まゆまゆお気楽EveryDay

のほほんと何気ない日常のこと思いつくまま・・・・
のんびり屋でマイペースな更新になりますが
ちょいちょいお立ち寄りくださいませ・・・・


テーマ:
 
 
 
火曜日は部活の日なんだけど
相方お休みのためマユは練習もできずに
結局参加できず帰ることに
 
 
はぁぁ~~なんだか・・・・・
 
 
と言うことで先に帰宅していたタマキチと一緒に
ラーメンメン
 
 

 
 
 
マユは鶏の柚子塩めん
 
 
 
 

 
 
 
タマキチは醤油ベースでトッピング全部乗せ
 
 
 
 

 
 
 
餃子も食べちゃった
全然軽食ちゃいまっせーー
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうそう
先週末18日はタマキチ13歳のお誕生日でした
 
 
 

 
 
 
たまにケンかもするけど
なんだかんだ言っても姉妹
 
タマキチーーいつも笑わせてくれてありがと
これからもよろしくね
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さてさてここからはお知らせ
 

マユも4期読モとして参加させてもらっています

 

キラ☆ドリ
 
 
 
 
 
ヘアメイク付きの撮影会のお知らせを始め
横浜お散歩撮影会やお店取材の様子など
もちろんリレーブログもありますよ
 
 
ぜひお時間見つけて覗いてみてくださいネ
 
 
キラドリはココをクリック
 
 
いつも最後まで目を通してくれて嬉しいです
 
 
MAYU
 
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。