大塚真弓のブログ 酔ってコケないようにね!

女優、グラビア等で活動中です(^-^)vよかったら見てください(^3^)/


テーマ:
またまた行ってきました!
大好きかもラブ



{F55D022D-2CCA-459D-BF7F-3A81C38E5099:01}

{F44B1E4D-C1D4-4903-8B99-18D7C6AC1A5B:01}

{473B2313-26D5-497B-8ECF-6C26D392D6E5:01}

友達飲めない子だから運転任せたからご安心を!!!


{4D73A910-FCE9-48FC-A9E8-AE2D236381A5:01}

テリーさんも食べてたシューマイグラサン
肉肉しくて、おいし〜い爆笑


{376B5501-15A3-4F8F-83BD-2D2C8CD29005:01}

安定の牡蠣も食べたよ!
{7ACF4BF9-6C32-4496-BB06-1BDE5783E45A:01}

美味しくておかわりしましたっちゅーデレデレ


{B3AECDBC-5C24-41C4-B651-403ABBD3FA8B:01}

松茸も買いました〜食べたくてウインク

このサイズで2700円ですー!中国産ですが、綺麗だし買いましたよー!

{D742C778-9C08-4FC6-B0D4-C2B19CEF121B:01}

おウチでさっそくホイル焼きにしました!シャキシャキとして香りが良い〜酔っ払い


また行きます!!では!また!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。