本当に大切なもの

テーマ:
ほんとうに大切なこと/ヤン ゴールドスタイン

¥1,575
Amazon.co.jp

最近、あれこれあってちょっと落ち込んでいたときに、なんとなく本屋さんで手に取った1冊。

忙しさを理由に「本当に大切なこと」を完全に見失いそうになっていた私には、いろんな意味自分を取り戻すきっかけをくれた作品です。

生きることはいつもなにかと闘い続けること。

幸せとは毎日贈られているギフトに自分で気付くこと。

この本を読むと、自分に贈られている愛情の確かさに改めて気付くことができるような気がしました。
最近、心がかかさかさしているなぁというヒトが読むと、きっと浄化されるんじゃないかと思いますクローバー

AD