今日のレポしますビックリマーク


さっき書いた記事と重複する部分もありますが、完全レポします音符




深夜、マジすか学園を見終わり、オールしようと思ったが3時にノックアウト



と思ったら、奇跡的に4時に起きれました!!


そう、1時間の睡眠に成功したのですニコニコ


今日の睡眠量はそれで十分でしたチョキ


そして風呂に入り、髪型や服をセッティングし、軽く時間をつぶし、5時15分に家を出た…


5時37分の始発に乗り、そのまま迷わず予定通りに国際展示場へ7時12分に到着ビックリマーク


もちろん7時12分は狙いましたが、まさかその時間にピッタリ着く電車があるとは思いませんでしたガーン



それから長々しい道を歩き続け、列を見つけたので、ベンチあたりに並びました

7時30分になると列が動き、またその30分後にまた動き、ついに中へと案内された


それからまたシャッターが開くのをしばらく待ち、8時30頃にシャッターが開き、少しずつ中へ入れられました得意げ



まず中に入るときに当日のチケットを見せ、神曲たちのチラシをもらい、入場しましたキラキラ


まず最初の印象は、並ばせ方がぐねぐねした並ばせ方だったので、どれが誰の列かが分かりにくくなっていたしょぼん


スクリーンの位置ももちろん変わり、AX2009や、週刊AKBや歌劇団の宣伝、注意事項などをやっていましたパー


まず俺は、麻友を確保するのが先決でしたので、開始15分ほどで確保し、並び始めました


しかしスムーズに進まず、3人ほど入れられると硬直し、また3人ほど入れられると硬直し、というのを繰り返し30分ほどかかり、やっと自分の番がやってきました得意げ


その前に、麻友がいる所の前のカーテンの前で写真撮影のサイズ設定を行い、入れられましたパー


スタッフ「写真の方は縦と横どちらにしますか!?

たん「縦で」

麻友「おっビックリマークお久しぶりです」

たん「麻友ちゃんのこと世界一好きですよ~」

麻友「嬉しいですラブラブ

スタッフ「では撮ります」

そして麻友は俺の携帯を見て

麻友「ちゃんとネズミシール貼ってあるんですねニコニコ
たん「もちろんですビックリマーク

撮影終了

麻友「また会いましょうビックリマーク
たん「はいにひひ


俺はにや~っとしながらその場を立ち去りましたパー


するとらぶたんにとてつもなく似てる子がいたので、その隣を意味もなく確保しました(笑)

らぶたんに似てる子は誰かを探しているようでした、そんな時友人たちがもうすぐ到着するということを聞き、シャッター前に行き、ゆっくりと待っていました

しばらくすると、来たのでとりあえず座る場所を確保しようとしましたパー


すると前方にはTGSK!!



ツーショットを撮ってもらいましたパー


それも携帯の内側にあるカメラで(笑)


多分一番長く絡んだ他人がTGSKだったのかも…


そして、友人はそれぞれえれぴょんとともちんの所に向かったので付き添いましたにひひ


やはり朝早く麻友に行ってよかったと思いましたにゃー

異常なほど並んでました



おそらく同じメンバー五枚買ったなんて人は回れたんですかね!?


一回にめちゃくちゃ時間がかかるので厳しかったのでは…


その後連続で、友人がとも~みとみゃおに行くということで、俺は1人でぶらついていたら


ちょうど麻友たちが休憩ということで、通路に出てきましたラブラブ


手もふってもらったし、なにげにたかみなに触った俺(笑)



渡辺麻友の夫オフィシャルブログ-2010031312420000.jpg


ホントは撮っちゃダメだし焦って撮ったためぶれましたガーン



麻友はもちろんかわいすぎなんですが、たかみなの目が輝いててかわいかったですビックリマーク

なんか生だとやっぱ違いますね音符


さらにゆきりんも出てきました音符



そしてその通路にいればまた戻ってくるだろうと考え、そこに待機していたら


らぶたんとみぃちゃんが帰ってきましたビックリマーク


らぶたんは手をふってくれたし、みぃちゃんは全国の時よりも近距離で手をふってくれて
「ありがとうございま~す」
と言ってました得意げ



そしてまたしばらくするとたかみなが帰ってきましたビックリマーク


より近くで見るとこれまたかわいかったです音符

ちっちゃいしラブラブ!



すると次は麻里子にひひ



俺があの中でベストポジションだったのでは!!


身長がめちゃくちゃあるイメージがあったんですが、まあ高いなって感じでしたパー


でも顔ちっちゃくて、テレビよりかわいかったキラキラ


俺が「麻里子やべ~」


と言ったら振り向いてくれましたにゃー


とにかくとんでもなく近かったです!!



極めつけは麻友&ゆきりん

この2人が同時で帰ってくるなんてラブラブ



麻友はまた手をふってくれましたにゃー

何をみたのかわからないが「あっかわいい!!


と言い残していきました(笑)


そして我々も帰ることにしましたパー