まゆたんのブログ

東方神起とSUPER JUNIORが大好きな主婦の日常をのんびりペースで綴っていきたいと思います。


テーマ:
皆様ごきげんよう音譜

少しだけお久しぶりですかね…

悲しいニュースに元気が出なくて…

静かに見守りたいという気持ちもあって

皆様のブログにもおじゃまできなくて…

その間にペタ、いいねしていただいた皆様

すみませんでしたm(_ _)m





ず~っと前から予定してたUSJ行き!

今年一番の寒波が来るって日にあせる

いつも仲良くしてもらってる

トンペンでありスジュペンのYちゃんと

行ってまいりましたドキドキ






中は写真撮影禁止であせる

ユノとチャンミンの

あの人形も撮れないんですガーン

衣装展示と手形ももちろん撮影NGあせる

メガネかけてしっかり見てきましたけどねにひひ

ホログラムシアターは迫力があって

見入ってしまいましたドキドキ

あんなに真剣に見たのはじめてで

特に SHINeeくんとかEXOくんを

あんなまじまじ見たのははじめてだったので

なるほど~

魅力的だわ~

と思いながら見てました(笑)


見終わったらみんな撮ってたので

記念にパチリカメラ

スジュ男さん達とにひひ





そしてここからはYちゃんとのデートドキドキ





この日はパーク内めっちゃ空いてて

すいすいアトラクション制覇チョキ

ジョーズは一番前で楽しみ(笑)

スパイダーマンのYちゃん大興奮に爆笑にひひ

めっちゃ楽しみましたドキドキ



おいしい物も食べて






いっぱいおしゃべりしてドキドキ

楽しかったですドキドキ

行ってよかったドキドキ

Yちゃんにいっぱいいっぱい元気もらいましたニコニコ









イトゥク…

あなたを大切に思ってる弟くん達と

一緒に待ってます…

お父様お祖父母様のご冥福をお祈り致します。








Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード