ノンシュガー 小林茉由オフィシャルブログ「Mayu*Smile」Powered by Ameba

ノンシュガー 小林茉由オフィシャルブログ「Mayu*Smile」Powered by Ameba


テーマ:







キーンコーンカーンコーン🔔






きりーつ

きをつけー

れいっっ!!!!

ちゃくせーーき











こんばんは!
ノンシュガー小林茉由です

{813A5C12-713A-4C8F-B536-A26F9BFC2E2C}

これはB612っていうカメラアプリで
この眉毛が太い感じが好きなんです^^





はい!!



ついに、TokyoCandoll決勝戦です😆😆😆😆😆









ここまですごい早かった早すぎた。です



一年前のこの時期のことは
すごいはっきりに覚えてて
ついこの間の出来事みたいで
もう一年経ったとか驚きです🙄🙄




本当にいろいろありました。



正直今でも
もしたまちゃんが坂道登ってなかっ
たら今どうなってたのかなって何してるのかなって思います。

それくらい大事な人で
どんなくだらないことも話せて
大好きな人





そんなたまちゃんも一緒に戦った
去年のTokyoCandollは
敗れてしまい、悔しい思い出として
ずっと頭に残ってるし考えるだけで
本当にう〜ってなります




そして今年は6人でステージに立ちます
絶対に勝ちたい決勝戦!!
勝たなきゃダメなんです!!!!



だからみなさん力を貸してください🙇‍♀️💓




セトリは
剣道少女
日曜朝練アイドル
虹色halo🌈
少し高く

です!



たくさんたくさんたっくさん盛り上がって欲しいです❣️❣️


まずはチームノンシュガー盛り上がって人生で1番ってくらい楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさんコールしてくださいっ✨


虹色haloも盛り上がろう!すごいね!

でもしっかり心の中で見守っててくださいね☺️





とにかく

わああ〜〜
って盛り上がりたい!





そしたら絶対に勝つ💪💪









こんなに強気で言っているけど
すごい緊張してます
れなてんは既にお腹痛いらしいし、、、笑


ふう、頑張る!!




18時15分渋谷TSUTAYA O-EASTで
待っているのでぜひぜひぜひ!!

いや絶対に!応援しに来てください🙏🙏

よろしくお願いします!




よし!
最高の日にしよう!!!




チームノンシュガーで1つになって
かつぞー!!!!
七色の虹をかけようね!





頑張ります!
よろしくお願いします!(*^.^*)


ノンシュガーかつぞー、えいえい

おーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)





















キーンコーンカーンコーン🔔





時間だ〜〜!




きりーつ!
きをつけー!れいっ!!!


ありがとうございましたー!







小林茉由

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース