒音がなかった時のお約束パターンの防災無線の行方不明者放送がありましたが、それは次の記事でまとめて出します。
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)
こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
(2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)




●下の性犯罪禿一家が障害年金の不正受給をしているとしか見えない頻度で金遣いが荒くなっている一例。
$mayvelog 予備Ameba

  • 車の異様に頻繁な買い替え。基本年金のみの老夫婦2人暮らしで、今も障害年金不正受給のため、完治してもリハビリに毎日短時間行くのと買い物に使う程度だけなのに、車を2年も経たずに買い替えてしかも徐々に大型化。

  • 複数の部屋でわりと大掛かりなリフォームを繰り返す。それまでの窓を防音窓にする全棟対象の改装工事で、室内の扉も防音仕様に替えられました。
    防音化された室内扉には全てに、隙間防止や開け閉め時に家の壁や柱に当たる部分の騒音を軽減するためだと思われるクッションが取り付けれられていて、防音窓への改装工事後は少しの間、下からの騒音が多少は少なくなっていました。
    ですが、下性犯罪禿が2011年頃から1年以上続けたリフォームの後、そのクッションの付いた扉をまた取り替えたのか、わざとクッション部分を外したのか、2008年時までと同等以上の騒音が復活するようになりました。
    取替えらえた防音仕様扉の作成などの費用も当然、防衛省の工事予算=税金から出ているので、家族曰く何やらその防音扉部分の関わるリフォーム・改装に条件があるという話なのですが…。

  • 下性犯罪豚妻が脳内出血で一時リハビリが必要だったのは確かですが、既に歩くのはまったく普通です。他人の目がある時は今も時々足が悪い振りをしているようなのですが、それ以外ではかなりの速さで階段を降りて車に乗り込んで行きます。時々障碍者設定を忘れているのか、近所の人がいてもスタスタ歩いていたりしますが。
    倒れて10ヶ月くらい経った時に、風呂トイレへの偽咳喚き粘着への苦情を言いに行った時も応対で出てきて、その時のやり取りで、特に何か障害があるとも思えないごく普通の応対と言い訳をしているのを録音してあります。
    もし高次機能障害のような後遺症が残っているなら、普通は健康でピンピンしてる性犯罪禿の方が応対に出てくるべきだと思うのですけれど(禿の帰宅が調度こちらの風呂上りと同時になってしまって偽咳喚きをやってきたので苦情を言いに言った時のことなので)、呼び鈴を押した後、インターホンのカメラでこっちを確認して、1分くらい中で何やら話してから脳内出血したはずの方が出てきて驚きました。
    個人的に高次機能障害としばらく接した事がありますが、苦情を言いに行った時の応対に何ら不自然さは全く感じませんでした。「あなた達のやっている不自然な頻度での風呂トイレへの偽咳喚きや物凄い音の壁殴り音の録音が数年分ある」と言うと言い訳に詰まるくらいでしたが、それは別に障害ではないでしょう。



●向かい棟で異常な吐き声を出すようになった、横領騒ぎに関わっていた元管理組合役員も創価をカミングアウト
$mayvelog 予備Ameba
2012年の総選挙の噂が大分大きくなった夏の終わり頃の8月終わりか9月(私が気が付いたのは確か9月直前)から、夏になると異常な吐き声絶叫を30分以上やる向かい棟2階の元団地組合役員の家の窓に、創価公明党のポスターが貼られるようになりました。

団地の管理組合費の不正経理騒ぎは以下の記事に知っている範囲をまとめてあります。
不正経理・不正会計・横領・着服・使い込み -mayvelog fc2
告発ビラ等をざっと読むに、この元役員も関わっていたという話のようです。金額が大きいので役員一致で許可が要るからでしょうね。

この元役員、横領騒ぎで告発ビラが全棟に配布される前年の2011年夏から、異常な吐き声を張り上げるようになったという録音ファイル付きの記事一覧。
向かい棟206号室の異常な吐き声騒音
この吐き声も、あちらの気分しだいで冬もやる時がある様子。
冬はまだ防音窓があるので騒音もそれほどではありませんが、夏に窓を開けている時期にメインでやってきますので、そうした防護策が取れない状況ですと以下のファイルのような酷い汚声が30分以上、計1ヶ月以上も毎晩と毎早朝に嫌でも聴こえてくるわけです。
20110903203458-222347_49-206geheeeee30min_biggest24.mp3
後半になるともう無理矢理偽咳を搾り出しているのが丸判りです。
この元役員の前から駐車場や階段で物凄い偽咳喚きをし続けているその上の4階伊藤と、2011年からその隣に引っ越して毎朝6時台にやはり偽咳喚きをするようになった新入り犯罪者上釜とセットで、向かい棟は創価在日犯罪者の汚声だらけになってしまっています。


●比較参考用:
・下禿&豚婆が風呂トイレに粘着してやっていた偽咳喚き録音のファイルを以下に再掲。今聞き直すとサイズ圧縮のし過ぎで音が割れてあまり聞こえなかったりしたので、比較的聞き取り易い物いくつかに絞りました。
 20090326220816ds502162bt_yugi-buta_geh.mp3
  2009/3 こちらがシャワーを止める~下豚婆がしつこい偽咳喚きをしに来るまでをノーカット。
 20090507205528ds501782bt_yugiun_x2.mp3
  2009/5 こちらがシャワーを止める~下禿が何度も偽咳喚きしてトイレに出入り(のふり?)するまでをノーカット。
 20100520220302ds502039to_yugi_unx5_minasiunari.mp3
  2010/5 こちらのトイレ内の物音に反応して偽咳しに来る場合。複数回唸り声を上げています。
 20120601125816DS505721yugi-buta-and-hage_genkan_gehe_biggest_after-family-go.mp3
  2012/5 創価在日の生活保護不正受給の件を記事にしていた時期、玄関を開けてすぐに豚と禿二人同時に大声で偽咳喚きをやったファイル。家族が家を出た直後に下性犯罪豚禿が出て来て火病り発狂までをノーカット。
連続で窓を叩き付けながら開け閉めして轟音を出していた時のファイル公開記事
2009~2010年頃までの下禿豚夫婦揃っての玄関前偽咳喚きファイルをいくつかを再掲した記事
最新→20130106072833IC_C_001toire_yugi405seihanzaihage_gehe_biggest_newyear6days.mp3
 2013年正月にもトイレで大声の偽咳喚きをしてきた時の記事と録音ファイル↑
2010年前半までは今より偽咳喚きの声は小さかったんだな…。その後どんどん開き直って大声化して現在のようながなり声な有様ですけど。

下性犯罪禿一家の偽咳集
2009年に下の豚婆は脳内出血で一時リハビリが必要な程度のしっぺ返しを喰らっています
その時まだボンレスハム体型だったため、倒れた音が我が家にも響いて下に貼った参考動画のような飛び跳ね轟音を”また”やっていると思ったくらい。現在は残念ながら後遺症も全くなく完治している模様。障害年金を不正受給しているのかは不明ですが、退職して年金暮らしらしいのに2011年に車を買い替えたのは怪しい感じです。
どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけファイル一覧

mayvelog 仄めかしスクラップ用 - 鉄筋モルタル2階建て8部屋 5、6年前の話。 ...
粘着手口が下性犯罪禿とほぼ一致する、覗き魔兼下着泥棒の話がありました。
この人が最後近くまで疑問で済んだのは、向こうがどちらかというと比較的こっそりと犯行に及ぶタイプのストーカーで、創価在日覗き粘着性犯罪者と違って「大騒音による”俺はお前に粘着してやってるんだアピール”」が無かったからだと思われます。
でも壁向こうの人の移動に異常に正確に憑いて来るというのは、創価在日覗き粘着性犯罪者と同じでコンクリートマイクなどの比較的マイナーで把握しにくい手口での盗聴を疑わせるな…。
ところで、他人を貶める奴がとる手口というのは、大体はやっている奴がコンプレックスを抱いている部分みたいですねえ。創価在日の場合はいつもの「罵倒・侮辱は例外なくブーメラン」の法則ですけど。


