昨日の夕食

 

 

昨日は甘鯛の干物をメインに副菜は家にあるものたちで作りました。

 

 

先日お鍋をしたときに余ったお豆腐で冷奴。お豆腐の上には、万能玉ねぎ炒めをのせました。レシピ↓

 

http://ameblo.jp/mayuriho0629/entry-12128817882.html

 

お豆腐がいくらでも食べられますおーっ!

ドレッシングの代わりにレタスにのせたり、ゆでたブロッコリーを細かくさいて和えても美味しいです。ごはんにのせてもおいしい!

 

ぜひ作ってみてください。

 

あとは白菜の和え物、きのこのカレー炒めでした。どちらもまだレシピ公開していないのでまた今度載せます♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最近は桜が咲くのが待ち遠しい!

 

 

綺麗な桜が大好きです。今年はいつ満開になるんですかね。私の家に近くに桜の木が沢山あるので早く満開になった桜並木をみたいですニコニコ

 

 

 

桜が咲くまでは・・・

 

 

 

 

 

 

部屋の薔薇を毎日眺めて癒されます。次はどの種類の薔薇にしようか悩み中。普通の薔薇より、この花びらがフリフリになっている薔薇が好きです。

 

今週はバイト先に高校の友達が来てくれるみたいなのでバイトも頑張ります。では、あともう少し勉強してきます!