2009年5月5日エギングデビューしましたニコニコ


2009年10月25日ブログ開設ひらめき電球


週末にヤマッピラブラブと共に釣行してます車


高所恐怖症の為、テトラの


上にはたてません(涙)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月20日(火) 08時58分13秒

近況…。

テーマ:ブログ

11月17日(土)佐賀で開催された↓に行ってきました。




ボウズですけど、何か?






内容はヤマッピ
ブログで…。










今回8ヶ月の息子を連れていくので




宴の開催日が決まってから、息子が突発性発疹などにならないか




心配でした。




1週間前からは、外出禁止。




「宴」2週間前に、ロタウィルスを発症しましたが、




3万円の予防接種をしていたので




息子の症状は、軽くすみましたが




ヤマッピは、息子の翌日に発症、半日遅れで私も発症。




久々に苦しみました。




でもおかげで、体重2キロ減でしたが、今日現在戻ってました(爆)




息子にとっての初めての旅行も、片道100キロだったので




ちょうどいい距離でした。




ハイハイをする息子を連れての宿泊は、洋室だと厳しいので




ちょっと値段が高かったけれど、和室があるホテルを予約しました。




ホテル
からの、眺めもよく、快適に過ごせました。




お風呂には、大きな窓があり、とっても眺めがよく




朝からは、バルーンを見れてよかった。




ホテルの朝食に珈琲がついていたのですが、珈琲を飲めないことを




伝えると、オレンジジュースかカルピスに変更できるとのことだったので




カルピスにしてもらうと、このカルピスはホテル特製カルピス。




市販のカルピスより、美味しかったです。




今回の宴でも、新しい出会いがあり




とても楽しかった。来年の「宴」が楽しみです。






最後に、このブログですが、最近は、釣りにも行けず更新できず、




内容もヤマッピと同じなので、これからは、ヤマッピのブログ1つにしたいと




思っています。




ちょっとしたことは、夏から始めた、Facebookで更新しようかと思ってます。




大変申し訳ないのですが、コメントをいただいても、返事が返せない、大幅に




遅れることがあるのと思うので、コメント欄は、閉じさせていただきます。

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2012年10月11日(木) 17時28分51秒

爆風はいつまで?

テーマ:ブログ

昨日、ヤマッピが


またまた秋イカの調査に出かけましたが、


すぐに帰ってきました。


爆風の為、3投しかできなかったそうです。


現在もホームは、北北西9m/s


新鮮な、アオリちゃんのお刺身が食べたいです。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年10月11日(木) 13時47分31秒

ごめんなさい。

テーマ:ブログ

「長崎de釣りをしよう」という釣りのグルっぽを作成しておきながら、


ずっとほったらかしにしていたのですが、


先週あたりから、管理していたグルっぽ掲示板に


「〇〇〇万円あげます」とかいうのが数件あり、削除をかけていていたら


3日ほど前までは、管理していたグルっぽは存在していたのに、


さきほど、また変な書き込みがないかチェックをしようとしたら、


グルっぽがなくなってました。


せっかく、100人ちかくの人が参加してくれていたのに(涙)


参加されていたみなさん、申し訳ございません。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。