「貶め方」っていうのは、まさにその人の価値観が出るなあ。性的に劣った存在であることがマイナスだと思えばそういう侮蔑の仕方をするし、また、社会経験を積むことに価値を見出す人は「世間しらず」「いい年で幼い行動」などと言って人を非難する。侮蔑こそ己を晒す行為なんだな

下性犯罪禿が長期間、異常に他人の風呂トイレに執着するという事は…何か余程不具でもあるか…あの元豚をあてがった程度ではどうにもならないレベルだったかなんでしょう。昔から、あの良くて戦国時代の餓死寸前の貧農みたいな見た目なのでカルトに与えられたの以外は確かに寄って来ないのも納得ですが。

●偽咳以外の専従騒音粘着係:
自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回
公明党(創価)ポスターが、この業者の店の建物にあり。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのに空きができてもそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg
下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーを買って録音を始めたのが2008年2月~。
それまで20年以上、同じ上下階に住んでいて、私が風呂に入る度、トイレに入る度に下が同時に付いて来て音を出すなどという行動をしてきた事ははそれまで全くありませんでした。
数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中に、必ずサイレンが2回以上大音量で真下を通るという確率のおかしい現象が100%起こったり、トイレに入った直後や風呂から上がった直後に家中にガンガン響くほどの音量で壁を殴る音が毎日毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してるとおかしいと思うはずですが。
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に、数十秒後に下がドスドスと真下の洗面所へ走って来て、偽咳と床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
そんな音を毎日1~5回づつ録音していますので、上記ページでの録音ファイル公開数+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですが冗談ではなく倍近くになって記事の更新どころでなくなってしまいます。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。
1年ちょっとで風呂とトイレだけに起こる騒音が100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴や覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです。
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから創価在日覗き粘着性犯罪者たちが警戒したのか、少しづつ頻度が減っているからです。それでも、被害が始まる前のような完全にはなくなる状態には戻りません。
ただし、玄関前・(窓を開ける時期の)ベランダ・駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えています。


この辺関係ありそうなないような。

一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw
アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多い
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト

下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。

●他の方の類似騒音例
・下豚が脳内出血で倒れた時や、健康な時にやっていた飛び跳ね轟音に非常によく似た音の例。
この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月に、こちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前で、はち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様、自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。創価在日性犯罪者は知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら入れ知恵してもらえますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」


●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
(風呂トイレの真下で唸るか、家の真近くで唸るかの違いだけです)
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)


●創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
●2013/01/06:
風呂トイレへの騒音粘着被害・公開通算173件目。

20130106072833IC_C_001toire_yugi405seihanzaihage_gehe_biggest_newyear6days.mp3
今回のはどうやら既に先に性犯罪禿がトイレにいた所へ、運悪く私が後から入った形だったようですが…。そうしたら直ぐにこの偽咳喚きです。
年末から昨日まで騒音粘着工作は例年より少なめだった(少ないだけで相変わらず新年も下から延々と殴りつけ音やら近所の創価在日犯罪者総出の偽咳喚きやら、ネットでも恒例の成りすまし創価在日犯罪者のパクリ当て付けやらは続いています)ので、本当にかなり久し振りに密着状態で偽咳喚き騒音粘着ができるチャンスが物凄く嬉しかったらしく、ここ2年間近く聴かなかったレベルの盛大な偽咳喚きを思いっきりやってきました。
音が小さく録音される予備のICレコーダーで録音していたにも関わらず、間近で音を出しているくらいの音量で録音されていますので、老人並に耳の悪い創価在日犯罪者でも聴こえないなどという戯言は言えないファイルです。
下のテンプレの比較参考用ファイルより大きい偽咳喚きなので、今度からこれもテンプレ追加です。

●比較参考用:
・下禿&豚婆が風呂トイレに粘着してやっていた偽咳喚き録音のファイルを以下に再掲。今聞き直すとサイズ圧縮のし過ぎで音が割れてあまり聞こえなかったりしたので、比較的聞き取り易い物いくつかに絞りました。
 20090326220816ds502162bt_yugi-buta_geh.mp3
  2009/3 こちらがシャワーを止める~下豚婆がしつこい偽咳喚きをしに来るまでをノーカット。
 20090507205528ds501782bt_yugiun_x2.mp3
  2009/5 こちらがシャワーを止める~下禿が何度も偽咳喚きしてトイレに出入り(のふり?)するまでをノーカット。
 20100520220302ds502039to_yugi_unx5_minasiunari.mp3
  2010/5 こちらのトイレ内の物音に反応して偽咳しに来る場合。複数回唸り声を上げています。
 20120601125816DS505721yugi-buta-and-hage_genkan_gehe_biggest_after-family-go.mp3
  2012/5 創価在日の生活保護不正受給の件を記事にしていた時期、玄関を開けてすぐに豚と禿二人同時に大声で偽咳喚きをやったファイル。家族が家を出た直後に下性犯罪豚禿が出て来て火病り発狂までをノーカット。
連続で窓を叩き付けながら開け閉めして轟音を出していた時のファイル公開記事
2009~2010年頃までの下禿豚夫婦揃っての玄関前偽咳喚きファイルをいくつかを再掲した記事
2010年前半までは今より偽咳喚きの声は小さかったんだな…。その後どんどん開き直って大声化して現在のようながなり声な有様ですけど。

下性犯罪禿一家の偽咳集


2009年に下の豚婆は脳内出血で一時リハビリが必要な程度のしっぺ返しを喰らっています
その時まだボンレスハム体型だったため、倒れた音が我が家にも響いて下に貼った参考動画のような飛び跳ね轟音を”また”やっていると思ったくらい。現在は残念ながら後遺症も全くなく完治している模様。障害年金を不正受給しているのかは不明ですが、退職して年金暮らしらしいのに2011年に車を買い替えたのは怪しい感じです。
どこぞの将軍様はこいつらの全しっぺ返しフルに喰らって寿命尽きたんじゃなかろうかという予感…。今までの反動リスト見ると、末端はそれなりに、創価在日犯罪を支援している所にはかなり重点的に反動が行っているような感じがするのですが。

下406号室禿創価在日盗聴覗き粘着性犯罪者yugiの各種騒音別記事
玄関前偽咳喚きファイル一覧
轟音窓叩きつけファイル一覧
風呂トイレへの騒音粘着被害一覧(fc2移転後)

こちらが風呂やトイレに入る度、速ければ数十秒、遅くても2分もしない内に真下の窓際まで下性犯罪禿が足音高く走って来ては今回のような偽咳喚き声を張り上げる録音ファイルを上げ続けていたら、下禿の犯行だけで約100件分になってしまったまとめページ
(2008年後半以降~fc2移転前までの約2年弱の公開分のみ)

mayvelog 仄めかしスクラップ用 - 鉄筋モルタル2階建て8部屋 5、6年前の話。 ...
粘着手口が下性犯罪禿とほぼ一致する、覗き魔兼下着泥棒の話がありました。
この人が最後近くまで疑問で済んだのは、向こうがどちらかというと比較的こっそりと犯行に及ぶタイプのストーカーで、創価在日覗き粘着性犯罪者と違って「大騒音による”俺はお前に粘着してやってるんだアピール”」が無かったからだと思われます。
でも壁向こうの人の移動に異常に正確に憑いて来るというのは、創価在日覗き粘着性犯罪者と同じでコンクリートマイクなどの比較的マイナーで把握しにくい手口での盗聴を疑わせるな…。
ところで、他人を貶める奴がとる手口というのは、大体はやっている奴がコンプレックスを抱いている部分みたいですねえ。創価在日の場合はいつもの「罵倒・侮辱は例外なくブーメラン」の法則ですけど。
「貶め方」っていうのは、まさにその人の価値観が出るなあ。性的に劣った存在であることがマイナスだと思えばそういう侮蔑の仕方をするし、また、社会経験を積むことに価値を見出す人は「世間しらず」「いい年で幼い行動」などと言って人を非難する。侮蔑こそ己を晒す行為なんだな

