久々の読書日記

テーマ:

なんとかれこれ数年ぶりにアメブロで日記を書くことに・・・叫び


ふとまた書いてみようと思ったのは、私の大好きなロッキーがアメブロにお引越ししてきたからです音譜


ずっーっとほっぽらかしだったのに、ずーっと保管してくれていたアメブロさんに感謝感謝ですドキドキ


アメブロはじめたのはおおよそ5年前。


なんだか今その頃の文章を読むなんて、ちょっとしたタイムスリップ気分でくすぐったい。


あの頃の自分が何を考えていたのかなぁなんて考えてしまいます得意げ


去年の秋ごろから、お友達と読書会を始めたことだし、やっぱり私は本が好きドキドキアップ


また、気ままで気楽な読書日記、はじめてみようかな・・・。


あの頃この日記を気にしてくださっていた方は、まだブログ、続けていらっしゃるのかなー


またここでいろんな出会いがあることを願って。


というわけでロッキ~、サロン誕生おめでと~チョキ



AD