【京王線起業女子リンク集】に掲載していただきました! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんにちは。

現役ナースカウンセラーのおがさわらまゆみです。



PhotoGrid_1433992927179.jpg



昨日より、ヨガ講師の田村ともさん主宰の

京王起業女子リンク集

に掲載していただいております。





「京王線で活動している

個々の起業女子の商品・サービスを知ってもらいたい!」




「京王線起業女子同士で交流を深めていきたい!」

 (コラボなんてできたらいいな♪)



「京王線を盛り上げて、有名セミナー講師の方々を招致して、

起業したい女性の応援をしたい!」





(田村ともさんのブログより)



という田村ともさん の想いから作られたリンク集です。




私はこのリンク集がなかったら

こんなに近くで素敵な活動をされている方の存在を

知らなかったかもしれません。




本当にみなさん素敵で憧れてしまう方ばかりなので

ぜひ見ていただきたいです。




それに起業って何だか華やかに見えるかもしれませんが

実際はひとりで地道に基盤を作ったり営業したり

事務作業をする時間が多く



(これもお客さんが喜んでくれるから

好きだからやっているのですが(^~^)



時々無性に人恋しくなったりするんです。




そんな時にこちらのリンク集を見て

「よし、私もがんばろう!」

と勝手にモチベーションを上げられるのです。



なんてありがたい!




そんなリンク集に掲載していただき

田村さん、ありがとうございます!




私、京王線大好きなので

本当に盛り上がってほしいなと思うし

私が出来ることで貢献したいなと思います。





ここから新しい出会いが生まれることを

期待して♡