ルームシェア婚???

テーマ:

触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
君との空気を愛してる。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは
ここから です。
☆コメント欄については
必ずこちらをお読み下さいませ
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今日の漫画は、過去の話です。

新婚旅行の後の話になります。

あくまでも私の場合ですが…ルームシェア婚に憧れた事は

一度も無く‥ですガーン

※自宅の寝室が別々なのは、自分の希望でもあります。

あの頃、こんな自分たちの関係を、どう表現したら良いのか、

とにかくわからなくて…。

こんな事も考えたりしていました。

 

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い

AD

リブログ(5)

  • Missing You!! ルームシェア婚???7@いまどきの日本人タイプ

    Aloha Every one いまどきのカップルいまどきの30.40代男女って下記漫画こんな人多いですよねー?時代により人間性は違いいまの時代はこんなのもいいかもーとりあえず結婚して人は支えあい生きてゆく色んな愛のカタチがあるものですよねーニッポンの皆さん結婚頑張りましょうー 頑張る貴方を応援し…

    lovealohawedding

    2017-05-27 15:08:01

リブログ一覧を見る