下性犯罪禿が長期間、異常に他人の風呂トイレに執着するという事は…何か余程不具でもあるか…あの元豚をあてがった程度ではどうにもならないレベルだったかなんでしょう。昔から、あの良くて戦国時代の餓死寸前の貧農みたいな見た目なのでカルトに与えられたの以外は確かに寄って来ないのも納得ですが。


●偽咳以外の専従騒音粘着係:
自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回
公明党(創価)ポスターが、この業者の店の建物にあり。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのに空きができてもそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

下の創価在日覗き性犯罪禿&一家の風呂トイレ粘着が始まったのが2007年秋~。
それがあまりに毎日何度も続くので、ICレコーダーを買って録音を始めたのが2008年2月~。
それまで20年以上、同じ上下階に住んでいて、私が風呂に入る度、トイレに入る度に下が同時に付いて来て音を出すなどという行動をしてきた事ははそれまで全くありませんでした。
数日置きで時間帯もバラバラな風呂の最中に、必ずサイレンが2回以上大音量で真下を通るという確率のおかしい現象が100%起こったり、トイレに入った直後や風呂から上がった直後に家中にガンガン響くほどの音量で壁を殴る音が毎日毎回毎回欠かさず続けば、普通の生活してるとおかしいと思うはずですが。
2008年8月以前の録音ファイルは編集の手間の関係で未公開ですが、その未公開期間分も当然、こちらが風呂トイレに入る度に、数十秒後に下がドスドスと真下の洗面所へ走って来て、偽咳と床天井を物凄い音で殴り付ける粘着をやっています。
そんな音を毎日1~5回づつ録音していますので、上記ページでの録音ファイル公開数+400件ほどの偽咳&轟音床殴りの録音記録があります。本来は録音を始める前の分も入れるべきですが冗談ではなく倍近くになって記事の更新どころでなくなってしまいます。なので公開用に編集するのは無理があると思えるので既に公開した分で勘弁してください。
1年ちょっとで風呂とトイレだけに起こる騒音が100件以上もあれば流石におかしいと思うでしょうし。これでおかしく思わないならそれこそ異常者か、盗聴や覗きをやっている犯罪者本人か、犯罪者を庇う必要がある奴かです。
初期の未公開分の方が回数が多いのは、ブログで偽咳録音ファイルの公開を始めてから創価在日覗き粘着性犯罪者たちが警戒したのか、少しづつ頻度が減っているからです。それでも、被害が始まる前のような完全にはなくなる状態には戻りません。
ただし、玄関前・(窓を開ける時期の)ベランダ・駐車場での偽咳喚きは止めておらず、むしろ増えています。



この辺関係ありそうなないような。
一説によると性犯罪者の80%はハゲらしいw
アメリカの犯罪心理学で使われるプロファイリングでは性犯罪者の特徴としてよくBALDと書かれてあることが多い
実際の米のメーガン法で公開されている性犯罪者リスト

下禿屑は出かける時は帽子で隠している事が多いのと、他の豚体型創価在日覗き性犯罪者も頭の薄いのが多い。

緊急車両勤務の公務員が、創価と無線連絡でタイミングを連絡し合っている話の再掲


●他の方の類似騒音例

●下豚が脳内出血で倒れた時や、健康な時にやっていた飛び跳ね轟音に非常によく似た音の例。
>この動画の真ん中辺りから始まる「部屋の中で飛び跳ねる轟音」ですが、2007年11月に、こちらが1人の時に下も全く同じ騒音をやっていました。
下はまだ頭の血管がパーンする前で、はち切れる寸前のボンレスハム体型でしたのでそれはもう凄い振動で、動画同様、自宅窓も揺れていました。我が家は上階なのに。
一番迷惑だったのは2階下だったと思いますが、我慢しているのか、もしかしたら留守だったのかもしれません。創価在日性犯罪者は知性の欠片もない顔ですが悪知恵だけなら入れ知恵してもらえますから。
YouTube - 【探偵ファイル】騒音恫喝2「嫌がらせ~生活騒音の瞬間」

●他の被害者が近隣から執拗に風呂・トイレ時への騒音を立てられている同じ被害の動画
(風呂トイレの真下で唸るか、家の真近くで唸るかの違いだけです)
私と同様の風呂トイレの騒音粘着被害に遭っている動画を公開している集団ストーカー被害者がいました。
加害者が通りすがりに「頭おかしいんじゃないの」という侮辱仄めかし、後半に「ウェヘッ!!!!」という偽咳喚きが入っていて、私がこれまで公開してきた下406号室創価在日性犯罪者一家の騒音粘着の手口と全く同じ事に注目。
水回りストーカー一家(20100209)

●創価と性犯罪の密接な関係を示すリンク
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・拡声機搭載は不正改造? - 不用品回収業者・廃品回収業者の違法操業と騒音対策まとめ

のように拡声器騒音業者の不正改造を通報しましょう。

各都道府県の陸運局にも、騒音と不正改造で通報できます。担当支部局は業者のナンバープレートにある地域名をググれば簡単に判ります。

安全な自動車に乗ろう!:自動車総合安全情報

> クルマの不正改造. 不正改造車110番. 不正改造を発見された方は、ナンバープレート、不正改造の内容等の情報を下記連絡先まで ご一報下さい。


相談の窓口から:物干し竿の移動販売にご注意!購入の意思表示をする前に金額の確認を
物干し竿の移動販売に関する相談が増えています。アナウンスの金額につられて車を呼び止めると、予想外の高額な代金を請求されたという苦情がほとんどです。「そんな大金は持ち合わせていない」と断ろうとすると、「一緒にATMまで下ろしに行こう」と詰め寄られるケースもあります。

このような移動販売で物干し竿を購入した場合、クーリング・オフの対象となるのでしょうか。特定商取引法によれば、訪問販売で指定商品を契約した場合、法定書面を受領した日を含めて8日間はクーリング・オフが可能です。事例では、自分から自動車を呼び止めて契約しているので、「訪問販売」に該当しないのではないかが問題となります。

もしこのとき、自動車に陳列された物干し竿を、店舗と同じように消費者が自由に選べる状況だったとすると、訪問販売には当たりません。しかし、事例の事業者は、どの物干し竿にするのか相談者に選ばせることもなく、勝手に高額なものを選び強引に売りつけています。これでは相談者が欲しかった「2本で千円の物干し竿」や他の商品を選べる状況にはありません。この場合、店舗に類する場所での契約とは考えにくいので、訪問販売に当たりクーリング・オフが可能です。

そこで、センターでは領収証に記載されていた電話番号に連絡してみました。ところが、この番号は使われていないことが分かりました。物干し竿に表示されているメーカーにも問い合わせましたが、手掛かりは何もありませんでした。結局、この事例では事業者の所在が分からないため、相談者は返金をあきらめるしかありませんでした。

最近、同様の被害が多発していますので、移動販売業者に安易に声を掛けるのはやめたほうがよいでしょう。
どうしても声を掛けるときは、まず金額を十分確認し、あいまいな返事の場合はきっぱりと断ることが大切です。


●2012/10/19:

