Realizeに行ってみました | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



今日ねお休みだったのお仕事。

それで、予約してあったエステに行ったの。


ジェジュンがライブ前に行ったと言う代官山のエステね。

Realizeポチッしてね

□■□所在地□■□
東京都渋谷区恵比寿南3-7-10
グランドメゾン代官山502号室

□東急東横線 代官山駅正面口から徒歩5分
□JR山手線 恵比寿駅西口から徒歩10分
□東急東横線・東京メトロ 中目黒駅 正面出口から徒歩10分


駒沢通り沿いだからわかりやすいんだけど、看板無いし入口は建物の横の道から行ってね。

でね、予約がいっぱいだから、予約時間5分前より早く行くと

前の人に被っちゃうのね。

私がまだ終わってないのに次の方30分以上早く来ちゃって

そうすると中に入れないからね。

5分前にピンポンがおすすめです。





迎えてくださったお姉さんは、ここのオーナーさん。

写真で見ると背が高い感じがしたんだけど

born free one kiss one heart


born free one kiss one heart




小柄!そしてすごく可愛い!写真より可愛い!惚れた!

声も可愛くて気遣いがあって優しくて、惚れた!





お部屋はとても広くてゆったり。心地よい音楽が流れてて

プライベート感覚で施術してもらえるの。

最初にお茶飲みながら説明してもらって、コース再確認。

私はアンチエイジングにしてみたよ。

それからデコルテまでエステするから、上だけバストトップのローブに着替えるの。

そしてベッドに寝て、毛布かけてもらって始まり~



このベッドにジェジュンも寝たんだよね。。。


ジェジュンと同じベッドに
寝てるんですけどっ


心の中は鼻血ブーッッッッだよ!!

でもそんなことは顔に出さず、職業の話をしながら折りをみて



「私、ジェジュンが大好きなんです」



って言ってみた。

ジェジュンの施術の様子はね、お話できないけど、、、って

昔のジェジュンのこともちゃんと知ってて

あ、ジュンスのこともちゃんと知ってて

「ジェジュンさん、雰囲気変わりましたよね。ソロで好きなことできてるからかな」

って♡ んもーそうなのそうなの!

と言っている間は、お顔のリンパゴリゴリ~。

「お顔も小さいけど顎も小さいですね~」

そうなんです。私、顎小さいけど歯が大きいから上下2本ずつ抜いてるの。

「お肌柔らかいです。表情筋も鍛えられてますね」

肌が柔らかいと言うのは意外だったわ。

お顔のリンパが滞ってる方でね、プチトマトくらいの塊に

なっちゃってる人もいたんだって。

でも2回目でアーモンドくらいの大きさになったんだって~。



とにかく気持ちいい。

終わって顔を見たら 涙袋!!!

私、涙袋が無いの。目の下逆さまつげ手術してるからないのね。

でもできてるのね。

目が一回り大きくなって、口角があがってる!!!

色も白。。。

あ、美白パックを追加しました。



その後もお茶いただいて、楽しくお話してる隙に

「マイクスタンド無くなったの?」

と聞いてみたの。

なんかね、あれはお店に頂いたものなのに

個人的に貰ったと言う噂が出てしまったんですってね。。。

だから、今は別のところに保管してあるんだって。




それでもとても気に入ったので、また絶対行きます。

今までの3つフェイスエステ行ったことあるんだけど

施術するお姉さんの顔がね、肌がキレイじゃなかったの。

化粧も全然合ってなくて、そんな人にやってもらうってどうなの?

って思って2回目は行かなかったの。

でもここは、とてもリラックスできるし、押しつけがないし

なんてったってお姉さんがチョーーー可愛い。惚れた!





終わった後、お水たくさん飲んでトイレに行く、を繰り返すと

デトックスで更にフェイスラインスッキリするって聞いたから

そうしてみたよ。

そしたら、更にほんとにスッキリー!!!

お肌はとぅっとぅっとぅるんとぅるんです♡

年内は後もう少し予約できるみたい。



帰る時に「大阪楽しんで下さいね♡」と言ってくれたお姉さん。惚れた!







お試しじゃなくても、内容に見合った金額だと思いました。

お試しあれ♡