まゆにゃあのつぶやきブログ☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かなりお疲れ気味のまゆにゃんです(´Д`;)

なぜ、疲れているのかというと、、、、

JR止まった!(大雨でw)

そして、
約4時間の足止めwwwww

湿気ムンムン(75%)超えの、冷房もない駅で、

空腹なのにキオスクに食べ物がない

見渡してもほかにコンビニもないw

。。。

何処に向かっていたのかというと

とりあえず岡山、
次に新幹線で広島の予定だったんです、、、

がw

一応停車駅を載せると

高松駅で乗って

坂出駅

瀬戸大橋を渡って

児島駅


茶屋町駅

妹尾駅

岡山駅につく快速列車なんですが、

大雨のため、
茶屋町⇒(妹尾)⇒岡山間の運転見合わせ

あw JR止まった、、、 ( ºωº )チーン…

これが、
瀬戸大橋を渡る前なら、、、
かえる方法は、いくらでもあるんですw

そして、ここからが地獄ですwww

JRが止まると、、、改札は当然、、、、

こうなります

※プライバシー確保のためリンクは無効化しております。

この時点でおよそ60人くらい、
階段の遥か上からずっと並んでいました。

ちなみにこの時17時18分でした

運転再開は
20時15分以降となる見込みw 
Σ(゚Д゚;エーッ!

結局、
運転再開されたのが20時45分

21時00分
足止めされていたマリンライナー(岡山行)出発


21時15分www
やっと帰りの電車(マリンライナー高松行)到着

22時15分、、、 高松到着

(;´Д`)ハァ… もう疲れました、、、

今日はネットカフェでとまります。


ということで、以上、
某ネットカフェからまゆにゃんでした(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈主が感じたこの国の問題点〉
・子育てしにくいから復職できない、
・障害者に冷たい(票をもらえるから年寄りには特別甘い)、
・日本の技術の流出(GDP減少)、
・中国の爆買(そのうち日本ごと買われる危機)
・景気の冷え込み(某売国奴ミクスの大失敗)、
・子供産め⇒保育所ない←だから無理
・国民を無視して卓上の議論⇒わからないことは米国の言いなり
・憲法(国民が国を縛るもの)の改正を強行するアホ
 ↑を解釈変更でやり過ごすゴミ政治家。
・真面目に働かない大量のゴミ議員。
 私的流用の舛添とかねw
・子供が育った⇒戦争借り出して殺す←(某売国奴がやりたいこと)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まゆにゃあです。 

AKB総選挙、、、、、開票されましたね。


※今年は長々と順位を書くつもりはないので、

9位以降の順位が気になった方は、

AKB公式ブログ

または、

総選挙公式サイト

にてご確認ください。

※これより先は一部不快に思われる表現等がある
場合がありますが、あくまで主の独断と偏見に基づき
ブログ主の意見を書かせていただきます。

※苦情や非難等は一切お受けいたしませんので、
予めご了承ください。



簡単に言えば、
今回の総選挙は完全な出来レースであったと言えます。

日テレの某テレビ番組「○oべくり007」とかで、
ネタバレもありましたしね。


そして、
「努力はかならず報われる」ことは今後なくて、

「努力より背後の組織やコネが最重要」

であると言わざるを得ないということ。

どれだけ綺麗事並べようと、これが実情だということ。

真面目に働いても報われないけど、
自分より地位の高い、自分より強い人に好かれさえすれば、

問題を起こそうが何しようが守られる。
場合によっては今よりいい地位を与えられることさえある。

そんなのおかしいとは思うけど、
これが、今の老害主体の日本社会なんだなと思います。

ですが、今回の結果を受けて主は、

「到底認められるものではなく、非常に遺憾である」

台本でいろいろやり過ぎて、、、、、全く面白みがない。。

多分このままじゃAKBは崩壊しますよ。

いや、指原は必ず崩壊させます。 
アイドルグループとしての立ち位置すらも危うい。
バラエティ系統でいくなら、これまでの経験値もあるし
知名度もあるから、そこそこの立ち位置には居れるでしょうw

前回、1位をとった指原は、
「絶対にAKBを壊しません!」と断言しましたが、、、
明らかに修復不可能な状態まで壊れているのです。

嘘つきですよね、、、
でも強いものに巻かれているから、
もしくは業者のおかげで連覇、、、、

到底容認できるものではない、
そして、
こんな結果は認められない!

目に見えて、音を立てて崩れている沈没船に
いつまでヲタはつくのでしょうかね。

まぁ、もうAKB自体はオワコンと化していくのは
目に見えているので、主は推す主軸を乃木坂に変えますがw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。