20121019144834-152912sp_saodake_syounan480ku7248_biggest.mp3

$mayvelog 予備Ameba

湘南480く7248

運転手の服に「(?)人力舎」と刺繍あり。(?)は(株)なのか(有)なのかまでは判別できなかった。ググっても生保吉本か関係ない会社しか出てこない。

台風がいなくなったら早速拡声器騒音業者を派遣してきました。例によって再生工房レベルの爆音です。

廃棄物処理法違反の業者のその後が少し進展らしきものがあったため、廃棄物法に抵触しない方の犯罪業者を派遣して拡声器騒音犯罪利権を死守しようとしたり、またいつもの偽被害者の自作自演を拡散させて印象操作中です。犯罪仲間が自業自得で法律の網にかかり掛けると火病りだして各種工作や言い訳を増やしてくるパターンです。平たく言うと逆切れと言います。

以前こちらの手を叩いてきた竿竹屋もそうですが、近頃この辺りをうろついている竿竹屋は湘南ナンバーが多いのでしょうか。

某スレでは業者が相変わらず図に乗っていますけれど、どうやら竿竹屋も完全に違法状態で徘徊しているようです。

竿竹の場合、テープで「長さ4mの物干し竿、2本で1000円、20年前のお値段です」などと嘘八百を並べて引っかかった相手を恫喝してぼったくり料金を吹っかけているわけですが、言っている通り4mの物干し竿を載せて運んでいる場合、軽トラックにおける最大積載量、最大積載寸法というものを完全に無視した道路交通法違反となるようです。

一時期、過積載トラックが話題になりましたが、あれの関連です。

各社の軽トラックが紹介されているサイトや各メーカー公式サイトにあるスペック・諸元表の車体サイズを見ると、どの車も全長は最大3.395mのようです。

なので、また画像から各種サイズを逆算してみることにします。

$mayvelog 予備Ameba

軽トラックの最大積載寸法は、「前後ともはみ出せるのは車長の10分の1の長さまで」です。

高さは「2.5mまで」と書いてある所が多いようです。ただ、条文を見ますと「3.8mまで」の可能性もなくはないような感じに読めます。改正で変わったのかもしれませんのでここでは一応3.8mまでとして考えます。

最大積載重量は一律350kgまでです。


道路交通法 第二十二条第一号
二  積載物の重量は、自動車(ミニカー、特定普通自動車等及び小型特殊自動車を除く。)にあつては自動車検査証、保安基準適合標章又は軽自動車届出済証に記載された最大積載重量(大型自動二輪車及び普通自動二輪車で乗車装置又は積載装置を備えるものにあつては六十キログラム、第十二条第一項の内閣府令で定める大きさ以下の原動機を有する普通自動二輪車がリヤカーを牽引する場合におけるその牽引されるリヤカーについては百二十キログラム)を、ミニカーで積載装置を備えるものにあつては三十キログラムを、特定普通自動車等で積載装置を備えるものにあつては千五百キログラムを超えない範囲内において内閣府令で定める重量を、小型特殊自動車で積載装置を備えるものにあつては五百キログラムをそれぞれ超えないこと。ただし、前号の締約国登録自動車にあつては、車両の保安基準に関する規定により定められる最大積載重量を超えてはならないものとする。

三  積載物の長さ、幅又は高さは、それぞれ次に掲げる長さ、幅又は高さを超えないこと。

イ 長さ 自動車の長さにその長さの十分の一の長さを加えたもの(大型自動二輪車及び普通自動二輪車にあつては、その乗車装置又は積載装置の長さに〇・三メートルを加えたもの)

ロ 幅 自動車の幅(大型自動二輪車及び普通自動二輪車にあつては、その乗車装置又は積載装置の幅に〇・三メートルを加えたもの)

ハ 高さ 三・八メートル(大型自動二輪車、普通自動二輪車及び小型特殊自動車にあつては二メートル、三輪の普通自動車並びにその他の普通自動車で車体及び原動機の大きさを基準として内閣府令で定めるものにあつては二・五メートル、その他の自動車で公安委員会が道路又は交通の状況により支障がないと認めて定めるものにあつては三・八メートル以上四・一メートルを超えない範囲内において公安委員会が定める高さ)からその自動車の積載をする場所の高さを減じたもの

四  積載物は、次に掲げる制限を超えることとなるような方法で積載しないこと。

イ 自動車の車体の前後から自動車の長さの十分の一の長さ(大型自動二輪車及び普通自動二輪車にあつては、その乗車装置又は積載装置の前後から〇・三メートル)を超えてはみ出さないこと。

ロ 自動車の車体の左右からはみ出さないこと(大型自動二輪車及び普通自動二輪車にあつては、その乗車装置又は積載装置の左右から〇・一五メートルを超えてはみ出さないこと。)。

参考ページ:

車検、税金、道交法?

各メーカー製、軽トラックの積載寸法一覧

軽トラックの荷台積載の幅、長さ、高さは何mまで?

・他、各自動車メーカー公式サイト

改めて比較算出画像に戻ります。

$mayvelog 予備Ameba

車体の上に引いた画像のグリッドは車体を10等分していますので、1マス33.95cmです。

竿がはみ出している長さは後部で大体1.7~1.8マスなので60cmくらい、前部が大体2.3マスで78cmくらい、それぞれはみ出しています。

許可される超過サイズはこの画像の1マス分内ですので、どんなに言い訳しようとも最大積載寸法を完全に超えています。


「制限外積載許可」というものを申請すれば、最大積載量以上のサイズの物でも運ぶことができるようですが…。

申請から許可が下りるまでに約1週間はかかり、期限が切れる度に申請し直さなければならないようです。

今回の運転手に音を止めてくれないかと言いに行った時、この辺りで営業する許可を取っているか?と訊いてみた所、

「あ、そういうの駄目なんですか」と言って帰って行きました。

以下、録音からそのやり取り部分を抽出。

20121019154740CIMG8446sp_saodake_syounan480ku7248_biggest_no-kyoka.mp3(鼻声は風邪気味なので仕様です)

営業許可も取っていないのに制限外積載許可なんてまた面倒な許可を取っているとは到底思えません。

画像内にも書いた「過積載」の問題もあります。楽天(アフィなし検索)Yahooショッピング(アフィなし検索)等のショッピングモールサイトで物干し竿4mを検索すると、重さは1kg未満~1.3kgくらいのようなのですが、業者は竿竹を固定する台を荷台の上に取り付けてあるのでその重さがかなり加わっているのではないかと思われます。

それに、バックミラーを貨物がふさいでいるので安全運転の面でも更に問題があります。

後方からこの車を見た時、運転席後部の窓が全く見えない状態でした。


積荷の積載時には次のような禁止されているポイントがあります。



運転手の視野を狭めたりハンドルなどの操作を妨げられている

バックミラーに後方の状況が写らなくなっている

外部から方向指示器、ナンバープレート、ブレーキランプ、尾灯、後部反射鏡が確認できないようになっている

荷物が転落・荷崩れする可能性がある


今後、竿竹屋も騒音とぼったくり恫喝と無許可営業だけでなく、積載量違反もやらかしているということでどんどん通報してください。

自動車検査協会への通報でも、最大積載寸法を超える貨物を載せている事も書いた方が良いと思います。


あと、一応特定商取引法違反の件について、消費者庁経由で日本産業協会相談室|財団法人 日本産業協会に問い合わせをしてみました。

私自身は直接業者と契約した事はないので、やはり特定商取引法にはあたらないとのことでしたが、例の手を叩いてきた件を念のため少し話しておきました。(暴行にあたるので警察の管轄なのですが)

最後に地域と年代を訊かれたので、こうした業者への苦情や相談を統計的に集計しているのかもしれません。

各所への相談の件数が増えれば法改正等に繋がる可能性が高くなると思われます。

拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました
拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり

音量の基準↓

騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策

拡声器に対する規制|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策


無許可営業による道路交通法違反

更に自宅周辺地域は道路幅4m未満なので、そもそも拡声器による営業行為自体が自治体の騒音規制条例違反

環境省_いらなくなった家電製品は正しくリユース・リサイクル

> 家電を処分するときは、不用品回収業者に絶対に渡さないでください。

> ご家庭の廃棄物を扱ってもよいのは一般廃棄物収集運搬業※の許可を持っている業者だけであり、そうでない業者は、無許可営業として廃棄物処理法に違反し刑罰の対象になります。

> ※ ご家庭から出るごみは、一般廃棄物です。

> ※ 産業廃棄物の許可や、古物商の許可では、一般廃棄物を扱うことができません。



自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回

公明党(創価)ポスターが、この業者の店の建物にあり。

富士ドライが報復で音量を上げているという実例記録

●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:

静かな街を考える会
●自治体から廃品業者への注意喚起の一例。あまりにトラブルが増えたため、全国のかなりの自治体で似たような移動巡回業者への注意情報が出ています。

違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ

●ブログ別館:廃品回収業者の脱税摘発ニュース一覧

●ブログ別館:・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集

●当ブログ内:移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ

○当ブログ内タグ:拡声器騒音


以下資料リンク等

探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン

回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。

客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。

軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう

掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。

この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのにそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。

当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。

20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠

「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」

という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。


就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた

ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ


●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。

韓国の拡声器騒音事情1

韓国の拡声器騒音事情2
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
●2012/10/08:
20121008092012DS500238sp_tcseikousyoukai999_biggest_noise-dake-nentyaku-nige.mp3
$mayvelog 予備Ameba-TC成功商会横
前、若者市民の会の人に脅迫をしていた(有)TC成功商会ですが、また(だ)違法活動を堂々とやっているようです。
朝9時を回って突然自宅真下に爆音鳴らして現れ、自宅手前で折り返して逃げていったためナンバーは録りそこね…たと思ってましたが、撮影した動画に一部づつナンバーが映っていたため、毎年の私の誕生日に拡声器騒音を派遣する騒音粘着犯罪工作に来た横浜483せ・999と同じナンバーだと判明しました。
$mayvelog 予備Ameba-TC成功商会ナンバー比較
車体の社名と合わせて、違法改造と産廃法違反の両方面で通報ができます。
*PDF注意*産業廃棄物許可の番号は一応取っているようです(PDF内を「成功商会」で検索)
が、環境省の通達にある通り「産業廃棄物許可でも古物許可でも家庭からの一般ゴミは回収できない」立派な違法行為です。
しかもこれ、産業廃棄物処理法違反にあたるはず。
参考ページによると個人名義でも懲役や1000万円の罰金になり、事業者なら最高1億円の罰金になる刑事罰です。ただ、再生工房や逮捕された他の違法廃品業者なんかの荒稼ぎっぷりを見ると1億円でも安いようなのでまたやるんだろうなあ…と思ってしまいますが。

産廃許可のみ業者が家庭からの廃品回収をやっている場合に該当しそうな罰則を抜き出してみると、
廃棄物処理法における罰則一覧表(H23.4.1施行後) より

法第25条第1項\内容 5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金又はこの併科

1号 無許可営業
7条第1項・第6項
14条第1項・第6項
14条の4第1項・第6項
○許可を受けずに、一般廃棄物の収集、運搬又は処分を業として行ったとき
○許可を受けずに、産業廃棄物の収集、運搬又は処分を業として行ったとき
○許可を受けずに、特別管理産業廃棄物の収集、運搬又は処分を業として行ったとき

2号 営業許可の不正取得

○不正の手段により、一般廃棄物の収集運搬業、処分業の許可(当該許可の更新を含む。)を受けたとき
○不正の手段により、産業廃棄物の収集運搬業、処分業の許可(当該許可の更新を含む。)を受けたとき
○不正の手段により、特別管理産業廃棄物の収集運搬業、処分業の許可(当該許可の更新を含む。)を受けたとき

3号 事業範囲の無許可変更
7条の2第1項
14条の2第1項
14条の5第1項
○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者が、許可を受けずに、事業の範囲を変更したとき
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、許可を受けずに、事業の範囲を変更したとき
○特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、許可を受けずに、事業の範囲を変更したとき

4号 事業範囲の変更許可の不正取得

○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者が、不正の手段により、事業の範囲の変更の許可を受けたとき
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、不正の手段により、事業の範囲の変更の許可を受けたとき
○特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、不正の手段により、事業の範囲の変更の許可を受けたとき

6号 委託基準違反
6条の2第6項
12条第5項
12条の2第5項
○排出事業者が、一般廃棄物の運搬又は処分を一般廃棄物収集運搬業者・処分業者その他環境省令で定める者以外の者に委託したとき
○排出事業者(中間処理業者を含む。)が、産業廃棄物の運搬又は処分を産業廃棄物収集運搬業者・処分業者その他環境省令で定める者以外の者に委託したとき
○排出事業者(中間処理業者を含む。)が、特別管理産業廃棄物の運搬又は処分を特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者その他環境省令で定める者以外の者に委託したとき

7号 名義貸しの禁止違反
7条の5
14条の3の3
14条の7
○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者が、自己名義で他人に収集、運搬又は処分を行わせたとき
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、自己名義で他人に収集、運搬又は処分を行わせたとき
○特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、自己名義で他人に収集、運搬又は処分を行わせたとき

8号 処理施設の無許可設置
8条第1項
15条第1項
○許可を受けずに、一般廃棄物の処理施設を設置したとき
○許可を受けずに、産業廃棄物の処理施設を設置したとき

9号 処理施設の設置許可の不正取得

○不正の手段により、一般廃棄物処理施設の設置の許可を受けたとき
○不正の手段により、産業廃棄物処理施設の設置の許可を受けたとき

10号 処理施設の無許可変更
9条第1項
15条の2の6第1項
○許可を受けずに、一般廃棄物処理施設の構造又は規模の変更をしたとき
○許可を受けずに、産業廃棄物処理施設の構造又は規模の変更をしたとき

11号 処理施設の変更許可の不正取得

○不正の手段により、一般廃棄物処理施設の構造又は規模の変更の許可を受けたとき
○不正の手段により、産業廃棄物処理施設の構造又は規模の変更の許可を受けたとき

12号 無確認輸出
10条第1項(15条の4の7第1項での準用を含む。)
○環境大臣の確認を受けずに、一般廃棄物又は産業廃棄物を輸出したとき
※廃棄物の無確認輸出は、未遂を罰する(25条第2項)。

13号 処理業の受託禁止違反
14条第15項
14条の4第15項
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者その他環境省令で定める者以外の者が、他人の産業廃棄物の収集、運搬又は処分を受託したとき
○特別管理廃棄物収集運搬業者・処分業者その他環境省令で定める者以外の者が、他人の特別管理産業廃棄物の収集、運搬又は処分を受託したとき

14号 廃棄物の投棄禁止違反
16条
○廃棄物をみだりに投棄したとき
※廃棄物の投棄禁止違反は、未遂を罰する(25条第2項)。

15号 廃棄物の焼却禁止違反
16条の2
○廃棄物を違法に焼却したとき
※廃棄物の焼却禁止違反は、未遂を罰する(25条第2項)。


法第26条\内容 3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金又はこの併科

1号 委託基準違反
再委託禁止違反
6条の2第7項
7条第14項
12条第6項
12条の2第6項
14条第16項
14条の4第16項
○排出事業者が、一般廃棄物の処理の委託の基準に違反して、一般廃棄物の運搬又は処分を他人に委託したとき
○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者が、他人に一般廃棄物の収集、運搬又は処分を委託したとき
○排出事業者(中間処理業者を含む。)が、産業廃棄物の処理の委託の基準に違反して、産業廃棄物の運搬又は処分を他人に委託したとき
○排出事業者(中間処理業者を含む。)が、特別管理産業廃棄物の処理の委託の基準に違反して、特別管理産業廃棄物の処分を他人に委託したとき
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、産業廃棄物の処理の再委託の基準に違反して、産業廃棄物の収集、運搬又は処分を他人に再委託したとき
○特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、特別管理産業廃棄物の処理の再委託の基準に違反して、特別管理産業廃棄物の収集、運搬又は処分を他人に再委託したとき

7号 不法投棄又は不法焼却を目的とする収集又は運搬

○廃棄物の不法投棄又は不法焼却を行う目的で、廃棄物の収集又は運搬をしたとき


法第27条\内容 2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金又はこの併科

無確認輸出の予備

○廃棄物の無確認輸出を行う目的で、その予備をしたとき


法第29条\内容 6月以下の懲役又は50万円以下の罰金

1号 欠格要件該当
届出違反
事業場外保管届出違反
7条の2第4項(14条の2第3項、14条の5第3項での準用を含む。)
9条第6項(15条の2の6第3項での準用を含む。)
○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者、産業廃棄物収集運搬業者・処分業者、特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、欠格要件に該当するに至った場合において、その旨の届出をしなかったとき
○一般廃棄物処理施設設置者、産業廃棄物処理施設設置者が、欠格要件に該当するに至った場合において、その旨の届出をしなかったとき
12条第3項
12条の2第3項
○排出事業者が、届出をせず、又は虚偽の届出により、産業廃棄物の事業場外保管をしたとき

2号 施設使用前検査受検義務違反
8条の2第5項(9条第2項での準用を含む。)
15条の2第5項(15条の2の6第2項での準用を含む。)
○施設使用前検査を受けずに、一般廃棄物処理施設を使用したとき
○施設使用前検査を受けずに、産業廃棄物処理施設を使用したとき


8号 虚偽管理票交付
12条の4第1項
○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者又は特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、産業廃棄物の運搬又は処分を受託していないにもかかわらず、虚偽の記載をして、管理票を交付したとき

11号 電子管理票虚偽登録
12条の5第1項(15条の4の7第2項での準用含む。)
○電子管理票の使用事業者が、電子情報処理組織を使用して、必要事項を情報処理センターに登録する際に、虚偽の登録をしたとき

12号 電子管理票報告
義務違反
虚偽報告
12条の5第2項・第3項
○運搬受託者及び処分受託者が、産業廃棄物の運搬又は処分を終了した際に、電子情報処理組織を使用して、3日以内に、情報処理センターにその旨の報告をせず、又は虚偽の報告をしたとき
○処分受託者が、中間処理産業廃棄物について最終処分が終了した旨が記載された管理票の写しの送付を受けた際に、電子情報処理組織を使用して、3日以内に、情報処理センターに当該最終処分が終了した旨の報告をせず、又は虚偽の報告をしたとき


法第30条\内容 30万円以下の罰金

1号 帳簿備付け義務違反
記載義務違反
保存義務違反
7条第15項(12条第13項、12条の2第14項、14条第17項、14条の4第18項での準用を含む。)
7条第16項(12条第13項、12条の2第14項、14条第17項、14条の4第18項での準用を含む。)
○次に掲げる者が、その廃棄物の処理に関して、帳簿を備えず、又は5年間保存をしなかったとき
・一般廃棄物収集運搬業者・処分業者
・産業廃棄物の自己処理施設を有する事業者
・特別管理産業廃棄物を生ずる事業者
・産業廃棄物収集運搬業者・処分業者
・特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者

2号 業廃止・変更届出
義務違反
施設変更届出
義務違反
施設相続届出
義務違反
7条の2第3項(14条の2第3項、14条の5第3項での準用を含む。)
9条第3項・第4項(15条の2の6第3項での準用を含む。)
9条の7第2項(15条の4での準用を含む。)
○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者、産業廃棄物収集運搬業者・処分業者、特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、事業の廃止、変更の届出をせず、又は虚偽の届出をしたとき
○一般廃棄物処理施設設置者又は産業廃棄物処理施設設置者が、施設の変更、廃止(最終処分場であるものを除く。)、休止、再開、埋立処分の終了(最終処分場である場合)の届出をせず、又は虚偽の届出をしたとき
○一般廃棄物処理施設設置者、産業廃棄物処理施設設置者の地位を承継した相続人が、当該届出せず、又は虚偽の届出をしたとき

4号 維持管理事項
記録違反
備付け違反
8条の4(9条の10第8項、15条の2の4、15条の4の4第3項での準用を含む。)
○一般廃棄物処理施設の設置者、一般廃棄物の無害化処理認定施設の設置者、産業廃棄物処理施設の設置者、産業廃棄物の無害化処理認定施設の設置者が、当該施設の維持管理の記録について、次のいずれかに該当したとき
・記録をしなかったとき
・虚偽の記録をしたとき
・記録を備え置かなかったとき

8号 技術管理者
設置義務違反
21条第1項
○一般廃棄物処理施設の設置者又は産業廃棄物棄物処理施設の設置者が、技術管理者を置かなかったとき


2 雇い主である法人又は人に係る罰則(当該法人等及び行為者の双方を罰する。)

法第32条\内容 罰則に係る行為者

法人に係る両罰規定
○法人の代表者、代理人、使用人その他の従業員
○法人の業務に関し、25条第1項第1号から第4号まで、第12号、第14号若しくは第15号又は第2項に該当する違反行為をしたとき 3億円以下の罰金
○法人の業務に関し、25条第1項(第1号から第4号まで、第12号、第14号及び第15号を除く。)、26条、27条、28条第2号、29条又は30条に該当する違反行為をしたとき それぞれの規定で定める罰人に係る両罰規定

人に係る両罰規定
○人の代理人、使用人その他の従業員
○人の業務に関し、25条、26条、27条、28条第2号、29条又は30条に該当する違反行為をしたとき それぞれの規定で定める罰


少なくとも、5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金又は併科の
「1号 無許可営業○許可を受けずに、一般廃棄物の収集、運搬又は処分を業として行ったとき」と、
「3号 事業範囲の無許可変更○産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、許可を受けずに、事業の範囲を変更したとき」と、
「2号 業廃止・変更届出○一般廃棄物収集運搬業者・処分業者、産業廃棄物収集運搬業者・処分業者、特別管理産業廃棄物収集運搬業者・処分業者が、事業の廃止、変更の届出をせず、又は虚偽の届出をしたとき」
は確実に抵触していますね。
なおかつ、産業廃棄物処理許可では家庭からの一般廃棄物処理はできないので、無許可で処理・輸出しているか、無断で他の業者へ委託している、または不法投棄を行っている可能性も極めて高いです。不法投棄の場合、TC成功商会は(有)と法人ですので罰金額は最高1億円です。
当然通報しておきました。
産業廃棄物は自治体の管轄だそうですので、今回も神奈川県です。

音量の基準↓
騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策
拡声器に対する規制|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策

無許可営業による道路交通法違反
更に自宅周辺地域は道路幅4m未満なので、そもそも拡声器による営業行為自体が自治体の騒音規制条例違反
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
在日の生活保護受給生態数が公の新聞ソースで出たのでクリップしておきます。

投稿したけど何故か自分の環境では表示されないので引用で

【生活保護を問う】外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新 - MSN産経ニュース
2012.10.1 00:38 [社会保障]

 今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去最多を更新したとみられることが30日、厚生労働省への取材で分かった。日本に永住、在留する外国人の数は横ばい傾向だが、新たに生活保護を受ける外国人世帯は増加している。

 厚労省によると、平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。昭和32年から始まった世帯別の統計では、41~61年は外国人の統計が残っていないものの、外国人受給者の推移などから、これまでに4万世帯を上回ったことはないと推定され、22年に過去最多を更新したとみられる。外国人が世帯主の受給者数は6万8965人(22年平均)だった。

