パパー

テーマ:
本日の新・牡丹と薔薇、ご覧いただいたみなさまありがとうございます(´∀`)

なんということでしょう(^_^;)

まさかのパパが亡くなってしまいました(>_<)

一人喪に服す富貴子。


{E4A1F6B5-7AD5-47CD-BB94-22FD20914D1A:01}


お恥ずかしながら私、腹上死という言葉を今回初めて知りました(^_^;)

スゴイ言葉があるものですね( ̄▽ ̄)

それにしてもパパの安らかなお顔が印象的でした(^_^;)

残念ながらパパは亡くなってしまいましたが、これがキッカケとなりまた新たな展開が待っています‼︎

なんと明日からはあの大物俳優さんも出演してします‼︎

最終週に向けてどうなるボタバラ‼︎

明日も見逃せません‼︎‼︎

さて、最近また野菜をたくさん食べようと色々ごはん作っています(´υ`)


{62A2B8C0-7216-4573-8679-7A124257596D:01}


にんじんとセロリと玉ねぎの豆乳ポタージュ♪

オリーブオイルとバターで玉ねぎとにんにくをよく炒めて

にんじんとセロリを加えて

柔らかくなるまで水とコンソメで煮て

ミキサーで撹拌して

鍋に戻して豆乳でのばして

塩胡椒で味をととのえてできあがり♡


{F94D2F9D-781A-41A3-B9C6-CBEC1B6290A6:01}




そして香草、新玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、アボカド、トマト、タコのサラダ(´∀`)

うーん健康的(^_^;)

これでインスタントラーメン食べた分チャラかなー( ̄▽ ̄)(笑)