1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月04日

中秋の名月

テーマ:ブログ


今日は
中秋の名月ですね!

一段と明るい月あかりで、
なんだかパワーもらえます。


月の光って
不思議と心落ち着くー。
なんだか安心します。


{06C44A38-651C-4BEF-B8BA-CAC7645FE1FA}


きっと、
ふわっと優しい光でも
力強さがあるからなんかなぁ。

暗い夜の中で輝いてるんやもんねー。



私には「月灯(つきあかり)」という歌があって、
昨年の中秋の名月の時に書いた曲なんやけど
私が月のあかりに包み込んでもらって
心落ち着いたり、前向きになれるように、
私も誰かの月灯になりたいなぁと
この曲が誰かの月灯になれたらなぁと
そんな想いからできた曲です。


自分で作った曲やけど、
この1年自分自身もこの曲に支えられてきたなぁと改めて感じます。



CDにして、
たくさんの人の元へお届けできているのも
嬉しいです。


{BA11AB5C-938D-459A-9C46-E05D2A7D2727}


この機会に
もう一度、歌詞もじっくり聴いてほしいなぁ。



今日は月灯聴いて、
初心に戻ろう。


そんな日。


そういや、
今日近所の友達のお家に少しお邪魔したんやけど、
中秋の名月ということでみたらし団子くれてんけどさ、

{CEB64EDD-070E-40A1-810D-FB19BD0C37C1}


これ、手作りやねん。

めちゃめちゃおいしかった。
すごい女子力ですよ。
みたらしのタレも手作り言うてて、
タレって焦がさんように作るん大変やん!
素晴らしい。


私はやっぱり、
食べる専門です(・∀・)



・・・・・・・・

【10月ライブスケジュール】
{F3C6FDA4-6FCC-47CE-AC63-B9994C3483F5}


【10月24日Birthdayワンマンライブ】

{87D3E1D7-3DC9-423F-A7C5-FA7B67F01B25}
Band▶︎Gt.辻岳人 Dr.河村亮



【12月8日南堀江knaveワンマンライブ】

{52C91F85-4A8E-4AF0-9291-623738172C68}
Band▶︎Gt.辻岳人 Harmonica.倉井夏樹 Dr.大塚あい


【最近ツイキャスはじめました🌟】

{AE88F027-7017-4C1D-A79A-1DCE03965F81}



チケットご予約は
uedama24@yahoo.co.jp
にて受付中!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年10月01日

10月スタートとともにツイキャス初配信しました!

テーマ:ブログ


大好きな10月ー!!
やってきたー!!
嬉しいーー!!



そんな嬉しさいっぱいの中で、
今日は初めての試みをしてみました!



実は今まで自ら進んでやった事なかったんやけど、
ツイキャス配信やってみましたー!!




12月の南堀江knaveワンマンライブに向けて、
何かやってみようと思った中の1つ!
今日スタートさせる事ができました!!


と言っても、
今日はテスト配信のような気分でやってみたけど、
みんなコメントとか時間延長できるようにコインというものをくれたりしてさ、
とりあえず30分と思って始めたのが、
1時間も配信してました!笑


ありがとうー!!!
ほんとありがたい事だ( ;  ; )


なんかもうこの類いの事に疎くてさ、
ちゃんとできるか不安だったけど
なんとか初配信終えることができました!
観てくださった皆さん、ありがとう♪


今後も週2くらいのペースで
ゆっくりと配信に慣れていこうと考えておりますので、
ぜひ皆さんツイキャスも観てくださいね!


なんかタイトル?みたいなの付けれるみたいで、
なんか考えてみたけど
ちょっとダサくなってしまったわー。


{CFD33DE8-A9AB-4231-888B-3512124F720E}


久しぶりに引っ張り出してきた「マユミュージック」。笑
音楽し始めた頃のホームページが「マユミュージック」って名前だった。笑


一応略して【MMTV】だから!
これで許して!笑
覚えやすいでしょ?な?(・∀・)
#MMTV みたいな感じで!
ハッシュタグつけやすい!笑



なんかせっかく映像でお届けしているし、
お知らせごともわかりやすく見ていただけるように
いつもホームページやツイッターなどで使っている告知画像を印刷して
これでーす!って見せたりしてみた。


{31B40AB0-2FBA-427E-9449-29FDCE83A5DE}


なんか楽しかったから、
これから配信するの楽しみだわ。
わくわーーく!
配信が夜やから、
時間的にも歌うことが厳しくて
お話する時の方が多いけど、
ぜひまた観てくださいね!