 法務省の統計では、日本に永住、在留する外国人は215万人前後でほぼ横ばいで推移。平成17年から20年までは年約1000世帯のペースで受給世帯が増加していたが、21年に前年同期比約4000世帯増。近年は特に増加傾向が加速している。

 国籍別では、韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人(4234世帯)、中国人(4018世帯)と続いた。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
環境省 報道発表資料-平成24年3月20日-使用済家電製品の廃棄物該当性の判断について(通知)の発出及び 使用済家電製品の正しい排出に関する普及啓発について (お知らせ)

使用済家電製品の廃棄物該当性の判断について(通知)を、3月19日(月)に都道府県、政令市宛てに発出しました。また、これに関連して使用済家電製品の正しい排出(不用品回収業者を利用しないこと等)に関する普及啓発を行います。
1 通知の趣旨

 近年、一般家庭等から排出される使用済みとなった家電製品等を収集、運搬等する者(以下「不用品回収業者」という。)が増加していますが、それらのほとんどは、一般廃棄物収集運搬業の許可、再生利用指定又は市町村の委託等を受けておらず、廃棄物の処理及び清掃に関する法律(昭和45年法律第137号。以下「廃棄物処理法」という。)に抵触するものと考えられます。
 とりわけ使用済家電製品は、廃棄物処理法、特定家庭用機器再商品化法(平成10年法律第97号。以下「家電リサイクル法」という。)等に基づいて再商品化等されることにより適正な処理が確保されなければなりませんが、不用品回収業者に収集された使用済家電製品については、国内外において不適正な処理がなされているものが少なくないと考えられます。特に、実際には再使用に適さないものが再使用の名目で輸出を含む流通に供せられる例や、不用品回収業者から引き取った使用済家電製品について飛散・流出を防止するための措置やフロン回収の措置等を講じずに分解・破壊が行われる例が見られ、生活環境保全上の支障の発生、適正なリサイクルシステムの阻害等が強く懸念されています。
 このような現状にかんがみ、不適正な処理ルートへの対策を強化するため、市町村等での廃棄物該当性の判断にあたっての基準について、本通知を発出するものです。



環境省_いらなくなった家電製品は正しくリユース・リサイクル


[1] 家電を処分するときは、不用品回収業者に絶対に渡さないでください。
[2] 使い終わった家電4品目は、家電リサイクル券を貼って適切にリサイクルし、4品目以外の家電製品は、お住まいの市町村のルールを守って処分してください。
[3] まだ新しく十分使える家電製品は、信用できるリユース(中古)ショップに買い取ってもらいましょう。


Q1.「不用品回収業者」とは何ですか?
A1.

ご家庭で不要となった物を、回収している業者です。スピーカー放送等を行いながら家の周りをトラックで巡回したり、家のポストに「●●を引き取ります」などと書いたチラシを投函していたり、空き地に「●●を引き取ります」などと書いた看板を立てていたりします。
Q2.無料で引き取ると言っているのに、なぜ不用品回収業者に依頼してはいけないのですか?
A2.

主な理由は3つあります。

1つ目。不用品回収業者が回収した家電製品は、適正にリサイクルされているかどうか確認することができないためです。家電製品はフロン、鉛や砒素などの有害物質を含むため、適切にリサイクルする必要があることから、処理の方法が特別に法令で定められているほどです[処理基準について]。不用品回収業者は、処理基準を守ってリサイクルをしてくれるでしょうか? 実は、不用品回収業者等が回収した家電製品が原因となり、国内外で環境汚染や健康被害が起きていると思われる事案が多発し、問題となっています。詳しくはQ.6をご覧ください。

2つ目。トラブルや犯罪に巻き込まれるおそれがあるためです。不用品回収業者の中には消費者の方から高額な料金を請求する者もいて、トラブルになっています。また、ご家庭の廃棄物を扱ってもよいのは一般廃棄物収集運搬業※の許可を持っている業者だけであり、そうでない業者は、無許可営業として廃棄物処理法に違反し刑罰の対象になります。

※ ご家庭から出るごみは、一般廃棄物です。

※ 産業廃棄物の許可や、古物商の許可では、一般廃棄物を扱うことができません。


3つ目。使用済みの家電4品目については、家電リサイクル法(平成13年4月施行)によりメーカー等にリサイクルをする義務が課されており、また、消費者は適切なリサイクルに協力することとされているためです。法律を正しく守り、循環型社会の構築に貢献しましょう。
Q3.近所にも、壊れたエアコンやテレビ等を集めている業者Aがいます。一般廃棄物収集運搬業の許可等を持っていないようですが、この業者Aは違法なのですか? また、違法ならば取り締まらなくて良いのですか?
A3.

ある物が廃棄物に該当するかどうかは、様々な状況を勘案して総合的に判断するものですが、特に、壊れたエアコンやテレビは廃棄物と判断されるべきものです(参考:平成24年3月19日付通知 [PDF])。したがって、業者Aは、違法(無許可営業)である可能性が非常に高いと言えます。

地方自治体においては、警察と連携し、順次、このような業者の状況を確認し、指導・取締をしているところです。このような業者を見かけた場合は、お住まいの自治体へ通報願います。
Q4.家電製品を正しくリサイクルするためには、どうすれば良いですか?
A4.

家電製品はフロン、砒素や鉛等の有害物質を含むため、使い終わった後は適切にリサイクルする必要があります。

家電4品目の場合は、[1]購入した電器店又は買い替える電器店で家電リサイクル券を購入し引き取りを依頼する方法、[2]郵便局窓口で家電リサイクル券を購入し、自ら指定引取場所(リンク:(財)家電製品協会)まで持ち込む方法、などの方法があります。詳細は別添のパンフレットをご覧ください。

【別添】パンフレット [PDF 1.18MB]

また、4品目以外の家電製品の場合は、お住まいの市町村のルールを守って処分してください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この記事公開後、昼間来た拡声器騒音業者が仲間の再生工房残党に粘着工作を頼んだらしく、午後7時45分過ぎに自宅下道路を騒音通過しにきました。冬に似たような時間帯に焼き芋屋が来た事は数回ありますが、違法廃品業者では初めてです。
20120906194004DS501727sp_saiseikoubou_pm7-45gyakugire_namakawoyonda.mp3
犯罪業者がその仲間に報復による騒音粘着工作を依頼したと見なせる、更なる犯罪行為と解釈しますので、最初にこの記事公開した時は目にぼかしを入れてリンクを貼るだけにしておいた、横浜400か9568「いずみ商会」の犯罪者を公開し、複数の予備ブログにバックアップと拡散をします。




毎日近所の創価在日犯罪者達がブヒブヒ言いまくっていますので、まだ前回(先月)の記事公開後の偽咳ファイルの整理が終わっていません。半月近く手付かずのがあります…。
あとこの記事を書いている最中、雷で一瞬停電になりました。

●2012/09/06:
20120906102700-111106sp_yokohama480ka9568gyakugire.mp3
$mayvelog 予備Ameba-横浜48か9568

