『Comme on est ~あるがままに~ 』  
 
 
私が
 
 
先輩バレリーナ橋口真貴さんに捧げた作品です。
 
 
いよいよ
 
 
明日初演ですキラキラ
 
 
 
今年の一月末頃から
 
 
リハーサルをすすめてまいりました。
 
 
真貴さんに似合う音選びから始め
 
 
お正月休み中は
 
 
真貴さんや作品の事ばかり考えていました。
 
 
 
 
二人きりのリハーサルを幾度も重ね
 
 
真貴さんの新たな一面を間近で見せて頂けたり
 
 
とにかく毎回のリハーサルが
 
 
感動に満ち溢れていました。
 
 
この作品には
 
 
真貴さんがいっぱい詰まってます。
 
 
私の愛もたっぷりですドキドキ
 
 
 
あっという間に本番(*u u)
 
 
嬉しいような…
 
 
寂しいような…
 
 
真貴さんとのリハーサル、忘れません。
 
 
私の財産になりましたキラキラ
 
 
 
明日は
 
 
客席から見守らせて頂きます。
 
 
大好きで
 
 
尊敬する先輩が踊って下さる
 
 
『Comme on est  ~あるがままに~』
 
 
 
真貴さんのおかげで
 
 
素晴らしい作品になりました。
 
 
 
この機会を頂けました事、
 
 
心から感謝しております。
 
 
 
ありがとうございましたバレエダンサー上杉真由のブログ-1FL1655.gif