いい10月のスタートだったー!



・・・・・・・・

【10月ライブスケジュール】

{1A2E8000-1130-4B2C-A203-14521A4CD01E}

【10月24日 Birthdayワンマンライブ】

{F0B70507-F095-4565-853C-7481A0D01A71}


【12月8日ワンマンライブ】
{8F8CCD43-C0A2-44A6-A37E-F7504C9A96F5}


ご予約は
uedama24@yahoo.co.jp
にて受付中!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年09月24日

音に触れる。

テーマ:ブログ


ここ最近、
自分の中で上手いこと回らんことが色々あって
なんだかなぁ〜な日々でしたが
今日は素敵な音楽聴けると聞いて
行ってみました。


Aki Miyoshiさんと
Ryan Ayersさんのライブへ!


{6D645DF8-BFAD-4661-A9B1-7129D714742E}


Akiさんは日本や海外で活躍されているギタリスト、
Ryanさんは今回ロサンゼルスからジャパンツアーに来られているとの事。


Akiさんのステージに間に合わず…
お久しぶりだったのでAkiさんの演奏聴きたかった…
Ryanさんのステージを聴かせていただきました。


繊細な音たちが本当に心地よくて
すごく満たされました。
なんて言ったらいいのやら。
本当に素晴らしくて
会場で聴けて、空気を感じれて
本当に良かった。


アンコールは
お二人でセッションされていたのだけど
それもまた、素晴らしかった。

それぞれの放つ音色は違うのに
交じるとニヤニヤしてしまう。
それほど贅沢な時間でした。



そして
とにかくお二人から放たれるハッピーな空気感が
これまた会場を温かく包み込んでおりまして、
あぁー来て良かった。と大満足。



会場に聴きに来られていた方たちも
本当にギターや音楽が好きなんだなって
感じました。


素敵な夜でした。
そして
やっぱり音楽に生かされてるなぁと。

音楽好きや。

再認識。


明日はライブ
しっかりお届けいたします。


9月25日(月)@心斎橋ブラステ
「finger music vol.1」
OPEN18:00 START18:30
ADV¥2000+d
​​
​近藤美里/門並明日香/杉野淳子/Buru/上田マユミ

お待ちしております。







マグカップの似合う季節になりましたね。
嬉しい限りで。

{611D70A0-6F20-4CE5-8110-D78B501C8ED6}





・・・・・・・・

【10月24日Birthdayライブ】
{4B847769-09F2-4FE5-A738-B50844F524B6}
→まだお席あります!
    新しい1年のスタートをぜひ一緒に♪


【12月8日ワンマンライブ】
{A1C15AE7-2216-431A-B01D-C015EDEADF8B}
→初knaveワンマンライブを
   素敵なメンバーとともにお届けします!
   Gt.辻岳人 Harmonica.倉井夏樹 Dr.大塚あい


チケットご予約は
uedama24@yahoo.co.jp
にて受付中📩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月19日

9月16日は門西恋ちゃんイベントだったよ!

テーマ:ブログ


おこんばんは。

16日は東京ライブだったよー!
台風近付いてる時やったから
どうなる事かとヒヤヒヤしてましたが
行きも東京着いてからも影響なく、
最初から最後まで楽しいイベントだったから
私も全力で歌わせていただきました!


お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!


{D89A1D2F-3909-4017-AE25-17EE21A5538C}



誘ってくれた門西恋ちゃん、
本当にありがとう!

出演アーティストも
来てくださったお客さんも
みんな温かくてね。

ほんま素敵なイベントだった。

それも全部、恋ちゃんだからこそやなぁって感じた。

ほんと優しくて熱くて愛のある人だわ。
大好き!



{361D8F7B-C1FD-40C8-9C05-4CFB4CDBFF84}


{716C7D1E-A611-4D55-9C1E-8234C6271A02}


{EEA41110-DB93-411B-A63B-3E1C08BE0D21}





そしてから、
たきざわさとみさんー!

今回2度目ましてで初共演!
素敵な歌を歌ってました。
そんな人と出会えると嬉しいよね。


{8211DAEF-8216-48E6-86F5-41F99CB0E30B}

ちっちゃくてかわいくて
実は抱きしめたかった。笑
※手は出しておりません。笑




わいわいほーる、照明綺麗かったー。

{2AF986E5-974E-4864-86C5-05DB2EAEF5DE}



良き日になりました。



・・・・・・・・

【9月ライブスケジュール】
{15FBEF1C-1E8E-4F50-B107-151ABA3F64DB}

【10月24日Birthdayライブ】

{BB69152F-34B4-4315-9315-05F5E627E2C4}


【12月8日ワンマンライブ】
{0335C157-F23E-47BA-AEEB-A2EB4783CEB3}
上田マユミ Gt.辻岳人 Harmonica.倉井夏樹 Dr.大塚あい




🎫チケットご予約🎫
uedama24@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月12日

第7回奥会津麺'sフェスティバル♪

テーマ:ブログ



こんばんは!



9月9・10日の2日間、
奥会津麺'sフェスティバルへ参加しました!


{97939D1C-F01C-4A42-8A87-380860738B7C}


今回初参加だったのでとっても楽しみだったのですが、
地域の皆さんの想いがたくさんつまった、温かいイベントでした。

こんな素敵なイベントはじめて!

感動しっぱなしでした。


実は、はるのまいちゃんも急遽参加が決まり楽しさと嬉しさ倍増でのイベントでした!!


{41DDB79D-4B7B-4976-86D0-83B3661F05E7}



2日間大晴天に恵まれて、
ぐんぐん気温も上がり夏が戻ってきたかのような天候でした!


{07FF95F0-6DF9-4EE6-93B6-92E43679FC7D}


かぼちゃソフトの差入れをいただいたり

{8B4CE455-0078-4F80-8B45-EDE59BCCF67A}



北海道の味噌ラーメン食べた!

{3C8D7E47-ED02-43AF-9042-BA4046181131}



1日目の夜には
只見線復旧記念で花火が打ち上がりました。
みんなのメッセージが読まれた後に、
その想いが空に咲くかのような
美しい花火でした。
こんなに感動した花火も初めてだった。

{6FE4EFF4-8BAC-46EA-9534-81A9396A7330}




2日目もステージで歌わせていただいたのだけど、
まさかの早食い選手権にもアーティスト代表で出ました。笑
みんな男性だったのに、なぜか早食いしました。

ラーメンめちゃうまかったんやけど、
必死すぎて味わえなかったのが切なかった…笑




ラーメンブースのお手伝いもしたよー!

合間に飲み物の差入れもいただいたり、
嬉しかったー!
ありがとうー!


みんなでお店の前でー♪

{96D1570D-5759-4705-AD11-27C0E4804493}


この2日間は
奥会津の高校生がボランティアで
各ラーメンブースのお手伝いに来ていたのだけど、
同じブースでお手伝いしていた優雅くん、
CDお渡ししたら喜んでくれたよー!



{16D78096-8237-4B8A-B6B8-3148FE643063}


優雅くんは100m10秒で走り抜けるくらい足が速いそうで、
いつぞやオリンピックなんかで見かけちゃうかもよ!!

好きなことを好きなままに、
やり遂げてほしいなぁー♪



そして、東京から出店されていた
麺屋宗のお二人と!!


{6F01D0ED-8B47-4E44-935F-7369A2D6ED6F}

ほんとね、愉快なお二人でした!!





みんなこの街が好きなんだなって、
奥会津が、福島が、大好きなんだなって
たくさん感じた2日間。
自分が故郷に帰って来たのかと錯覚してしまうくらい
出逢う人がみんな優しくて温かくて
本気でまた来たいと思った場所です。

参加させていただけて、
本当に嬉しかった。

ありがとうございました。


そして、
音楽を聴きに遠方から駆けつけて来てくださった方々、
本当にありがとう。

暑かったよね、遠かったよね。
本当に感謝やわ。

ありがとう。







これからも私は歌う。
歌う先にまた再会があると信じてるから。


{93222526-844D-4456-A940-D03E80C79C61}



・・・・・・・・

【9月ライブスケジュール】
{B5252B48-B634-4245-B478-62CBDBDD85D7}


【10月24日Birthdayライブ】
{48B1F671-6581-4FDC-9509-5036B3502AD9}


【12月8日ワンマンライブ】
{947B7B99-877D-49FE-BFA9-1D6C5FC8FA9F}


チケットご予約は
uedama24@yahoo.co.jp
にて受付中!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。