一眼デビュー☆

テーマ:

勢いで一眼デビューしてしまいました!


で、最初の画像は。。。


脱力系ナレーター☆クガマユラの日々。


千歳船橋にある和菓子屋さん「東宮」のわらびもち。

そう、先日、テレビ東京【和風総本家】で紹介されたものです。


私のナレーションの師である、あおい洋一郎先生がなんともセクシーに製作過程を

ご紹介してくださっていたものです!!


そのセクシーボイスに誘発されて、買いに行ってきました。

その、やわらかいことやわらいこと!!

きな粉ターーーーーーーップリで、一日たってもそのやわらかさはまったく変わりません!


是非お試しあれ☆


そして2枚目は。。。



脱力系ナレーター☆クガマユラの日々。

メルくん・オス・17才・ポメラニアンですw

憂いを帯びた目がいいでしょ?www





AD

少しず~つ

テーマ:
Wii版ビリーを始めて2ヶ月経ちました。

ある友人からは「ちゃんとジム行ってマシンでやらなきゃだめだよ」って言われたりしましたが…

まず汗をかけなかった私ですが、ビリーで暑い中よく汗をかいた結果、かなり発汗がよくなりました!!
いいんだか悪いんだか、すぐ汗がたらぁ~って(^_^;)

まだ見た目にはかわりませんが、ブヨブヨオンリーだった太ももに【芯】ができてきました!!

少し体重が増えました。ですが!!

春に買ったままピッチピチだったパンツががが!
ちょっと楽にはけるようになってました(^○^)

劇的ではありませんが、少しずつ変わってきているのを実感。

継続は力なり。

ナレーションも同じですね(^_^;)
AD

トイレの窓からこんちには☆

テーマ:
脱力系ナレーター☆クガマユラの日々。-2011082315450000.jpg


派遣先の3階女子トイレの窓をあける。

この会社は5階のうち奇数階にしか女子トイレがないんですよね…。

職場は2階なので、毎回階段を上るわけです。なのでむやみやたらにトイレに逃げられない(´・ω・`)

んで、昼下がりに3階のトイレにいって、気分転換に窓をあけると…

必ずといっていいほど、黒ニャンコと目が合うのです。

『にゃんだ、にゃんか文句あるのかにゃ?』

「い、いいお天気ですね…」

こんな会話がされるとかされないとか☆
AD