2016\(^^)/ | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

こんばんはカナヘイうさぎ

2016年もお世話なりましたカナヘイ花

みなさんにとってどんな1年でしたか??


わたしは、たくさんの素敵な方と出会えた
1年でした\(^^)/また、仲間や友達そしてファンの方々に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート




まずは、モデリスタカスタマイズクイーンを継続して頂けたこと。また、大好きなTOM'sのチームにいられる嬉しさ!!そして、もっとレースがすきになりましたカナヘイ花

{C6312652-E8E5-41CE-B0FD-5F5736C7B363}

そして、古坂大魔王のカツアゲ!!
ラストギリギリで出させてもらい、いい思い出ですカナヘイ花
{749AC67B-B9EE-42E7-BD74-C2D81C5438A7}

そして、今年は東北へたくさんいきましたカナヘイうさぎ
真ん中にポスター飾って頂きありがとうございますてへぺろうさぎ
{9B4EE7D8-9461-4E1A-B95D-974D16F34735}

また、でちゃうでは、最優秀賞も頂きました大泣きうさぎ
{94F54617-F3BF-44C3-87BC-5A691B3A860F}

そして、我らがなべさん!!
茨城オートガイドカナヘイハート
久しぶりの撮影は、茨城のみなさんの温かさに触れましたカナヘイきらきら

{F351DC6D-FA60-448C-B540-A679C7C07498}

お兄ちゃんの会社の方がコンビニで見つけてくれたらしい!笑 お世話になりましたカナヘイハート
{B62A02E3-C191-4A3B-8AB1-A4D9E4D9C815}

また、新聞にも取り上げてもらい、ほぼ多治見の説明でした\(^^)/いいとこなんです。多治見!

{7CC11B76-EEC7-4BDD-8092-7F819F767733}


また、藤本真由来店イベント\(^^)/
大阪で開催で不安でしたが会いに来てくれたみなさん、お客様にも感謝カナヘイハート
{94763C80-C654-4BED-B2A9-78EBCB5F8478}

そして、去年は体調不良で出られなかった富士スピードウェイでのイベント\(^^)/晴天でした!
{1E42242C-396D-4354-B6E7-D11E33C4CF53}

そして、LGDA!!
物販大盛況\(^^)/
{374CFEE5-1289-4758-9CF3-41EBDDC95F17}

夏は毎年、鈴鹿の花火\(^^)/
4年連続見れたー!!
{E7838C9B-BA31-4158-ADE5-2D64C37C64D7}

そして、初めてのultra参戦カナヘイうさぎ
{7C20D5BB-E04F-425F-8844-055C865EBB06}

そして、卒業。2年あっという間だったなー。
{CFADCE77-6336-47F9-8BA8-F153442CB259}

なんと。
今年で25歳に\(^^)/早い(笑)
{F73657D5-A00D-42A3-AE6D-39C178E1FE10}



そして、前髪伸びました(笑)
{A5AA3543-F2EC-4D54-977B-C3678F5881C5}

1年って振り返るとたくさんの思い出が溢れてくるカナヘイ花つながるうさぎカナヘイきらきら


2016年ありがとうございました!!
2017年も好きなこと突き詰めていきますカナヘイきらきら
これからも、応援お願いしますカナヘイハート

そして、みなさまにとっても素敵な年になりますように!!また、来年も笑顔で会いましょうカナヘイ花