本日の新・牡丹と薔薇、ご覧いただいたみなさまありがとうございます(´∀`)

ついに崑一さんと真澄さんに富貴子の素性が知られてしまいました(>_<)

美輪子とだけの秘密だったのに(´;ω;`)

激怒したパパは吉田屋へ

{2E59F46E-CE2A-4AA2-A0CB-2EC12BD65819:01}

そうです。

これが以前ブログにもあげた

「小麦粉ぶっかけみんな真っ白」事件です(笑)

{E8BEF7D7-ADA9-4CEC-A8A7-C5479EF52E0D:01}

楽しそうな助監督さん(-_-)

{7C5F96D5-D0F0-40B2-BEDE-3E90CC0A62CB:01}

杉ちゃんの盛大な小麦粉ぶっかけのおかげで吉田屋ファミリーも粉まみれ(>_<)

ちなみに杉ちゃん、このドラマで小麦粉撒き散らすの2回目です(笑)

上手‼︎‼︎‼︎(笑)
{CEFB5CF3-2AB9-42BE-AC9B-8709F7ED87FB:01}

粉を拭き拭きするスタッフさん。

この時私たちはまだ最後のOKが出ていないので現場から動けません(^_^;)

そしてこの日は小日向崑一役の岡田浩暉さん、吉田峰靖役の安藤一夫さん、吉田伊佐子役の魏涼子さん、吉田杉彦役の石田愛希くんがオールアップ‼︎

{941EAD92-3F72-4FD9-B8AD-AB837B1B90F2:01}

この時、深夜2時(^_^;)

みなさん、ボタバラらしいオールアップを迎えられました(^_^;)


さぁ‼︎‼︎

なんと明日は崑一パパが大変なことにΣ(´Д`lll)

また怒涛の展開です(^_^;)

みなさん‼︎

ついてきてくださいね~~(>_<)‼︎‼︎‼︎‼︎

明日もぜひぜひお楽しみにヽ( ´ ▽ ` )ノ♡