テーマ:

2,3月に開催した

【豊かな私になるためのお金ブロック発見講座】を受けてくださったお客様より

立て続けに近況のご報告をいただいています。




なんと!

2人続けてお家を購入されました!!




すご~い♪




もともとお家を購入する予定でしたが


「良い土地が見つからない」

「理想のお家がイメージできない」


と現状が進まない中での講座ご参加でした。




そこで

お金の実態を知り

お金を避ける意識に気づき

お金との付き合い方を整えていただきました。




すると、お金を払う意味や

自分のするべきことが明確になったようで

気持ちよくお金を払えそうです!

とお二人ともおっしゃってたんですね。




そしたら、お家を購入されていました!


本当すご~い♪





でも、これ偶然でも何でもなくて

お金をうま~く循環させ始めたので出来たことなんです。





気持ちよくお金を払う




ここ重要です。




普段から気持ちよくお金を払える方は

お金をうまく循環させる

つまり、出したら返ってくるお金の流れを作ることが出来ます。




このお金の流れにうまく乗れれば

大きい買い物も夢ではありません。




気持ちよく払えていることで

お金との距離がグッと近くなります。




お金に親近感も湧き

払い続ける覚悟も決まります。




お金って

働いた対価だけではなくて

決意や覚悟、親近感なども関係するんです。




お金に対するマインドは整っていますか?




なかなかお金を払えない

罪悪感も持ってしまう

お金を払って後悔する等の気持ちがある方は


一度お金に対するマインドを知ると

良いですよ!




お金に対するマインドを知りたい方は

こちら♡



【現在募集中のメニュー】

にこちゃん心理カウンセリング  7月~料金の改定をいたします。


にこちゃんISD個性心理学診断 ファミリー診断・個人診断


にこちゃんお金に愛されて豊かな自分になる方法


 

 

【無料メルマガ】

にこちゃんこころの免疫力アップ!子どもを元気に育てたいママの無料メールセミナー


【心の仕組み】の解説と【自主的に人生を創る】ヒントが満載です。

ママでなくても登録大歓迎♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新米起業家ママのためのカウンセラー小笠原真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。