今日のダイエットメニュー?

テーマ:

前日比:0.0kgダウン 開始時:-1.1kg



体重かわらずの日がつづいてます。。。あせる

朝:230kcal ファットレスキュー(ココア)水100+豆乳100 おからクッキー3枚




昼:約600kcal くらい  会議で弁当。。。


そぼろご飯半分 さばの塩焼き 野菜の煮物 柴漬け 昆布の佃煮 を食べました。



エビフライ・焼き鳥(皮っぽかった)・おまんじゅう・ご飯半分  



は残しました。

(怖くて食べられませんでした汗

しょぼん

いつも会議ででるお弁当はおいしいのですが


全部食べると、


軽く800Kcalは超えてしまいそうなお弁当なので


残すようにしています。


揚げ物と、ご飯半分は


すいませんダウン残してます。


いけないこととは、しりつつも・・・




夜:約700kcal l 魚肉ソーセージ(ミニ)35kcal ワイン1/2本270Kcal


牛筋と新じゃがの煮込み  ほうれん草とベーコンとコーンの炒めもの



りんご2/3個



写真またけしちゃった~~汗



今日もたべすぎ・・・

明日こそ増えていそう・・・


AD

コメント(2)