横浜400か9568 いずみ商会
撮影した車が少し変な感じがするなあと思ったら、どこにもロゴやエンブレムとかの車のメーカーを示す物がないのか…別にメーカーロゴの取り外し程度なら違法改造ではないのだろうけど…。シール貼ってるだけなら特にそんな物を外す必要性もなさそうな。
ここしばらくの間、定期違法拡声器騒音富士ドライ以外の業者は真下まで来なかったのですが、今朝小物の故障が相次いでいると呟いた途端に違法犯罪者が騒音徘徊にやって来ました。
下でナンバーを撮影したところ、「うるさいなら言って」と言われました。今回アップしたmp3ファイルにその時のやり取りが入っています。
「うるさいなら」ではなく、自宅周辺地域はそもそも拡声器による営業行為自体が環境条例違反です無許可営業なので更に道路交通法にも違反です
第一、廃品回収業者はいつ来るかも解らない上、ここへ来る前から騒音を出しているのが既に迷惑だと言うのに、どうやって近くに来る前に、連絡先もまともに出していないどこの馬の骨かも不明な相手へ事前に「音を止めてくれ」と言いに行けるのかと…。業者本人たちは苦情を言われてもこうやって逃げるために、ゲリラ無許可営業と、古物商許可も廃棄物回収許可もない違法回収をしているのに。
地域に居座って定期的に多数の住民に迷惑と違法行為を働いている富士ドライも同じです
けれど、唯一違うのは違法富士ドライは時間と曜日が決まっていて店舗情報くらいは出しているという点ですかね。
どこでやろうと富士ドライもこの業者もどちらも普通に違法営業ですけど。
確か手を叩いてきた逆切れ暴言暴行竿竹屋(当然無許可違法営業)も「先に言えや」的なことを喚いています。しかしゲリラ犯罪業者が自宅周囲に来る前に先回りして来ないでくれと頼む方法など今のところないので、こちらは目の前まで出て行って相手に直接苦情を言うしかありません。そうなると今度はチンピラ罵倒で氏ね&暴行をやってくるという始末です。
それに言ったところで違法富士ドライのように、一切音も下げようとせず、逆切れ状態で音を上げてきたり粘着の仕方を姑息に変えてきたりするだけでしょう。
この間の性犯罪禿動画で揚げ足をとったつもりになっている、ドヤ顔で書いているコメントからすると風呂上りに身体も拭かないし風呂場の窓も閉めっぱなしだそうなので家がカビ臭いと思われる創価在日のYouTube工作員と、どれも似たような傾向があります。
やはり創価在日犯罪マニュアルで「どんな異常な言い訳や揚げ足取りでも百回喚きまくってゴネれば通るニダ!!!!」という教えなんですかね、竹島韓国起源説みたいに。
見た感じ今回の運転手は団魂の世代~か、その手前くらいに見えましたが、違法騒音業者は創価在日犯罪者の一種らしくどれもこれもろくでもないのばかりで…。そう言えば定期違法拡声器騒音富士ドライも同じくらいの年代っぽい。あの世代の付近は立場年収関係なく言動や思想に文句言われている率が高いですね。富士ドライみたいに何度通報して警察が来ても開き直って違法犯罪を続けるようなのが多いからですかね。
犯罪カルト&犯罪在日と成りすまし日本人と人権屋だけが利権で潤う法律より、こういう現行の条例や法律に対して違反・違法行為をしているにも拘らず、我慢強い日本人の性質に付け込んでなあなあと既成事実とゴリ押しで好き放題する悪質な連中をしっかり取り締まって欲しいんですが…


音量の基準↓
騒音に係る環境基準|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策
拡声器に対する規制|東京都環境局 大気・騒音・振動・悪臭対策
自宅周辺地域は道路幅4m未満なので、そもそも拡声器による営業行為は違反です。


自治体の騒音規制条例違反を続けるクリーニング(富士ドライ)の定期巡回
公明党(創価)ポスターが、この業者の店の建物にあり。
富士ドライが報復で音量を上げているという実例記録
拡声器騒音被害 竿竹屋に暴言・恫喝・手を叩く程度の暴行を受けました
拡声器騒音業者の恫喝暴言証拠動画当日記事に更なる詳細あり
●拡声器騒音などに抗議する団体のサイト:
静かな街を考える会
●自治体から廃品業者への注意喚起の一例。あまりにトラブルが増えたため、全国のかなりの自治体で似たような移動巡回業者への注意情報が出ています。
違法な廃品回収業者とのトラブルにご注意ください!/町田市ホームページ
●ブログ別館:廃品回収業者の脱税摘発ニュース一覧
●ブログ別館:・拡声器騒音被害の掲示板などのログ集
●当ブログ内:移転前2010/11/26までの公開済み拡声器騒音記録まとめ
○当ブログ内タグ:拡声器騒音


探偵ファイル~スパイ日記~/働く人の憂鬱シリーズ ~廃品回収員~/オナン
回収物が無いと運転手本人が損をするだけ、という大変ブラック企業らしい体験談が公開されています。
客から回収量をボッタクリで巻き上げ、自分たちはゴミを最終処分所へ引き取らせて利益を得るという2重価格の実態も。
軽トラで廃品回収やってたけど質問ある? : はれぞう
掲示板でも似たようなのが話題になっていたようです。探偵ファイルさんの協力者とどうやら違う人みたいなのでどこも同じようなブラック業務形態であると思われます。

こちらに対しては創価在日が主体となって粘着してきているという証明の補強に、旧ブログで公開していた、駐車場で「一家3~4人で車の乗り降り時にドアを最低5回、酷いと10回はしつこく叩きつけて開け閉めする」「やっぱり車の乗り降り時に偽咳喚きをする」という具合に騒音を立てる係の一家が、2009年の正月に三色旗を持って、その時だけいつもほど騒ぐことなく帰って行った時の偶然撮れた写真を再掲しておきます。いつもは必要以上に騒ぎまくって被害者へ粘着してきますが、創価在日犯罪者にとって知られたくない場合だけは静かです。
この家、向かい棟の更に向こうにある棟に住んでいますが、そっち棟の真下にも駐車場があるのにそこを申し込まず、わざわざ遠い我が家真下の位置の駐車場に申し込んでいます。
当然、車乗り降り時に騒音を出す工作のためでしょう。
20090106131852cimg4450souka3syokuki.jpg

●拡声器騒音業者には、在日韓国人が多いという根拠
「加害工作に参加している拡声器騒音業者に、特定国籍、具体的には在日韓国・朝鮮系の人間が多い」
という噂、私自身は真偽は解らないので、ネットでよくある在日レッテル張り(含む)の一種の可能性も完全には捨てきれないと思っていたのですが。 しかし検索している内に偶然、どうやらデタラメや単なる噂でもないらしい、というのが見付かりました。
就職するなら「焼き肉屋、パチンコ屋、鉄くず回収業」といわれていた
ムジゲタリ:就職希望者の指導と高卒および大卒時の就職キャッシュ

在日向け情報
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のトップ、徐(ソ)萬(マン)述(スル)議長が死去したことが20日、関係者への取材で分かった。84歳だった。公安関係者らによると、徐議長は19日午後、東京都内で亡くなったという。病死とみられるという。ここ数年は体調を崩していた。

 関係者によると、徐議長は慶尚北道・慶州生まれ。昭和16(1941)年に日本に入国し、その後、朝鮮総連の活動に参加した。

 46年に広島県本部委員長になり、47年、中央常任委員会組織局長。その後、第1副議長を経て、平成13年、病死した韓(ハン)徳(ドク)鉢(ス)前議長の後任として議長に選出された。
朝鮮総連のトップ、徐萬述議長死去 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


●そこら辺で拡声器騒音を撒き散らして宣伝したがるのは何故か日中韓+台だけとのこと。しかもそこでも普通に迷惑行為として捉えられています。
韓国の拡声器騒音事情1
韓国の拡声器騒音事情2

選挙カーの不正請求・水増し請求など
選挙期間以外の「政治活動」の演説カーの費用も同じく税金からと思われますが、不正請求のチェックがされているという話はないようです。

●割と気になる件:
「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」
おまえら速報: 福島原発から8km圏内の浪江町に住む2ちゃんねらー「被曝男」現る

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


参考資料ページ↓

東京都環境局 騒音に係る環境基準 拡声器に対する規制
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/noise_vibration/rules/speaker.html

自宅周辺の道幅が4m未満であるということを簡単に算出した画像
http://blog-imgs-51.fc2.com/m/a/y/mayve/toukyouto-souonkiseijourei-ihan_danchi-naisyuuro-haba4m-miman_syoumei.jpg

拡声器騒音について等のブログ
http://mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-504.html
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード