苦しくなってきた

テーマ:

触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
君との空気を愛してる。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは
ここから です。
☆コメント欄については
必ずこちらをお読み下さいませ
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今日の漫画も過去の話になります。

前回の記事「子供の話」

の続きです。

「孫」で頭の中がいっぱいになっていた頃の事ですえーん

前回の記事、「子供の話」への、たくさんのご心配…すみません。

そして、ありがとうございます。

私は、頂いたメッセージもコメントもすべて読ませて頂いております。

そして、すぐ決めつけて思い込んでしまう思考の自分一人では気付けなかった大切な事にも、毎日、気付かされたりしております。
 

ブログの漫画は、過去から現在へと流れている話なので、

過去の自分を変えることはできませんが、

未来の自分は変えられるんだとも気付きました。思考だったり行動だったり。

いま私は、前を向き始めて元気です!(〃´∪`〃)ゞ

みーさんと、深くまで話し合える未来がきそうな気がしています。

※話し合う日が、いつごろ実現されるかは…まだわかりません。

温かく見守って頂けると幸いですラブラブ

 

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(27)