以外と真剣な話し。みんなで作ロウ♡ | 谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

谷 麻由里 オフィシャルブログ 『歩くお人形さんstory』(っ˘зʕ•̫͡•ʔ ㌰

読者様いつもありがとうございます♥
コメントのお返事は、記事でお返事してます。

今日もまゆりのブログを
見てくだっさて本当に感謝です♪♪




リーダーとして
なにができるのかな?
と前からずっと考えてて

今は、
経験値が高いあかりちんが全部やってくれていて本当にあかりちん助けてもらってたので


みんなが1人1人がやっていけるようにして、出来ないところはみんなで助け合いたいとずっと考えて


その考えた結果が今日のライブですウサギ女の子ビックリマーク




今日のライブ
どぉだったかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



まぁまだあかりに助けてもらってるところは多いですが爆笑

MC1人1人全員が喋れるように、煽りも、ファンのみんなに盛り上がって欲しいところは
メンバーみんなで、煽って、初めての方もロイダーのみんなとも全員で楽しみたい照れラブラブラブラブ


こんな事とかいろいろメンバーに沢山話してまずこうしてみようって伝えたら

メンバーみんな一緒にやってくれたよニコニコ



それで、あ!こうやってみんなで作りあげていくのかビックリマークひらめき電球と感じた1日でした♪♪

しょこたんまだ知らないこと多と思うし、大変やとおもうし『ここしょこたんがんばって言ってみよう!』とかゆうなにもここ言ってみてはどうかと提案してて

そして気付いた!ビックリマークビックリマーク


自分の言うところを考えるの忘れてたと…


まゆり喋るの下手やから自分1番考えないといけないのに自分の存在忘れてた(笑)
バカだ|・ω・`)コッショリ



そうゆうところはまたあかりちんに少し助けてもらいました(笑)




ライブをまとめたり、こぅ(笑)空気を?読む的なのはほんと向いてないしトロイので多分引っ張っていく力はなくてキョロキョロびっくり

ステージ上もまゆりは色々下手なんだけども(笑)



ライブ以外のときとかだけど。

メンバーをまとめたり、みんなの大事な意見を生かしたりとかするのがリーダーだなと思うと言ってもらえてて、


お!やっとリーダーぽい事がお願い!!

やっとやれること一つ見つけれたような気がするようなしないような???


あれ?|・ω・`)コッショリ



そんな感じだビックリマークビックリマークビックリマーク

{8F4E9AC0-10E1-46E8-8FF9-88E13A8ECFD1}


もちろん細いところをゆうと間違えたりとかたくさんあります。

でも、今日のライブがうさロイドのしてきたなかで1番よかったとまゆりは全体的な感想であります(`・ω・´)ノ ァィ隊長!



*・*・*




お腹がすいてお腹すいてー
まゆりどうしても食べたくてね

腐ったサンドイッチ
食べちゃったの(笑)


だから今日朝から3回吐いててwww


ライブのとき一瞬何かが出そうになったときはダンス軽くしたりしちゃったガーン

食いしん坊でごみんお願いシラーしょぼん(笑)



だってお腹すいてたんだもんっ|・ω・`)コッショリ

{2B29CF93-7BB7-4E40-8E04-161785D2F78B}

へへへ♪♪♪♪

|・ω・`)コッショリ



*・*・*

{78FE88A6-0E41-4694-A4D9-1CEF58A17F7B}

今日もらったみちゅぎもーのウサギヒヨコチューニコニコラブラブラブラブ音譜

プレゼンツうれぴよびよラブラブラブラブ音譜ラブラブ

ありがとうさぎなのだ(●⌒∇⌒●) わーい

*・*・*



(あかり)串カツさんとビールさんから、
Wビームだよニコニコ
{D48DAE08-18D8-479B-858C-99F4E5C79B34}

うさロイドビーム




ゆうな
{32470F5D-5874-47A8-85EF-A1BEF07B03B4}

おにぎり♡わらいすぎてブレブレ笑い泣き



翔子

{9220537E-F35A-42EE-A5B3-BDA99CAF44D8}
膝枕?なにしてるか2人ともよくわか、ないかも(笑)

{95109022-7473-408D-BA2A-5767FEAB1733}

これは合体爆笑



{BF6DBE21-6E81-4A2B-A24E-3C705A353A17}
ごにょごにょ




*・*・*

{9A241966-7ACD-48B0-9880-643379490725}



次のライブは谷麻由里ソロライブ&うさロイドのLIVEが同じ日の同じイベントで
両方出演しますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ




正直緊張するな…あせる
ソロ1人だし、久々だもん|・ω・`)コッショリ

みんな楽しんでもらえるようにまゆりがんばる照れラブラブラブラブ音譜ラブラブウサギヒヨコひらめき電球



{6670E6AA-FDC0-49C4-96F0-87BDD5C7FAA3}


長くなったけどよんでくれた人ありがとうさぎぴょんぴょこぴーグラサン