オーストラリア♪④

テーマ:
昨日のケンミンSHOWみてくださったみなさまありがとうございました(´∀`)

さすが温泉大国日本✨

懐かしいなぁ〜あーあそこ行ったなぁ〜と私も懐かしかったですし

ナレーションもとっても楽しかったです♡



さてさてオーストラリア日記も終盤(笑)

まだ続いてます(^_^;)(笑)



最大の目玉、パースからフェリーで約2時間のロットネスト島に行って来ました♡

{0719D861-3E38-49DB-A780-2247FFB9B009}

自転車をレンタルして、サイクリング!!
{256B6622-703A-4AEB-AE86-0C98F7838AB5}

見たこともない色の

{177A2992-ACC1-4658-9DBE-588FD381E921}

のんびりした空気
{24B4A957-8C53-40B4-A9ED-7D810F40420B}

気持ちのいい風
{EDA5369F-3CA4-4344-B478-EA6C0980F4FB}

時間が止まったかのようでした✨
{16C7B51E-DAE1-484A-9695-B8AC377FE7BF}

この日私たちは14キロ自転車を漕ぎました(^_^;)

サドルが固くて痛いので、これから行かれる方はぜひ小っちゃい座布団を(笑)

でも最高のサイクリング♡
{58D602CC-A75E-474D-A883-BCA3BF057C1E}

そしてこの島にしか生息していないクォッカにも遭遇♡

というかたくさんいます(笑)
{96272566-7A1E-4957-B64C-5A79FC7063C6}
ピカチュウのモデルにもなったらしいですよ(о´∀`о)


{C22D2585-F94D-4567-90BD-0F882CDE16DB}

本当に素敵なロットネスト島、この日は日帰りでしたが、できれば1週間くらいのーんびりしてみたいなぁ〜(>_<)♡♡♡